今日もまったりぴいです☆
004_convert_20110520211822.jpg
目を瞑ってぺったりこんとしてるけど
こんな風にネンネするのはここ最近の事なんですよね

ぴいは時間をかけて心を許してくれる子みたいです

前はこんな風な感じで顎をつける事はなかったな。
001_convert_20110520211802.jpg
次は何かな~?
ワンニャンみたいにおなか見せて
うひゃひゃひゃって出来ないかな~
無理だな~(笑)

足の裏も三毛ですの
006_convert_20110520211840.jpg

後ろから見ると何がなんだかわかりませんの~(笑)
006_convert_20110517094926.jpg




動画をアップ☆

[広告 ] VPS


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチなんてそんな姿見せるのはごくたまにですよ・・・
撫でて撫でて・・やっとかな~?
だいたいいつでも逃げられる体勢です。

ぺったりんこのぴいちゃん、
ニッコリ笑ってるように見えます♪
とっても気持ち良さそうなお顔ですね^^*

ウチは、もう少し警戒心を持って欲しい~^^;
安心してくれるは嬉しいけど、
色んな所で寝てるもんだから、
踏みつけちゃいそうで怖いです^^;

ぴいちゃん、足の裏も三毛なのね~♪
アンヨ、クシクシしたくなっちゃう^^*

ぺったんこぺったんこ~♪
目つぶっちゃって気持ち良さそう~。
安心してくれてるってわかるとうれしいですよね!
うんうん「お腹うひゃひゃ」したいした~い!でもむり~!笑。
なので私は「背中うひゃひゃ」でなんとかガマンしてます^^
ぴいちゃんの背中も、うひゃひゃってした~い!
長めの毛がすごく気持ち良さそうなんだよな~。うっとり。

くしくしぺろぺろの時は、上手にちょっとだけ浮かすんだね、お耳。
うふふ、かわいい☆
そしてやっぱり、お食事中のお耳は最高です^^

おっ!!
初めてぴいちゃんのペッタンコを見た~
気持ち良さそうにネンネしてるね。
時間をかけて仲良くなる子と
あっという間に仲良くなる子・・・
人間と同じだね。
いろんな性格の子がいるのよ。
ここまでまったりしてくれたらこっちのものよ(^o^)
いつかワンニャンのようにお腹をみせるかも・・・ウフッ 楽しみ~!!

足の裏も三毛なんですね~ ヘ(^o^)/
と言うことは、身体の模様が足の裏にも続いていくってことなのか知らん e-317
うさぎちゃんの足の裏って、かってに白いものだと思ってたけど、
ぷいぷいちゃんも足の裏は薄~いグレーでした。
角度によっては白にも見えるんですけどね。

ホント、うさぎさんの後ろ姿って、
しかもロップちゃんの場合は特に、
うさ飼いさんじゃないと、うさぎってわからないですよね~ (^_^;)

くしくしぺろぺろのぴいちゃん やっぱり女の子に見える~ e-266
4秒と7秒のところで、お耳が微妙に浮くのが
可愛いわ~ (^з^)-☆Chu!!

@^^@)/コンバンワ
ぺったんこになって♪気持ちよさそぉ~♪
ぴいちゃんの足の裏♪
感動しました♪^^
毛づくろいの動画も可愛い~♪

をっ、ぴいちゃんぺったんこ~♪
足の裏にも模様があるんですね。
白ばかりかと思ってたからビックリ☆

ぴいちゃんは本当に楽しそうに寝てるね。
心開くのに時間が掛かっただなんて嘘みたいやね。
うちはお迎え当初の方が警戒心なかっただけにちょっと羨ましいですわ^^;
三毛ちゃんは見る角度によっていろんな表情があって楽しいね。

>のりさん

赤ちゃんの時はもっと無防備なゴロンをしてて
写真見てちょっと寂しかったり・・・
最近やっとこんな感じ☆

でもアンヨは3枚目のように揃えてて
これってうしくんのように
いつでも逃げれるように?
よく腹這いになって足も投げ出してる子見るから
又、時間をかけてやってくれるかな~?

うしくん体調よくなりましたかー?
心配です(>_<)

> みーままさん

ワンちゃんみたいに表情豊かじゃないから
こんな顔見たら嬉しくなっちゃいますね♪

みーまんくんみたいになって欲しい人が
たーくさんいらっしゃると思うな~☆
あんな風にリラックスして欲しいですもん(^o^)
でも確かに気をつけないと踏んじゃったら大変だ~。
うちなんて三毛がカーペットとソックリ(笑)

足裏 いっぱい毛が生えてて触りたいけど
絶対拒まれる~(>_<)

>michiさん

ぺったんこがそこにいるだけでたまりませ~ん(^o^)
おなかうひゃうひゃしたいよね~☆
背中うひゃうひゃならし放題だよ。
何なら背中と思わせてスッと横っ腹を
うひゃうひゃしても
又、背中に戻せば大丈夫(笑)
え?って思ってる間に何度も横っ腹(笑)

michiさんの大好きなロップちゃんの耳☆
あれは本能でちょい浮かせたりしてるんかな?
このくらい浮かせたら手、当たらないよなとか(笑)
お耳逆Vフェチだもんね~ michiさん(≧∇≦)
私も好き~♪

>まーずさん

最近ねこうやってぺったんこして
目も瞑ってリラックス~
あぽろちゃんの横向きごろんちょ
可愛くて羨ましい~♪な私。
チビの時はしてたのになーって・・・

うさちゃんも人間と一緒で個性があるのよね。
抱っこも前より嫌がらない。
(お姉ちゃん除く(笑))
時間かけて安心なものを認識してるのかなー?
もうこっちのモンっすか?(≧∇≦)
やったね(^^)v
おなか見せて寝てたら号泣しちゃうね。
絶対(笑)

>ぷいぷいmamaさん

そうなんですよ~
耳の先から尻尾の先までぜ~~んぶ三毛です(^^)
足の裏や尻尾の裏が真っ白のうさちゃんが多いから
特殊ですよね☆
野原にまぎれたらどこにいるかわかんないかもー(^o^)
ぷいぷいちゃんの足の裏は白だと思ってました。

一般の人にはまだまだ認知度の低いロップちゃんですもんね。
えー? うさちゃん?
日常茶飯事です(*_*;

4秒と7秒 見直しちゃいました(笑)
さすがぷいぷいちゃんのままさん♪
ぴいが投げキッス受けて照れてますわ~(笑)

>maffメイトさん

お帰りなさいませ~(≧∇≦)
久々のmaffちゃん堪能中ですわね。
まだお花畑の中かしら~?
グルグル回り過ぎたら
頭の中がお花畑になっちゃいますわよー(笑)

ぴいの足の裏に感動してくださったの~?
体中三毛ですのよ。
そうだー☆ これこれ!
はつりん2さんがソアホックだと思って病院に駆け込んで
「模様です」って言われたの~
りんちゃんのはそういう模様だったのね。
可愛いよね~ はつりん2さん(≧∇≦)
あ・調子にのっちゃう?(笑)

>Misuzuさん

Misuzuさん~♪
少しはお仕事楽になりましたかー?
ストレスは万病の敵だから
うーちゃん撫で撫でして癒されてね(^o^)

耳から鼻から足の裏まで三毛なのよ☆
手はねアイボリーだわ。うふふ~
ちょっとオシャレに言っちゃった(笑)

野生のうさぎは尻尾の後ろの白で
仲間に危険を知らせるって本で読んだんだけど
ダメじゃん~ ぴい~
知らせられないよー(*_*;
ペットで良かったわね ぴい☆
うーちゃん・タントくん・あぽろちゃんのミルクティー色の体と
真っ白な尻尾裏・足の裏の対比が可愛いよ~(≧∇≦)

>かなさん

うちもチビちゃんの時は
もっともっと無防備だったよ~
あなた うさぎ~?って思うくらいだったのに
だんだん警戒心が出て来て・・・

時間をかけて・・・ってタイプがあるんだから
みんちゃんももうちょい時間がかかるタイプなのかもですわね(^^)
みんちゃん もうそろそろいかが~?(笑)

コンデジ時代はブラックサイドは目が上手に撮れなくて
あまり載せてなかったんだけど
ブラックサイドの方が好き~って言ってくれるうさ友さんが
二人もいてビックリ☆
お手々も左右色の違う三毛ちゃんもいるしね~
三毛ちゃんの醍醐味かも(≧∇≦)

ペッタンコぴいちゃん、
気持ち良さそう~^m^
撫で撫でしたいなぁ・・・。

三毛は身体に色々な三毛柄があるから、
可愛いですよね。
チャームポイントが沢山あるんだもん!

何て可愛い姿v-345
こんなに可愛くペッタンコして寝ていたら、起こさなおように静かにしてあげようと思ってしまいすね
ぴいちゃんは、アンヨも三毛柄なんだv-405

> うさキックさん

こうやってリラックスしてる姿見ると
嬉しくなるよね~
うりくんはゴロンチョどこでもしてるでしょ~?
羨ましいー(≧∇≦)
うちは最近ゴロンチョはケージの中・・・
なのでこのぺったりこんはかなり嬉しい♪

うりくんも足の裏も三毛だよね(^^)
三毛ちゃん、ホントに体中に模様があって
面白い~☆

>フーちゃんママさん

そうなのよねー
起こさないようにって思うんだけど
少しの音で起きちゃう・・・
ハッとしてキョロキョロして
又ぺったりこんなんだけど(^^)

フーちゃんは足の裏に模様はないんだね☆
ぴいは全身よ(^o^)
鼻から耳からおなかから☆
見事なもんだ~

そうだ!フーちゃん『うさ暮ら』で見たよ~
可愛い~♪
フーちゃんはお腹や胸は真っ白なのね☆
もふもふしたいわ(≧∇≦)

PAGETOP

