2週間ほど前のうさんぽ写真です。

たんぽぽクンクン☆
029_convert_20110427204904.jpg

たんぽぽがいっぱい咲いてるのに
その何かが枯れちゃった所に何故行くの~?
すましてるけど残念な感じ~・・・
044_convert_20110427204939.jpg

おっとー ワンコみたいに
後ろ足上げてチッコするかとビックリしたよ~
073_convert_20110427205030.jpg

いいお顔だよ~
026_convert_20110427204825.jpg

ブラックサイドもいい感じ~
051_convert_20110427205001.jpg

急に走り出した
077_convert_20110427205109.jpg

おーい
078_convert_20110427205132.jpg

どこ行くんだーー
079_convert_20110427205153.jpg
そんな所 大きなお母さんは入れない・・・
出て来ておくれ~・・・



うちには小さな庭があってじいちゃんが庭いじりしてるんだけど
小さな木の桜とと牡丹が同時に咲きました☆
桜 ぼたん

牡丹の方が早く散っちゃった。
桜 ぼたん2
これを携帯のカメラで撮っちゃうのが私の残念なところね・・・

ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タンポポの黄色とぴいちゃんのグレーなかんじが
すごくマッチして素敵な写真ですね(^^)
ぴいちゃん男前だよーー、ひゅーひゅー(^^)
うさんぽ楽しかったかな?
今年はまだうさんぽできるかんじですよね(^^)

先日頂いたプレゼント、記事にさせていただきました(^^)
ありがとうござました
二人ともおやつ美味しく食べています(^^)
あと、あのラスクめっちゃ美味しかったです(><)
あっという間に食べてしまった・・・(^^;;

凄くたくさんのたんぽぽですね。良いな良いな~ぴいちゃんもカワイ~v-345
ぴいままさんのお家の近くにあるんですか?
実は日曜日にmixiでうさんぽ会が予定されていたのですが前日の雨で中止になってしまったのですv-409
その名もたんぽぽ畑って題名だったんですよ。
今回のぴいちゃんのがメチャメチャ羨ましいです。
ぴいちゃん、たんぽぽは食べた?

挨拶が遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったね♪
また一緒に遊んでください。
ヨロシクお願いします。
後ね。実は一つだけ心残りなことがあるんですよ。
私ってば少々酔っ払ってたんできちんとレンズの話できてなかったね。
意味分かりました??
次回お会いした時はもっと詳しく説明しますね^^

所で、お外でのぴいちゃんとおうちでのぴいちゃんは目の輝きがちょいと違うね!
なんか生き生きしてるように見える。
可愛いな~

たんぽぽいいですね~~
葉は、生でも乾燥でもいいとか?

ぴいちゃんっておっとりさんかと思ったらすごいですね!
やっぱり外は楽しいんでしょうね

こんちにわ~ヾ(@^▽^@)ノ
「べたりん2」です!
ふふ♪うさんぽにぴったりの場所ですね^^近くにこんな綺麗な公園があって
裏山C~♪
ぴいちゃん。。プチ耳前になって
かわいい(///ω///)
ぴいままさんが入れない場所。。
あたしは余裕のよっちゃんで(たとえが昭和)入れる気がする~(笑)

ぴいちゃん 
私も大きな木の下でたちシ○ンするのかと思ったわ~・・・(^^;)

うわぁ~ そんなところに入ったら
虫がいるかも~
早く出ておいで・・・
怖い怖いだよ!!

ままさんち
おうちで花見ができるじゃないですかv-252
この下でv-275だよ!

ありがとうございまーす♪

ぴいちゃん 可愛い~☆
お鼻ひくひくって感じで、お外を満喫してる?
タンポポの葉っぱは食べなかったの?
ぷいぷいちゃんは、生えているハコベを食べていました。
なので、ハコベを家で栽培した・・
ただの雑草を育てるなんてね~ e-330

↓ぷいぷいちゃんの年賀はがきを
紹介していただいてありがとうございまーす♪ 
なのに、私ってば。。。 
ぴいままさんを固まらせてしまった・・
でも、いまだに思い出しては、
「あほやん わたし~」って、一人でくっくって笑ってます e-350
楽しい想い出だ! (*/∇\*)\(^_^;)

たんぽぽに囲まれてるぴいちゃん、可愛いですね~♪
お外だとまた違った表情で凛々しい感じでカッコイイよ^^*
あ、みーまんと同じだ~♪
木の下に入りたがるんですよね^^;
私もぴいままさんと同じで、
「お母さん、大きいから入れないよ~。」って言ってますよ^^;
木陰が落ち着くのも分かるんだけど、一緒にはムリだ~☆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぴいちゃん♪なんて自然が似合うんでしょう♪
何かが枯れちゃった所・・・
わかります^^ maffもうさんぽしたら
たいてい ちょっと暗めのジメってる感じの所に
行きたがります^^

>がじゅうさん

外で写真を撮ると
目がね、キラキラに写るんですね~♪
なので男前度は確実にアップします(^^)
ハマのプリンスのまるくんのママに
褒めていただくととっても嬉しい~☆

がじゅうさんの夜のうさんぽ
目からウロコでした。
連れて行ってみたいなー♪

ラスクと言うよりカリカリトーストみたいでしたでしょ?
見た目はイマイチですけどなかなかイケるので
最近の一押しラスクです(^^)

>フーちゃんママさん

あら うさんぽ会に参加予定だったのね(^^)
いいなぁ~ 羨ましい♪
近所でそういう催しはないなー。
又、計画されるでしょうから
うさんぽ写真 見せてね(^^)

車で10分程の海の近くの公園なの。
なので今日なんかだともうアウトだね(>_<)
うさちゃんにとってのいい気候って短いからなぁ・・・

たんぽぽ食べ放題なのに食べなかったの・・・
のりさんのコメント読んで
たんぽぽがいいって知って残念~~
私だけ行って葉っぱ取って来ようっと☆

>かなさん

かなさーん♪
ホントに楽しかったね~
こちらこそだよー
是非是非又、遊んでね(^o^)丿

え~?
あの時かなさん 酔っ払ってたの~?
レンズの話も設定の話も専門用語が次々出て来て
かなり最初の段階から私は???・・・
多分あの場にいたみんなも???だったはず(笑)
よくわかんないから勉強するわねって私言ったんだけど
酔っ払ってたら覚えてないわね~(笑)

外の写真はオメメきらきらで可愛さアップよねー♪
暑くなる前にもう一回くらい行きたいな☆

>のりさん

のりさんのコメント読んで
たんぽぽ葉っぱで検索したら
まあ もったいない事したわね~・・・と(>_<)
興味示さなかったから摘みもせずに
帰って来ちゃいました(T_T)
高い乾燥たんぽぽの葉っぱが売ってるくらいですもんねぇ。
勉強不足ですわ(>_<)
一人で取りに行って来よう☆

ぴいはおっとりなので
慣れるのにチョイ時間がかかります。
慣れたら急に走り出す。
え~~~っっ!? なんですよ いつも☆

>はつりん2さん

あ~ ”べたりん2”さんだ~(笑)
安田大サーカスの団長が
「ダンダンダン☆べたべったー!」って
やってたよね~
あれ 思い出したよ~(≧∇≦)

プチ田舎だからね 公園はたくさんあるのよ~
ここは海のすぐ傍のとっても静かな公園だから
ベンチで本をよんでる若人がいたわ☆
うさんぽ始めたら2度見・3度見されたわ(笑)

あの場所に余裕のよっちゃんで入れるって~?
来年のERLではmaffメイトさんと両脇持って
ぶらぶらしてやる~~~(笑)

>まーずさん

ね~木に後ろ足上げてしちゃいそうな絵だわよね(≧m≦)
想像したら可笑しい~
ぴいの身体を3つの足で
支えられるんだろうか~(笑)
ぷるぷるしちゃうね 間違いなく(≧m≦)

ここの木は桜もそうだったんだけど
凄く下から枝が生えてて
顔に枝が刺さるくらいの勢いで
ぴいー出ておいで~って手を突っ込んで
出したのよ~(>_<)

この小さい桜の下で花見ですと~?
まーずさん 「取りあえず生中で!」の口だね~(笑)
これからますます美味しいよね~
v-275

>ぷいぷいmamaさん

まだまだうさんぽ初心者なので
生えてる草を食べた事がないんですよ~
もう少しいたら食べるのかな?って
思うんですけど・・・
過保護な坊ちゃんなので(笑)
短時間で切り上げちゃうからかなー?

オオバコ育ててらしたんですか?
さすがままさん♪
確かに雑草ですね(≧∇≦)

ERLでの件は笑い話ですね~
ままさんのポカンとされてるお顔
目に焼き付いてますわ~(笑)

> みーままさん

お外だと表情が違っていいですね♪
ぽやっとぴいもキリッと見えますか?
やったね(≧∇≦)
みーまんくんのうさんぽダッシュ
憧れです☆
まだまだぴいはひょっこだからな~
みーまんくんみたいな
うさんぽマスター目指すぞー(^O^)/

この木、すごく下から枝が生えてたから
ホントに困りましたわ・・・
やっぱり外に行っても
狭い所が好きなのは変わらないのかしら?
そして写真はまだまだダメダメです(>_<)

>maffメイトさん

こんばんは~☆
外で撮った写真は一味も二味も
違いますね。
オメメきらきらは男前度アップでしょ?

この公園の手前には木が鬱蒼と生えた公園があるんだけど
そこの方が喜ぶかしら~?
あーでも私がヤダ☆(笑)

まふんこ挟みのmaffちゃんが忘れられない~(≧∇≦)
ホントにいつも笑わせてもらってますの~♪

そしてはつりん2さんのミニサイズネタに(失礼☆)
勝手にmaffメイトさんを登場させちゃって
ごめんなさいね(゜゜;)
もう二人で挟みうちのイメージが出来ちゃってて~(笑)

PAGETOP

