GW☆

日々の事

2011-05-05

今日でGWはひとまず終了☆
週2日しか働いてないのにうまい事、火・水と仕事・・・
前から頼まれてた5日も仕事で3・4・5日まさかの連チャン
おまけに休日はお客様の層が全く違う・・・
おうちでマッタリのパパさん達が入れ替わり立ち替わりご来店☆
JTタバコが品薄の不満がチョイチョイ出てくる頃で
愚痴をいっぱい聞かされる
文句じゃなく愚痴だから聞くけどさ~
仕方ないじゃんよ~
潮干狩りやバーベキューに向かうお客様達は楽しそう☆

忙しくてバタンキューの私・・・
皆様の所へ伺うもコメント残せずPCの前で
「可愛い~」と叫んでおりましたが伝わりました?
ダメだわ・・・やっぱり私の身体は2日勤務仕様とあらためて認識しましたわ
明日からお休みワッショ~イ



さてさて先日誕生日を迎えた私☆
100年生きるとして(生きるのか(笑))
人生の半分に後1歩という年齢に~
そうですわよ しじゅうくさいになりましたですよ
アラフィフですってよ。
後10年でアラカンですってよ。 何故”還暦”のカン?
歳を感じさせ過ぎ~(笑)

娘からプレゼント☆              素敵なケースにイン☆
誕プレ2 誕プレ
とっても可愛くてこれが似合うように老けこまないようにしなくちゃ
そしてやっぱりうさぎ
009_convert_20110502092818.jpg
ありがと

外せないケーキ☆
ケーキ4 ケーキ2
食べかけの右側のケーキの上・・・
もうおわかりですね 盲腸便そっくり!(笑)
お嬢はギブアップでございました~(笑)

夕食はホテルのバイキングに行きましたがダメだ~
思ったより食べられない
ビール飲み過ぎってのもあるけどね
ちょい歳を感じました・・・



ちょっとだけタンポポの葉っぱ摘んで来ました。
002_convert_20110502092633.jpg
少し乾燥☆
005_convert_20110504212522.jpg
ぴい いかが~?
007_convert_20110504212544.jpg

003_convert_20110502092654.jpg
あら いい食べっぷり もっと摘んで来るわね。
でもどれくらい食べらせるといいんでしょう?
わからないからちょっとだけね

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいままさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^*
お嬢さまから素敵なプレゼントですね♪
ケーキも全部美味しそう~^^
盲腸便には、笑っちゃったよ☆
…確かに似てる(笑)

ぴいちゃんは、タンポポの葉っぱ食べてるのね♪
上を向いてあ~ん♪って食べて可愛いこと^^*
タンポポの葉は、
栄養があるからちょっとでいいと思いますよ^^

ご無沙汰してた間に
バナーが変わってる~☆
メニューバーのは白黒サイド2つだし(*゚▽゚*)
黒ぴいちゃん+シルクハットかっこよくて好きだな~☆
ポチする時も楽しくなるよ(*^^)v

ぴいままさんお誕生日おめでとう♪
「アラカン」って初めて聞いたww
言葉の響きが元気良くていいねv

ケースを見て思い出したけど
わたし達夫婦の結婚指輪は同じ4℃だったよ!もう小傷だらけだけど(T_T)
ケースも凝ってて素敵だね☆

わたしもいつか・・・
娘から可愛いネックレスやうさぎグッズをもらえるようなアラフィフかアラカンになりたい・・・!
ぴいままさんは素敵なママさん&素敵な娘さん達だね!(^^)!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
娘さんからのプレゼントも素敵☆
うちは、両親の誕生日がお正月なので祝う習慣がなくて、
プレゼントとか改めてしてあげたことがなかったなぁ~と反省しました^^;

ふぅこさんからもおめでと~♪ってことです。

おめでと~~49才v-315
可愛いプレゼントを貰ってこの~~~
幸せ者~~!!
女の子はこういうことしてくれるのよね
男の子はダメ!!

盲腸糞そっくり~?
おいしいケーキが(/_;)泣いてます。

そうなのよ~
飲み放題 食べ放題がだんだん厳しくなってきますよね
ほどほどが良いのでしょうか?
素敵な1年になりますように・・・

ぴいままさん、お誕生日おめでとうございますv-315
わぁ~、素敵なプレゼントですね!
やっぱりうさぎアイテムは外せないわね(^^
ケーキもかわいくて美味しそうだv-344
盲腸糞って・・・(爆)
考えちゃうと食べられないかも・・・e-263

お誕生日だったんですね
おめでとうございますe-402
4℃のネックレス可愛~優しい娘さんですね

ケーキもオシャレで美味しそ~
私のじゃないのに、どれから食べようかな~?って選んじゃいましたv-410

盲腸糞にかなり、うけちゃいましたよv-218

ぴいままさん♪お誕生日おめでとうございましたぁ♪
プレゼント♪ステキですねぇ♪
盲腸糞にそっくりな・・・(爆)(爆)
バイキング♪昔ほど食べれなくなりましたよねぇ・・・私もです^^;
たんぽぽの葉っぱ♪ぴいちゃんよかったねぇ♪^^

お誕生日 おめでとうございま~す e-420

なんとなんと!
お誕生日 同じだったんですね~ ヘ(^o^)/
今まで同じお誕生日の人には会ったことなかったんだけど、
うさ飼いさんで二人も同じ日の人がいるなんて、
びっくり~&うれぴい~ ←ふるっ!・・・

きゃは! ケーキの盲腸糞!?
私は気にせず食べちゃうタイプです・・
お誕生日のケーキは、
ホールにするか、いろんなのを買うか、
いつも迷います。
嬉しい悩みやわ~ (*/∇\*)きゃ!

ぴいままさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
何歳なっても誕生日は嬉しいものですよ(^^)
まして、娘さんから素敵なプレゼントまで(@@)
幸せですね~(^^)
美味しいケーキも(^^)
お仕事の疲れをゆっくり癒してくださいね(^^)

ぴいちゃん、ママのこと頼むよぉ(^^)

お誕生日おめでとうございま~す!
いいなぁ~こんなステキなプレゼント。
やっぱり女の子っていいですね。

たんぽぽの葉はみーままさんの言われるとおり
薬として使われるくらいなので
あげすぎ注意ですよ~

> みーままさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
娘たちも大きくなるにつれ
プレゼントもオシャレになって来ました♪
ありがたく普段付けしてます☆

盲腸便に見えるよね~
言いだしたのは娘。
そして「食べられない~無理~」と
残しました・・・
普通の家庭ではこんな事ないよね(*_*;

たんぽぽ葉っぱの情報ありがとうございます(^o^)
少しだけあげますね♪

>ぐりこちゃん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
「アラカン」はERLの時の飲み会で聞いたの~
還暦~?ってぞっとするけど
後10年楽しく生きるぞ~(^O^)/

4℃ 私好きなんだ~♪
ぐりこ夫婦の結婚指輪も4℃なのね
オッシャレ~(≧∇≦)
小傷は夫婦の歴史よ☆キャ!キザ~~!
私は太って指輪とっくに外してます事よ・・・(T_T)

ぐりこちゃんなら子供が産まれたら
と~っても素敵なママになるよv-238

シルクハットのぴい
ぐりこちゃん前から褒めてくれて嬉しい(≧∇≦)

>tomokoさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
娘たちも大きくなったからプレゼントも
グレードアップして来ました♪
小さい頃は”肩たたき券”とかでしたもんね~
あ・今の方が肩たたき券欲しいかも~(笑)
あらー tomokoさん 
娘からなら何だって嬉しいんですのよ~
でも普段からお母様孝行されてますもんね(^o^)
お茶目に”肩たたき券”いっちゃいます?(笑)

ふぅこさんにもありがと~ってお伝え下さいませね(^^)
tomokoさんより早く寝るかも?って言ってたけど
それは何時? 9時とかになっちゃう~(≧∇≦)

>まーずさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
あ~~!数字にしちゃったわね~~v-356
オブラートに包んで”しじゅうくさい”
って書いたのに~
え?すぐわかるって?
そうだよね~(≧m≦)
女の子って友達同士でも昔っから
プレゼントしたりされたり大好きだもんね♪
まーずさんは若い男の子が家にいて羨ましいわ~(^o^)
うちはくたびれたオヤジだけよ~(笑)
イケメン二人に囲まれてさ~
(勝手にイケメン認定☆)

食べ放題、うちは全然元が取れないのよー(>_<)
まーずさんちは家族で行くと息子さん達食べるでしょー?
私達、ホン 身体が気をつけなって言ってるのかもね(+o+)

>まめぽちさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
お小遣いから自分のお給料になって
プレゼントもグレードアップしましたわ(^o^)
ありがたくいただきました☆
そして必ずうさグッズv-238

ケーキはもう目移りしちゃって
買う時もあれこれ悩んで買うのに
食べる時も又、悩んじゃう~
あのブドウの粒々みたいなの・・・
もうそれにしか見えなかったよ~(+o+)
これが食べられないって
うさちゃんと暮らしてる人ならではよね~(≧m≦)

>フーちゃんママさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
母の日と誕生日が近いから
娘たちには一緒でいいよ~って
言ってあるの。
なのでちょっと奮発してくれるのかな?
4℃ 可愛いよね~♪
去年も4℃のネックレスくれたのよ(^^)
私がず~っと同じの付けてるから
又、くれたのかな(笑)

ケーキも最近のはオシャレよね~
ものすごーくカロリー高そうだけど・・・
こんな時は気にせず食べちゃう(^o^)
マカロンまで乗ってお得感いっぱい☆
盲腸便に見えたらもうアウトだったみたいよ(笑)

>maffメイトさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
娘が選んでくれるものは
自分で買うものよりちょい若いモノが多いんだけど
それが似合うオカンでいようと思いますわ(^o^)
実生活では”まま”ではなく
関西でもれなく各家庭に一人は居る
”オカン”なんですの~(≧m≦)

あの粒々達はまさしくアレですよね~
うさちゃんと暮らしてる人にしか
通じないんだ~(笑)

maffメイトさんはまだまだ若いですのに
もう来ましたか?
これからですわよ 胃腸のヘタレっぷり(>_<)

>ぷいぷいmamaさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
ホントに驚きましたわ~
mamaさんと同じって事にもビックリでしたのに
もうお一人同じ誕生日の方がいらっしゃるなんて~(≧∇≦)
毎年”メーデー”の話題ばかりの1日ですよね 
この日は☆
キムタクんちの長女が同じ誕生日で
何だか嬉しかったの覚えてます(^o^)

うちは義父母と同居(二世帯)してるので
誕生日ケーキを買う日が年に6回☆
こんな時だけ嬉し~(≧m≦)
ホールケーキだとロウソク立てたくなっちゃう♪
穴だらけになっちゃう~(笑)

>がじゅうさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
そうですよね~
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるって
幸せですよね♪
一時期 歳とるのイヤだな~って思いましたが
今は楽しく暮らして歳をとるぞ~と
ポジティブ人生です(^^)

ケーキもプレゼントも1年の御褒美ですね♪
ありがたくいただきま~す(^o^)丿

ちょっとしか仕事してないのに
すご~く疲れてしまいます・・・
歳なんでしょうね~
「ただいま~ ぴい~」って
手をペロペロしてもらうと
その時だけは疲れも吹っ飛びます(^o^)
さすがだわ~ うさパワー☆

>のりさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
女の子ってプレゼント考えたり
買いに行ったりするのが
好きな子多いですもんね(^o^)
うちの娘もそのタイプで良かった~(≧∇≦)
可愛いプレゼントが似合うように
老けこまないようにしないとですね♪

ぴいに癒されてのんびり暮らすのがいいな~(^o^)

たんぽぽの葉っぱは身体にいいけど
食べ過ぎに注意なんですね☆
1日1枚にしておきます(^o^)
いつもありがとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。

こんにちわ。^^
改めて、お誕生日おめでとうございます。♪
娘さんからのステキなプレゼント、
良かったですね。>▽<♪

私も、ぷいぷいママさんにお会いするまで、同じ誕生日の人には会ったことなかったです。
同級生に5月2日はいましたが。^^
お仲間ができて嬉しいです。

言われるまで忘れていましたが、キムタクご夫婦の娘さん(心美ちゃん?だったかな??)も、同じ誕生日でしたね。^^
余談ですが、私の名字に合う名前を調べると、何と男の子は「拓哉」、女の子は「静」だったんです。
キムタク夫婦と縁があるのかしら???

>CECILmamaさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
そして訪問・コメントありがとうございます♪
CECILmamaさんはとっても素敵なアクセサリーを
製作されてる方なんですね☆
尊敬です!
ビーズ製作が流行った頃
私もピアスやラリエット作ったりしましたが
そこそこのモノしか作れませんでした~v-356
CECILmamaさんのようなお手々があればな~(≧∇≦)

5/1生まれに有名人がいなくて
心美ちゃんが産まれた時にやった~って
思ったの覚えてます(笑)
苗字に合う名前でその2つは凄いですね♪

セシルちゃん とっても可愛いですねv-238
ぴいの半分くらいのうさちゃんが
ピョンピョンしてるってだけで
キャ~(≧∇≦)です☆

PAGETOP