
GW2☆

ぴい

2011-05-09

先日は私に誕生日のお祝いコメントをたくさんいただき
本当にありがとうございました
と~っても嬉しかったです☆
次の大台の誕生日に向かって日々楽しく生きて行きたいと思います



やっとGW終わりましたね~
やっと普通の生活が戻って来る~と
お喜びの方がたくさんいらっしゃると思われ~

5/5の男の子の節句には無理やりの記念撮影
010_convert_20110509003657.jpg

クローバーを摘んで来たよ~
012_convert_20110504212628.jpg
美味しいね~☆ すごい喰いつきです。

ちょいとオシャレも
001_convert_20110509003512.jpg

最近はここが好きみたい☆
002_convert_20110504212353.jpg

004_convert_20110509003537.jpg

008_convert_20110509003636.jpg
とってもくつろいでます




この前いった雑貨屋さん☆
娘たちの休みが合わないため連チャンで行ってきました☆
母娘で経営されていて
とっても素敵なお庭はお母さんがお手入れされてます。
右側のアーチはもうすぐ薔薇が咲き乱れるそうです
zappa4_convert_20110509013207.jpg zappa5_convert_20110509013253.jpg
その頃にぜひ来てねとの事☆
はい! ぜひぜひ~

この日はカフェで自家製ケーキセットをいただきました☆
zappa9_convert_20110509095648.jpg zappa2_convert_20110509013102.jpg

”ナッツの生キャラメルタルト”
zappa8_convert_20110509094403.jpg
激うま~~~
お庭のお花がちょいちょいあしらわれていて目でも楽しめる♪
これでたったの¥500~

この後又々雑貨のパーツを買いましたよ☆

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祭りにうつつをぬかしていたら、たいへん出遅れてしまいました。涙。
いまさらですが、言わせてください。
「お誕生日おめでと~う!ぴいままさん!」パチパチ☆
素敵なお誕生日でしたね!娘さん達、ほんとにやさしいね…(感動の涙)
プレゼントもだし、雑貨屋さんに一緒にいったり、
暖かいファミリーだな~っておもいます☆ステキです^^

↓↑どっちもケーキ(笑)どちらもおいしそ~♪
たまりません~。ぐー。
バラが咲いた雑貨屋さんの写真、また見せてくださいね!

ぴいちゃんのペッタリ顔、なんてかわいいの!!ああ癒される~。
ウチはこういうとき耳がなくなる(様にみえる)から、
こういう時だけでも横に降りてもないかなぁ…って
おもってしまいました。笑
クローバーおいしかったんだね!よかったねぴいちゃん^^
まだ未体験のアニキがうらやましそうにみてます。。笑

GW、終わりましたね~。
私も普段の生活に戻れると喜んでる一人です(笑)

ぴいちゃん、クローバーの髪飾りとっても似合ってる♪
可愛いなぁ~^^*
まったり寛いでる様子も見てるだけで癒されちゃいますね♪
何をしてても可愛いんだから~☆

ぴいままさん、雑貨屋さんへお出掛けされたんですね~。
お店の雰囲気も可愛らしくてとっても素敵^^*
こんな素敵なカフェでお茶だなんていいなぁ♪

は~い GWが終わってのんびりしてますよ~(^_^)v

ぴいちゃん クローバーがとってもお似合いよ!
やっぱりイケメンね キュン!

外観からして素敵な雑貨やさんだわ(^o^)
こんなところでゆっくり見てみたいな~
ケーキもおしゃれに飾り付けられて
ホントおいしそうね!

tomokoさん宅滞在中、tomokoさんがコメント書かれてたから「わたしのぶんも~」ってお願いしたの。
・・・えらくアッサリ書かれてたけど^^;
わたしはこころを込めて言ったのよ?
「お誕生日おめでとう」って♪

あの日は結局tomokoさんより早く寝られなかった。
うーたんが心配だったからね。
でも、今日もうーたは元気です( ´艸`)

わたしもGW終わって喜んでる人のひとり。
人のお休み=我らは多忙ですからぁ。(ノД`)・゜・。

ぴいまま~♪
出遅れた(汗っ
お誕生日おめでとう^^
これからも素敵なぴいままでいてね!

ぴいちゃんが可愛いので
女の子だと思い込んでいたかぁちゃんより(笑

GWが終わって大喜びしていますv-438
やっと、普段通りの生活に戻ってフーと二人の時間が出来ますv-343
ぴいちゃんのお耳のクローバー素敵ですねv-426お手手で取っちゃったりしませえんでしかた?
寛ぎ姿、カワイ~v-343
写真を撮られてもそのまま寛いでいてくれるなんて良いな~
うちは、カメラを向けると起き上がってしまうんですよね

ケーキセット美味しそ~その上お安いわ
雑貨のパーツを買ったっていう事は、またまた作品が楽しみです

>michiさん

お祝いコメントありがと~(^O^)
祭りにうつつを~って(笑)
確かにイイ祭りだったわ~ 来年も楽しみ♪
娘たちは”陽気なオカン”くらいに思ってんじゃないかしら~?
笑いのツボが一緒っていうのが大きいな(^^)
娘の事褒められると泣いちゃうのよ 私・・・
ほらー 象の声みたいなの聞こえない~?(笑)

薔薇のアーチの下でニッコリ笑ってパチリだね(^^)
え? 薔薇だけでいいの?

玄徳さんの耳が下に降りたら
ますます兄さんになるだろうな~(≧∇≦)
うふふ~(想像中♪) 

> みーままさん

普通の生活 万歳だよね~\(^o^)/
みーままさんちはパパさんとラブラブだから
GWも楽しいんじゃないんですか~?
うちは ほら~
もうね~ ほら~(笑)

実家であぜ道に行ってクローバー取って来ました。
クローバーも売ってますよね~☆
それっていいヤツなのかもだけど
自然のクローバーも青々としてなかなかのモノでしたわよ(^^)

ここの雑貨屋さんにハマってます☆
建物もお庭も雑貨も素敵。
今度は友達と行くつもり~(^o^)

>まーずさん

GW 終わってヤレヤレだよね~
朝、少しくらい早くても
皆が出て行って夜、帰って来るまでの
自分の時間って大切だよね~(^o^)
連休明けにつくづく感じるわ~♪

クローバーね あまりにも茎が長いから
巻いてみたの☆
似合ってる~? え~? イケメン~?
や~ん ありがとv-238
ここは素直よ 私(笑)

いつもカメラを持たずに行くのよ・・・
雑貨屋さんに行くって感覚で。
で、綺麗な庭や外観見て娘たちのiPhoneで撮ってもらうのよ・・・
今度は薔薇を撮りにカメラ持参で行くわ☆

>ふぅこさん

しっかり届いたわよ~ お祝いコメント♪
tomokoさんはコメントまとめる天才だからね(^o^)
あっさりでも十分伝わったわ~☆
ありがと♪

やっぱりtomokoさんの方が早かったのね
ネンネ(笑)
ふぅこさんのドキドキっぷりが伝わって来たわ。
でもうーたくんは大物だね~
元気で何より☆
私もうーたくん あっさり捕獲したい~(≧∇≦)

GW お仕事忙しかったでしょうね。
町のお医者様がお休み中 やっぱり頼りになるもの~
テキパキナースのふぅこさん
ツアー組んで見に行きたいわー(≧∇≦)

>かあちゃん

お祝いコメントありがと~(^o^)
もうね 祝ってもらうような歳でもないのに
みんなにおめでとうコメントもらえるだけで
幸せなんでございますのよ(^^)
このまま楽しく人生を突っ走りますわよ(^O^)/
素敵に歳を重ねていけたらいいな~♪

かなさんもぴいのこと
女の子だと思ってたのよ~
ぴいはキリッとした顔が出来ないからね(^O^)
可愛いー? うふふ ありがと♪
(そんな事ないよーとは言わぬよ(笑))
良かったよ~
鯉のぼりと写しといて(笑)

>フーちゃんママさん

GW終わって大喜び仲間が~(^o^)
フーちゃんとの二人の時間嬉しいよね~♪
ず~っと撫で撫でしてたいくらいよね~♪

耳のクローバー 巻きつけただけだから
手じゃなくてアンヨで取っちゃったわ☆
それも二掻きくらいでちょいちょいとね(笑)

カメラは慣れかな?
デジイチ 最初は気にしてたけど
最近は知らん顔してる(^^)
撮れば~?って思ってんじゃない?(笑)
このまったり顔は癒されるねー♪
元々ない目力が全くない!(笑)

雑貨のパーツで今回は娘たちが作りました。
可愛いの出来たよ~☆

こんちにわ^^@/
ひじょう~に
出遅れてしまいましたが・・
お誕生日おめでとうございました!!
ふふ♪ぺったんこのぴいちゃん♪
何だか写真からおっとり感が
よ~く伝わってきます^^
ホント素敵な雑貨屋さんですね!
アーチにバラの花が咲き乱れたら
UP・・宜しくです!
自家製ケーキ・・アタシは甘いものが
ニガテで年に1回ぐらいしかケーキを
食さないけど500円ってのは
お得なような気がする~~(笑)

良いですね~♪
こんな素敵な雑貨屋さんに連チャンで行けて!
しかもカフェまで併設されているんですね (^。^*)
なんか、楽しんで経営なさっている感じですよね e-278

ぺったんこぴいちゃん リラックスしてますね~☆
幸せなうさぎさんの姿やわ ヘ(^o^)/
ポチッのバナー 「うさぎ被り物のぴいちゃん」 大好きです e-266

>はつりん2さん

お祝いコメントありがと~(^^)
幾つになっても祝ってもらうと
嬉しいね~♪
昔のこの歳のオバちゃんなら
み~んなオバちゃんパーマだったよねー☆
あれがオバちゃんを老けさせてた気がする・・・
おーし 意地でもあのパーマはあてないぞ~~v-221
何の話だね?(笑)

おっと はつりん2さんは甘いものが苦手なのね☆
私の周りにはいないのよね~
だから食事の後は必ず「スイーツ」v-238
はつりん2さんはアレだね
v-275のクチだねー?
私、そっちもイケるよ~(≧∇≦)

>ぷいぷいmamaさん

この雑貨屋さんは前からすご~く気になってたんです。
お母さんがお庭とカフェを。
娘さんが雑貨屋さんをなさってます。
HP見たらレースをたくさん入荷されてたので
又、行きたい~(^^)
ホントに楽しんで経営されてる感じが出ていて
お邪魔するのが楽しいですよ~♪

mamaさんならお庭もされてるし
手作りパーツで何でも作れちゃうし
どストライクなお店でしょね~☆

「うさぎなのにうさぎの帽子」
私も大のお気に入りです(≧∇≦)

PAGETOP

