2日目間でいただいた名刺などです。
011_convert_20110425171306.jpg

右上の今年の年賀状4枚はぷいぷいmamaさんから☆
市販の年賀状モデルになったぷいぷいちゃん♪
とってもかわいいうさちゃんでももちくんとぷいぷいちゃんは
私の中のロップ界のアイドルでした

tomokoさんからぷいぷいmamaさん来られてるよ~って紹介していただき
mamaさんに作っていただいたニットバッグを持っていたので
「ぴいままです。ニットバッグ持って来てるんです。」
と名乗るもmamaさんは・・・?
えっと~・・・ぷいぷいmamaさんではないのかな・・・?
ニットバッグ見てはるしな・・・
― そのお話はmamaさんがブログで書かれてました
お会いできてとっても嬉しかったです(≧∇≦)

今回会場でGETしたもの
うさストラップ3
糸うさぎさんのストラップは娘たちのお土産も込みで3個☆
左の子が可愛すぎてチョイ高かったんですが購入

ネズミ(だと思う)を抱っこ♪
うさストラップ

オチリ丸出しもぷりち~
うさストラップ2

そんなこんなでERL2日目はあっという間に終了です。
行くのが遅すぎてランチに行ったみたいな気も・・・

tomokoさんに梅田まで厚かましくも送っていただきました。
梅田は良く通る所しかわからない私。
ふぅこさんMAKIOちゃん
「私はどこに行けばいいんだ~?」
「あっち行けば阪神電車ー!」
と近くまで来てもらい帰って来ましたわ

今回お世話になった皆さん・お会いできた皆さん
本当に嬉しかった・楽しかったです

うさフェスにもどうしても行きたくなった私です
その時まで(長いな~)頑張るぞ~

長くダラダラしたレポと言うより
日記のような記事はこれでおしまい☆
最後まで読んで下さった皆様 ありがとうございました


よろしければポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショップのバッグ、紹介して頂いてありがとうございました♪
缶バッヂとのコーディネート、とっても可愛いかったです^^

ERLのレポ、楽しく読ませて頂きました♪
色んな方とお会い出来て、うさ話しで盛り上がったんでしょうね^^
来年こそは。ってますます行きたくなりましたよ☆
でも、今年はうさフェスでお会いできるかな^^?

うわぁ、面白かったよ~♪ERLレポ(^^)v
大変お疲れ様でした。
んでんで届きましたよ!ぴいちゃん巨大名刺。
とっても素敵に仕上がりましたね。
おすましぴいちゃん、メチャカワイイんだ!!
早速うさ友ファイルにコレクションさせていただきました。
ほんま、ありがとう♪
秋、叶う事ならヨコハマで待ってるからね!

うさフェスは、広さ的には5割増しですが・・・
アーティストさんのブースは4倍ぐらいかな?
来客数は10倍以上かも・・・
なので、わたしはスッピンです。
晩秋でも会場内の暑いこと、暑いこと。

いろいろゆっくり見られるのはやっぱりERLですね!

レポートご苦労様でしたv-424
イベントで何が楽しいってうさ友さんに
会えることですよね
今回たくさんのお友達に会うことができて1つ目標達成だね。
秋にはヨコハマでたくさんのうさ友さんに会って下さいな。
でも 初めて行くと超~~ビックリだよ
あまりの人の多さに・・・
世の中にはこんなにうさ飼いさんが居るんだ~って・・・
昨年 初めてで舞い上がってしまった私
です。 トホホ(^_^;)

ELRレポート、
お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです^m^
私も行った気になれました~。

うさちゃんのストラップ、
可愛いですね(*^。^*)
オチリ丸出し、
プリティe-51

> みーままさん

みーままさんにカメラバッグとして
どうかな~?って聞いたのに
やっぱりランチや飲み会に早速持って行きました(^^)
可愛いんだものー♪

ERLレポ最後まで読んでいただき
ありがとうございます☆
うさ友さんにお会いできてコメントするのにも
勝手に親近感もっちゃってます♪
みーままさんにもお会い出来たら
馴れ馴れしくなっちゃいますよ~(^^)

> GONZOさん

ちんたらレポを最後まで読んでくれて
ありがとうね~(^^)
ERLセットも無事届いて良かった~♪
名刺、エプソンの複合機では作れないみたいで
ショックー!!
コレクションで場所取っちゃうけどよろしくね☆

秋って随分先~な気がするけど
歳とると月日が過ぎるの早く感じるから
こんな時だけラッキーな感じ☆
楽しみだー(≧∇≦)

>のりさん

来客数はじゅ・・十倍ですか~!?
私は福袋を買わなかったので
メチャクチャ混んでる時間にはいなかったんですけど
昼からなんかゆったりしてましたもんね。
のりさん すっぴんでいられるのがスゴイ☆
羨まし~(>_<) 家の中しか無理ですわ~(@_@;)

今回、のりさん・番頭さん・うしくんにお会いできて
とっても嬉しかったんですよ(^-^)
そういう人、たくさんいらっしゃると思うな~♪

>まーずさん

ダラダラしたレポを
最後まで読んで下さりありがとう~(^o^)
うさ友さんに会うとめっちゃテンション上がるもんね~♪
この歳でまだこんな知らない
楽しい世界があるんだーって思ったわ(≧∇≦)

私、初イベントのHayHayの時に舞い上がっちゃって
何話したか覚えてないもん(>_<)
まーずさんはいきなりのイベントが
うさフェスなんだもんな~
そんなに凄い人なんだ・・・
覚悟しとかないとね☆
でも楽しみ~♪

> うさキックさん

グダグダなレポを最後まで読んでくれて
ありがとね~♪
もうレポと言うよりタダの日記・・・
楽しかった思い出を後から又、読んで
楽しもうって感じになっちゃってるよね(>_<)
なのでそう言ってもらえると嬉しいな。

不思議だよね~
ブログで知り合った人と会って話して
楽しくて☆

ストラップ可愛いでしょ~?
うさちゃんのオチリは外せませんな~(笑)

PAGETOP

