この前ランチの後、お茶しに入ったコーヒー専門店☆
コーヒー1 コーヒー2
コーヒー専門店なのにこの店構え
メニューに並ぶのも全て漢字名。 『桔梗』とか『牡丹』とか。
で、注文したのがこれ☆
コーヒー3
ん~~と何だっけ?(笑)
+100円で和菓子とシャーベットが付くの
変な組み合わせー!って思うなかれ
これがめちゃうま
700円~1000円とお高めだったけど美味しかったわ♪ 
たまーーに行きたい所だわ(笑)




ぴいはくんくんしたり
008_convert_20110517095007.jpg

ぺろっとしたり
014_convert_20110517095201.jpg

ついた手がズルッと滑ったり
009_convert_20110517095028.jpg

横から牧草食べたり
018_convert_20110517095236.jpg

思いっきり鼻の穴ふくらませたり
005_convert_20110517094850.jpg

お姉ちゃんの抱っこが迷惑だったりしています☆
021_convert_20110517095259.jpg

そうです。
これといって何もない毎日です

室温管理に気をつけるから、このまま元気に暮らしてちょうだい

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何もない、平凡な毎日が一番ですよ!
室温管理は本当に難しいです。
田舎なので昼夜の寒暖差が大きくて・・・

うわっ!
お寺かと思いました。
良い雰囲気・・・
ホッとできそうですね。

病気もせずに毎日変わりなく・・・
これが一番ですね
どうやら今日は29°くらいになりそうです。
ホントに温度管理が大変な季節になってきました。

更新ができない病になってるかぁちゃんです(笑
ぴいまま~♪お元気そうでなによりー^^
ぴいちゃんもカワユイ~☆
チェーン店だと思うけど「らんぷ」ってカフェも和風なんですよ~。
珈琲って和風なイメージが合いますよね^^

こんちにわヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
色んな表情のぴいちゃん♪
個人的には鼻ふくらみ顔が大好きです♪
何だか笑けますよね^^
「何もない平凡な毎日」←コレが
ホント幸せと感じます。

若かりし頃。。マスターが客の雰囲気に
合ったカップで珈琲を出すとゆう
コーヒー専門店に行き出てきたカップに
タヌキの絵が描いてあって凹んだ事を
思い出しました(笑)

コーヒー専門店って感じじゃないですね~。
すご~く落ち着いた感じでゆっくり出来そう^^*

ぴいちゃん、元気いっぱいですね♪
今回も色んなぴいちゃんを見られて一人でニンマリしてます^^*
どのぴいちゃんも好きだけど、お鼻膨らめてるお顔可愛いなぁ♪

何事もなく元気に過ごしてくれることが一番ですよね^^

ゆったりまったり、美味しいコーヒーとお菓子いいですね~(^^)
最近は、お値段が安いコーヒー屋さんが多いけど
やっぱり美味しいコーヒーと、ゆったりできる場所が空きなので
お値段少し高くても、こちらのカフェみたいなのがいいなぁ(^^)

ぴぃちゃんのいろんなお写真、どれもかわいい(^^)
やっぱり、お目目が魅力的ね~(^^)
抱っこされてるお顔はちっよと困ってる?(^^;;
大きいから抱っこしがいがありそうだな~(^^)

何だか、とてもコーヒー専門店には見えませんね~

何でもない生活が一番の幸せなんですよね
アラ、私も幸せなんだ~v-290

こんな作りだったら、お寺って思ってしまいますよね~
まだ新しそうな感じ。
おしゃべりをゆっくり楽しめそうで良いですね。
って、コーヒー飲めないけど香りは大好きな私です。

ぴいちやんの写真 うんうん! 可愛いね~♪って順に見てきて、
最後の写真のお目々だけは、ちょっぴり迷惑そうなので笑っちゃった (^。^*)
お目々でわかっちゃうもんね~

>のりさん

ホントに平和が一番ですね。
ブログのネタがないな~って
思う事がよくあるんだけど
ないって事は平和な証拠ですもんね(^^)

室温管理
困ってます・・・
2階なので今日も日中は28℃・・・
朝から出かける時は
ぴいが気になって早く帰りたい~v-356
まだ今の所セーフですけど時間の問題ですよねー。
1階は朝晩ひんやりしてるんだけど
義父母のスペースなんで
立ち入りたくないし・・・v-393

>まーずさん

お寺ですかい?(笑)
若い時ならこういう感じのお店には
入らなかったかもねー☆
時間帯もあるかもだけど
客層はBINGO☆でしたわ~(≧∇≦)

ぴいに何も起こらないのが一番だよね☆
書く事は無くなっちゃうんだけどね(^^;

今日も暑かったね~
外出する時にドキドキしない?
昼までに帰れない時は
予想最高気温より確実に高いうちの部屋では
エアコンの自動運転始めないとだめかなぁ・・・

>かあちゃん

更新できない病から脱したかあちゃん(笑)
私は元気だよ~ん(^o^)
元気MAXを持続しとくよー♪

ぴい可愛い?
ありがと(≧∇≦)
これだけは素直に受け取っとく(笑)

和風の珈琲店って私は初めてだったの。
でもハマるな 絶対☆

>はつりん2さん

『平凡な毎日の幸せ』
そうなのよね~
ついつい何も感じなくなっちゃうけど
幸せなのよね~(^^)

鼻の穴ふくらませ過ぎ~でしょ?
見てたら私の鼻がヒリヒリしちゃうわ(笑)
何をそんなに嗅いでるんだいー?

たぬき・・・
わはははは~~(≧∇≦)
一人で声出して笑っちゃったよ~~☆
りんちゃんよりちょっと大きなたぬきさんだね。
どんどんはつりん2さん像が出来上がってくけど~(笑)
私、その店に行くの怖いわ
象さんとかもあるのかな?
あ・動物シリーズじゃないのね(笑)
ベルサイユ宮殿で出て来そうなカップ
出して欲しいな~(無理無理(笑))

> みーままさん

うちの市には国宝のお城があるので
お城の近辺には『和』なお店も多いんですけど
ここはかなり離れた市街地にあるので
かなり目を惹きますね☆
ゆっくりしましたよ~
これはどこでもですけどね(笑)

元気いっぱいで毎日過ごしてくれる事
あらためて幸せなんだと思いました(^o^)

鼻ふくらんでるでしょー?
ひくひくひくひく
いつも御苦労さまって思っちゃいますね(笑)
鼻ふくらませてエラそうにも見えるし~☆

>がじゅうさん

コーヒーと和菓子が意外にも合うんですよ(^o^)
和菓子の甘さとコーヒーの苦さがいい感じ☆
強気のお値段も自信があるからこそですよね。
美味しいコーヒー飲んでる時って
すごく幸せですね~♪

がじゅうさんにいつもぴいの事可愛いって褒めていただいて
と~っても嬉しいんですのよ~\(^o^)/
この子たちのオメメは純粋で癒されますね(^^)

抱っこは明らかに困ってます(笑)
でもすぐに捕まっちゃうんですよねー
ドンくさいというか・・・(≧m≦)

>フーちゃんママさん

ランチ友ママさんで新しいお店を
よーく知ってる人がいて
ここも教えてもらわなかったら
コーヒー専門店だとは思わなかったよー☆
何のお店だろう?
え?コーヒー専門店?って入っちゃう人多し☆
まんまと作戦にはまってるー?(笑)

そうだよそうだよ。
平凡な毎日が幸せなのよ~
って私も皆さんのコメントで実感したんだけど(≧∇≦)
フーちゃんままも幸せなのよ♪
フーちゃんも元気で何より\(^o^)/

>ぷいぷいmamaさん

まさかのコーヒー専門店でした~☆
まだ新しいお店です。
外にメニューは無いので
中に入ってお値段見て
ありゃりゃーな方も多いかも?
でもさすがお値段だけの事はありました。
リッチな気分にもなるし、たまに行きますわ(笑)
ママさんコーヒー苦手なんですね。
でも香りもいいですもんね。
落ち着きます(^-^)

お姉ちゃんの抱っこはあまり好きじゃないんですよね(^o^;
なのにドンくさいのですぐに捕まっちゃいます・・・
ちょっと抱っこしたら気が済むので
すぐに解放されてますけど☆
オメメが物語ってますよね(笑)

PAGETOP

