今日も元気に1番刈りをモシャモシャ☆
001_convert_20110514094517.jpg

002_convert_20110514094536.jpg

でへへへ~なお顔
005_convert_20110511194210.jpg

鼻に割り箸刺してるみたい(笑)
006_convert_20110514094644.jpg

おなかいっぱいでネンネなの?
003_convert_20110514094554.jpg
お耳とおヒゲがはみ出してるよん

あら☆ 坊っちゃん、おひげ傷んでますわよ~
004_convert_20110514094616.jpg

やっぱりここで寝よ~~
014_convert_20110514094727.jpg

おやすみ~~
012_convert_20110514094703.jpg

うさちゃんとトラの私にはたまらんパン☆
001_convert_20110504212110.jpg
う~ん うさちゃんの鼻が残念・・・

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻の割り箸・・・
うけた!!ガハハですわ~~~(^O^)
ぴいちゃんにもあるのね・・・
傷んだヒゲ・・・
あぽろもあるよ・・・
どこかに引っかかったのかな?とか思っていたけれど・・・

そのパンはもしかして
ぴいままさんの手作り・・?
うさぎさんのほっぺはさくらの花びら?
気になる~~~!

ぴいちゃん、美味しそうに食べていますね!
鼻に割り箸がウケました(笑)
これで本当に刺さっていたら、
痛そう~(>_<)

ヒゲの痛み、
うりにもありますよー。
結構目立ちますよね★

そうそう、うさぎさんのお鼻は「Y」じゃなくてはいけない!
いけないのです!(←力説。笑)

うさぎとトラのパン、たしかにぴいままさんうふふ♪だね!笑
(トラパン、初めてみた気がします。さすが関西!)

「とっちらかってる感じ」っていってたおヒゲのはこれだね!
うふふ、大丈夫、みんななってるよ~。
うちはクルクルか、節があるのが何本かあります~。

ぺちゃんこになってねてる姿、最高にかわいい☆
今日も牧草もりもり食べて、笑いもとって、
気持ちよく寝て、、ぴいちゃん満点だね☆

でへへ~のお顔もいいけど、
鼻に割り箸。。。に笑っちゃいましたよ~☆
ぴいちゃんの可愛いお顔に~!って(笑)
それにしても、モリモリ食べてお利口さんです♪
お腹がいっぱいになってネムネムかな^^?
のび~んとしてるぴいちゃん、ナデナデしたーい♪

ウサギさんのパン可愛いな♪
う~ん。でも、確かにお鼻がちょっと残念~☆

ぴいちゃん、美味しそうに牧草を食べていますね。
パッキ、パッキって音が聞こえてきそうです。
寝んねの顔、幸せそう~

雑貨屋で買った、パーツの作品がアッという間い出来ていてビックリしました。
私も子供とチャレンジしてみたいな~。

ぴいちゃん、牧草美味しいかな~?
たくさん食べようね♪
鼻に割り箸って・・・(爆)
うん、見えるよね。割り箸に(笑)
髭は枝毛になってたりしますよね。
やっぱりキューティクルが痛んでるのかしら???

パン美味しそう!
そして残念!
お口が髭に見えるんですけど・・・

確かに、お鼻が残念ですね。f^^
でも、どちらも耳が良くできているな~って思いました。^^

ぴいちゃんのお髭のカール。
セシルにも発見いたしました~。f^^

ぴいちゃんはちゃんと牧草食べてるのね。
偉いな!
うちのみんは最近あんま食べてくれないの(。´Д⊂)うぅ・・・。
鼻牧草でも構わないからぴいちゃんみたいにいっぱい食べてくれたら良いねんけどな。。。
お外で寝てるぴいちゃん目がとろんとして可愛いね。
なんだか笑ってるみたい^^
写真のぱんはもしかしてママさんが作ったの?
スゴイね。
上手やわ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

>まーずさん

鼻に割り箸に見えるっしょ~?
真剣な顔してるのに
割り箸~?って笑っちゃったよ~(≧∇≦)

ひげ
傷んでるのかなー?
それにしても変なカールだわ~

そしてパンはパン屋さんのモノです☆
毎年、干支のパンをお正月に売ってるんだけど
うさちゃんパンは5月なのにまだあった♪
可愛いもんな~☆

> うさキックさん

鼻に割り箸 宴会芸?
みたいなね~(笑)
ホントだったら確かに痛い(>_<)

牧草は硬いのワシワシいってます☆
そのおかげで”毛”が●さんと共に
排出されておりますわ~(^o^)

ひげ
みんな傷んでるのね。
ちょい安心☆

>michiさん

ね~ Yだよね~!
このパン屋さん 実はよーく知ってるので
今度注意しておきます(`´)
あ・優しくね(笑)
誰かトラキチがいると思われ~♪

ひげ 玄徳さんのカール思い出した~(^o^)
渦巻きだったよねー☆
あれ、ケージの柵に夜中にくるくる巻いてるのかと
思うほどのくるくるだったよね(笑)
え? 節もあるの?
さすがすぎます(≧∇≦)

このぺたんこ見ると私も幸せになるの~♪
寝姿 すごーくロングサイズだけどね(笑)

> みーままさん

写真 いっぱい撮ってると
こんな写真撮れてて笑っちゃいますね(^o^)
でへへ~の写真も
何だかほっぺに笑いシワみたいなのあるし(笑)
とにかく硬い牧草のおかげで
毛球症にならずにすんでるので
どんどん食べてもらわないと☆

うさぱんの鼻
普通の人の認識はこんなモノなんでしょうね(*_*;
虎にはないのにな~
「喝!!」ですわ(`´)

>フーちゃんママさん

そうなの
この1番刈りは近くの専門店さんで買ってるんだけど
ホントにパキパキ音たてて美味しそうに食べるのよ(^o^)
牧草のいい香りがするんだ~☆
よく袋に顔突っ込んでクンクンするの。
私が(笑)

パーツはね貼るだけだから簡単なのよ。
むしろ選ぶ時の方が大変☆
ホントにいっぱい可愛いのがあって
迷うし組み合わせで悩むし・・・
近所にこんなお店ないか探したらあるかもよ~?
あーだこーだ言いながら選ぶのも作るのも
楽しいよ(^o^)

>まめぽちさん

牧草ジプシーだった頃から思えば雲泥の差で
今はもうこれ!っていう牧草が見つかって
とっても嬉しいわー(≧∇≦)
見てると何だか張り切って食べるよね☆
褒めて欲しいのかな?(笑)

枝毛にもなってるー?
見るからに残念なひげもあるけど
この先っちょは何でこんな形に?だよね。
キューティクルか~ 足りてないだろうな~(笑)

ホントに残念なパンですわ(`´)

>CECILmamaさん

ワンちゃんみたいに
鼻の先っぽが黒いイメージなんですかねー?
うふふ~♪
ぴいの鼻の先っぽが黒いの想像したら
笑っちゃいました(≧∇≦)
たしかにうさちゃんパンの耳
ちょいと曲がったりして凝ってますね。
やっぱり作る側の方ですね~(^o^)
そう言われれば・・・でした☆

セシルちゃんもおひげカールしてましたのね♪
この角度はどうやって付くんでしょうねー?
謎ですわ~

>かなさん

みんちゃん 牧草あまり食べてくれないのー?
うちもかなり彷徨ったのよ~
これにたどり着くまで・・・(>_<)
こんなパキパキの1番刈りを
食べてくれる日がこようとは(T_T)
かなさん 鼻牧草ってー(笑)
省略しすぎやわ~(≧∇≦)

ネンネしておやつでもいっぱい食べてる夢見てるんじゃなーい?
うきゃきゃきゃ~な顔だったりして(笑)

パンはパン屋さんのパンですの~☆
拍手までもらっちゃったけどー(笑)

牧草を食べてくれてるとやっぱり安心ですよね。
うさぎさんらしいね! って思ってしまうわ ☆
それに、ぽりぽり食べる音を聞いているのは何だか幸せ~ e-266

ケージの側にいるときって、
よくお耳をはみ出させてますよね。
手をちょこんと乗っけてるとか・・
そんなちょっとしたことがたまらないんですよね~ (*/∇\*) きゃ~ ☆

うさぎさんの鼻って、よく間違えられるけど、
このパンのお口がおひげに見えてしまった私は変? e-350

>ぷいぷいmamaさん

そうですよね~
とにかく牧草をたくさん食べてくれた時は
●さんも大きくていっぱいだから
パキパキポリポリ食べてると
すごく嬉しい~(^o^)

ロップちゃんは耳の表情が豊かですよね♪
よく動くしよくはみ出してる(笑)

このパンは残念でしょー?
すごく可愛いのに・・・
髭に見えるって方 いらっしゃいましたよ(^o^)
黒鼻だけはダメダメですね~(`´)

PAGETOP

