ERLからもう1週間経ったんですね。

さてさて2日目です。
2日目はかあちゃんと「お昼過ぎくらいになりそうね」~って
言ってたとおりになりました。

会場でのりさんかあちゃん の3ショット写真を
番頭さんに撮ってもらいました。
番頭さん ありがとうございました♪

その後、会場近くの中華料理のお店ランチに行く事に。
ここでも喋り倒し1時間あまり・・・

戻ったらコンテストが終わってて・・・
そら坊が1日目に続き賞をいただいてました
033_convert_20110418095918.jpg
おめでとう~
この日もいっぱい撫で撫でさせてもらったよ~♪
隣にいた陸くんもいっぱい撫で撫で☆
みんな可愛くて人懐こくていいな~

だ・大丈夫~!? 
035_convert_20110418095942.jpg
大丈夫なんだって☆ 落ちないんだって

優勝したうさちゃんもパチリ☆
038_convert_20110418100008.jpg
可愛い~~

義援金を入れるとウーリーさんからこんなにサンプルが☆
004_convert_20110424225442.jpg

そしてLOVE&PIECEの缶バッチ☆(上2つ)
ばっぐ2
もっと買えばよかったな~・・・

EnjoyRabbitLife公式ブログによると集まった義援金は
418,954円!!
凄いですね\(^o^)/

長くなったので後もう1回だけ続きます。



上の缶バッチ付けてるバッグ☆
みーままさんちショップで購入したマリンバッグです♪
バッグ
とっても素敵でしょ~(≧∇≦)
以前購入したコーデュロイのバッグが秋冬用なので
こちら春夏にぴったり☆
デジイチ用にもいいな~と思ったけどいざ届くと普段に持ちたい
持ち手がループのマリンバッグは今年流行りなんですってよ♪
歳をとっても取り入れられる流行りモノは嬉しいよね~

ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいまま、二日目も頑張りましたねv-91
一日目の体力次第って言ってましたからね
うさぎ繋がりで知り合った方って不思議に、すんなり打ち解けてしまうのが不思議ですよね。
一時間のランチもアッという間だったでしょうね

そら坊、私も撫で撫でしながら落ちないでねって心配で心配で仕方がありませんでした

>フーちゃんママさん

1日目がメッチャ楽しかったから
2日目も参加したよ~♪
体力は???だったんだけど・・・
なので参加はお昼すぎちゃって
コンテスト 全然ゆっくり見れなかった・・・
不覚v-356

フーちゃんママとも初めましてなのに
普通に話せたもんねー(^o^)
又、どこかのイベントで会えたらいいね♪
今度はわかるよ~
枝豆の名前は覚えてなくても
フーちゃんママの顔はバッチリ覚えてるから(笑)

そら坊 落ちそうで落ちないんだって☆
ギリギリの所で撫で撫で要求してるのね(≧∇≦)

PAGETOP