外はすごい雨・・・
窓も開けられないし すごくムシムシしてるのでDRY運転中です。
今からこんなで夏になるとどうなるんだろう・・・
人間はパンツ1丁になれるけど(え?)
うさちゃんは毛皮まとってるからねー・・・

普段はまったりだったり
005_convert_20110509003607.jpg

「撫でて~」なんだけど
002_convert_20110511194143.jpg
たまにスイッチが入るみたい

突然藁マットをバリバリバリ☆
011_convert_20110511194532.jpg
それそれそれ~
012_convert_20110511194552.jpg
うりゃ~~
013_convert_20110511194611.jpg

動かしてみた☆
藁マット アニメ
ちょっとやんちゃで安心したわ



おまけ

次女の☆
zappa6_convert_20110509013729.jpg zappa7_convert_20110509013757.jpg

長女の☆
017_convert_20110509003753.jpg
左上・指輪  左下・ピン止め  右・バレッタ

私のコサージュ☆
011_convert_20110509003723.jpg
右はギブアップして放置してたのを長女が~☆

パーツを選んで貼り付けるだけだから安くて簡単ではまりますのよ~
ただ作るのは楽しいんだけど私、つけるのか?

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それそれそれそれ~~!
うりゃ~~~!!
うちもやるわよ!!
ストレスでもたまっているのかと思うくらい・・・
スッキリするのかな・・・?

えっ?
夏はパンツ1丁なの~?ヒエェ~~~~!
毛皮が脱げたらどんなに楽なんだろうって思うわ・・・
暑いだろうね!!

ママさんの右の・・・
私好み・・・
でも 私には作れないわ きっと・・・
イヤ 絶対に・・・
手先を使うのは苦手なんですよ!
体で勝負!ですから フフ

ぴいちゃん所はもうドライ運転なのね。
偉いわ~
うちはみんちゃんバテバテやけど未だつけてないです。
つけてあげたいけど今年は節電しなきゃみたいなんで暑さにちょっと慣れてもらおうかと思ってるんだ~^^;

所でものすごく遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
ピイママさんにとって素敵な年になりますように♪
最後になっちゃったけど私もリンクさせて。よろしくです。

手作りのコサージュ可愛い!
特にエッフェル塔のパーツがわたし好み~☆
でもぴいままさん同様
実際わたしも髪にはつけられなさそうw
夫がドン引きしそうww
娘さん達はお似合いだね(*^^)v

うさどん記事に
二面性ぴいちゃんの写真をお借りしました♪
今日の2枚目のぴいちゃんも
見事に白黒だね、かっこいい(*゚▽゚*)

>まーずさん

アレやり出すとビックリするくらい
しつこくやるのよ~ ぴい☆
普段おっとりしてるから
どうした?どうした~?って感じ。
ホリホリしたくなる時があるんだろうね(^O^)

パンツ1丁は私ではありません・・・
私のわけ無いじゃんよ~~(笑)
そんな姿になったら人には見せられない
あんなモノやこんなモノやらが
たくさんあるっちゅうねん(≧∇≦)

ここに載せてるモノたちは
作品と言うには恥ずかしいくらい
くっつけただけのモノなのよ☆
手先を使うのは苦手 体で勝負って~
キャ~ン!
一度でいいから言ってみたいわー(^O^)

ぴいちゃん、急にスイッチが入っちゃったのね^^*
ウチもたまにありますよ~。
「おいおい。どうした?」ってニンマリしながら見てます(笑)
ちょっとヤンチャなぴいちゃんも可愛いよ♪

全部可愛いけど、お花のコサージュ素敵♪
どの洋服にも似合いそう♪
作り出すと楽しくて止められなさそう~^^

うちも先日、人間が(私が)湿度に我慢できなかったので、
ドライ運転しました・・
うさぎさんには嫌な季節ですよね~

おぉ! アクティブぴいちゃん!
お耳の動きがロップちゃんやわ~って、
何度も見てしまいました e-266
ひゅっと前へ行くのが可愛いですよね~♪

レースに、お花に、ビーズ ☆
乙女心をくすぐる物ばかりですね e-278
乙女じゃなくなっても、いまだにくすぐられていますが。
可愛い物を手にして作るのって本当に幸せですよね~ ☆

>かなさん

お祝いコメントありがとう~(^^)
今年もいっぱい笑って暮らせる1年に
なりますように~って
願ってます☆
今度かなさんが酔っ払ってない時に
カメラの事聞かなきゃ~(笑)

かなさんの方がエライじゃないの~
暑さに慣れてくれるかなー・・・
ボンボンに育てちゃったからな~(>_<)
関西も節電しなきゃかもだもんね。
どうするかなー。

リンクの件ありがとう(^O^)
私のも貼って下さいませね。
これからもよろしくね~(≧∇≦)

>ぐりこちゃん

これは手作りと言うには
恥ずかしいシロモノなのですよー・・・
パーツを選んで貼るだけ☆
選ぶのが楽しくてね~
配置するのも楽しくて作るんだけど。
ちなみに私のはコサージュで
服やバッグに付けれるんだけど
それさえも付けるのか?っていう
乙女な感じで(*_*;

ぴいの写真載せてくれてありがとう♪
ぐりこちゃんは昔っからぴいの白黒を
かっこいいって言ってくれてたもんね(^^)
デジイチになってからは
ブラックサイドもオメメがはっきり写るようになったから
こっちの写真も増えて来たんだよ~♪
どんちゃんも右と左で雰囲気が違うね。
ミニウサちゃんの面白さだね(^O^)

はいはい!
ハンツ一丁なんて毎日ですよ(笑)
ほんとにー蒸し暑いですよね(><;;
うさぎさんたちは、さぞや暑いんじゃないかと・・・
ぴぃちゃん元気にしていますか?(@@)
ホリホリして元気そうですね(^^)
普段おとなしいのに、急にホリホリしているのを見ると
なんでたろう?とか思いますよね(^^;;
ストレスかしら?(笑)

何々?かわいいグッズ?(@@)
乙女系ですか?(@@)
手作りなのぉ(@@)
女の子がいると、そういうの一緒に楽しんだりして
いいですね~(^^)
うちも、女の子が一匹いるし、私も乙女系行っちゃおうかしら(笑)
いやいや・・・40代も後半に入ったし、、痛いですよね(^^;;
りりには似合うかなぁ~(^^;;

> みーままさん

ホリホリがいつにも増してハードで-。
ホリホリし過ぎて藁マットが
何度も何度も顔より上に上がっちゃって
どうしたのさ~?って感じでした(^O^)

みーまんくんもスイッチ入るんですね。
みーまんくんはON/OFFの切り替えが
出来てる子ってイメージですもん。
ぴいはOFFばっかりだから(笑)

このコサージュ色目を抑えたんだけど
やっぱり可愛くなっちゃって
付けるの照れちゃいますの~(≧∇≦)
みーままさんなら絶対はまっちゃいますよ♪

>ぷいぷいmamaさん

昨日・今朝はちょっと肌寒いですね・・・
日替わりでこんなに気温の差があると
外出する時困っちゃいます・・・
帰って来たらぴいのいる部屋に飛び込んで
温度計とぴいの様子を確認しないと☆

ロップちゃんの耳ってホントによく動きますね~(^O^)
連写にするとよーくわかりました☆

私もとっくに乙女ではない年齢ですが(笑)
こういうのはいつまで経っても好きなんだろうな~♪
多分パーツを選べばもっとシックなモノも
出来あがるんだと思われますの☆

>がじゅうさん

え~~~!?
がじゅうさんはハマのマダムなんですから
パンツ一丁はダメダメです~(笑)
でもパンツ一丁に耐えられるお姿なんですわね~♪
私なんて限りなく裸に近くなりたくても
ドンドコド~ンな体なんですものー(T_T)
家族中からダメだし喰らっちゃいますの~・・・

ストレス発散にホリホリですかね?
たまには暴れてくれると嬉しいくらいです(^^)

ここの雑貨屋さんのパーツが乙女チックなのかなー?
なんだかこんな感じになっちゃいます☆
普段の私が乙女から程遠いので
作る時はるんるんなんだけど
出来あがるとどうするよ~?って(笑)
がじゅうさんは乙女系イケますよ(^^)
もちろんりりちゃんも~(^O^)/

PAGETOP

