ぴい

2010-09-15

こんばんは☆

こちらでは久しぶりにまとまった雨が降ってます。
昨晩、久しぶりにエアコン無しで過ごせました。
昼間はまだゆる~くドライで運転してますが
この雨で少しはましになるのかしら・・・

皆さんのうさちゃんの食欲の方はいかがですか?
ぴいはちょっと落ちてます・・・

091108_222818.jpg
「今、いらないし~」って
おめめキラキラで言われても困るし・・・

で、ぴいの好きそうな野菜を探してると
100915_182206.jpg
ジャーン!!!
熊本県産 レタスの王様『ブーケレタス』
もしかして皆さんご存じかも・・・?
写真の腕がいまいちなのですが
フリルのような葉っぱがブーケのようで綺麗♪
柔かくってもちろんぴいの食いつきっぷりたら(^^)

¥298と普通のレタスよりちょい高めですが
今は何でもいいから食べて欲しいので…
シャクシャクシャクと心地好い音が嬉しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。
ぴいちゃん、男の子なんですね~
優しい顔立ちなので、女の子かと思いました。

ココロのおうちに行かれてるってことは、関西ですね~。
来年の(気が早い?)ERLでお会いできるといいですね~。


ウチはユルユルなブログですけど、これからもよろしくお願いします。


>のりさん
ご訪問、コメントありがとうございます♪

お友達の多いのりさん、お返事に回られるだけでも
大変でしょうに私のような新参者がコメント残して
ちょっと後悔してました・・・
でもやっぱりコメントいただくと嬉しい~\(^o^)/

ERLは専門店さんでお誘い受けてたのに
行った事無かったんです。
今年は遠いし・・・
のりさんは丁度真ん中あたりでいいですね☆
皆さん のりさんやうし君にお会いできるのを
楽しみにしてらっしゃるでしょうから
のりさんの参加は義務というか使命みたいなものですね(^^)v

来年までに色々精進して参加してみたいと思います。
又、お邪魔しますのでよろしくお願いしますね♪

ほとんど1日中、家から出ない生活のわたしには
こうして<うさぎの輪>が広がっていくのが楽しいです。

コメントのお返事がなかなか出来ないグ~タラなわたしですので
毎日のご訪問はかかせない日課なんですよ!

来年のERLは是非参加してくださいね。
うさフェスタみたいに規模は大きくないけど、
のんびりしていて楽しいですよ!

>のりさん

ありがとうございます。
PONちゃんへの温かなメッセージを見て
いつかお知り合いになりたいと思ってました。
GONZOさんのお墨付きですしね(^^)
これからもよろしく』お願いします。

PAGETOP