土曜日は月一女子友ディナーの日でした。
大きな私
これ以上太ったら大変なのはわかってるんだー・・・
洋服も着られないものも出てくるしー・・・
太って似合うのは『まわし』くらいなモンだ~(笑)
でもね~ 美味しいモノは食べたいの~
・・・と言う事で行って来ました
今、ちょっと頑張ってる友達がいるのでコースで頼んじゃいました
料理番1 料理番2

料理番3 料理番4

料理番5 

料理番6 料理番7
御馳走様でした
これって一駅くらい走らないといけないレベルだね

何だか凄い人だな~って思ってたら
「近畿・中国・四国B-1グランプリin姫路」の開催日だったー・・・
B級グルメも大好きだ~
11月の本選には行ってみようかなー?
でも4時間待ちとかありえんなー・・・

『岡山県真庭市のひるぜん焼そばが1位
 津山市の津山ホルモンうどんが2位
 備前市の日生カキオコが4位』
全部お隣の岡山県、それも近い所
並んで待ってる間に行けるんじゃないの~?

と言うワケで多分近いうちにドライブがてら行っちゃうでしょう(笑)



ケージからピョンする所の敷物を夏用に交換するも
何の躊躇もなくおさまるぴい☆
007_convert_20110523004628.jpg

可愛い写真が撮れました
お耳~♪
003_convert_20110523005016.jpg


ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

B-1グランプリTVでやってたよ~
行ってるのかと思いましたよ!フフフ

私も金曜の夜は女子会(私達も女子会でいいのかな?)でした
毎月ではありませんが決まったメンバーで時々・・・
飲んで食べて笑って飲んで・・・
帰るときにはGパンがキツイ・・・
危ないです!お腹が・・・

イヤン!ぴいちゃんのお耳~
可愛いよ~v-415

あら、私岡山県津山市出身です。でもね、その当時(7年前)にはホルモンうどんも蒜山焼きそばも知らなかった。カキオコだけは知っていた。その程度・・・。

食べてみたいけれどな~。皆さんいろいろ夏仕様になってますね。そろそろ我家もケージを洗って夏に備えなくちゃ。って何もないな。たんなる掃除のきっかけ作りでした。

私もTVで見ましたー。
最高級グルメからB級グルメまで
何でもたべちゃう~!
美味しい物食べると幸せですよね^^

ぴいちゃんのお耳!
そのまま飛んでいきそう^^

あ、私もTVでB-1グランプリ観ました~。
近ければ是非行きたかったなぁ♪
女子会。いいですね~♪
美味しいお料理を囲んでお話しも盛り上がっちゃいますね^^*
いいなぁ^^*

ぴいちゃん、大きなお耳で空飛んじゃいそう♪
立っちしてる姿ってホント可愛いですよね~~^^*

女子会いいですね~。
料理がどれも美味しそうだわぁ~・・・
夕飯食べたばかりなのにお腹空いてきた・・・(^^;
私もTVでB-1グランプリ観ましたよ~
相変わらず凄い人・人・人ですよね!
メニューに焼きそばが多いのは気のせいかしら・・・

ぴいちゃんのお耳めっちゃキュート(≧∇≦)

また薄着の季節ですものね・・・
今年は節電モードなので、わたし達デブ夫婦にはつらいです。
痩せなきゃって切実に思っているのですけど、
沢山食べることが大好きなのでムリ・・・・

それにしても美味しそうなお料理ですね~~。

カキオコって牡蛎のお好み焼きですよね
1度食べたいと思っているのですが
大阪環状線の壁が厚くて、なかなか行けません。

>まーずさん

B-1 地元で開催なんて
行かなきゃ~って思ってたのに。
それも予選なら行けるんじゃない?
って思ってたのに~ 
忘れてたよ・・・v-12
近々開催☆って知ってたし~何でだろう・・・
と・・歳?(T_T)

女子会! 私達も女子でいいの!
言ったもん勝ちなのよ~(笑)
女子!女子!!
そうそう 飲んで食べて笑って~
やっぱまーずさんはもう一回
”飲んで”が入るのね~(≧∇≦)

まーずさんのジーパンがきついのと
私のきついのとは何かが違う気がする・・・
うん 多分全然違うと思う(笑)

>よしむねママさん

あら~ 津山出身なんですね(^^)
姫路とはローカル線で繋がってますね☆
若い時ガタンゴトンと揺れながら
津山城跡に友達何人かでお花見に行きましたわ~♪
懐かしい~~(≧∇≦)
B-1グルメって一部の地域だけのモノもあるみたいですね。
ホルモンうどんやカキオコはこちらでも食べられますけど
蒜山ヤキソバは行かないと無理みたいですね。
一番遠いですわね~ 蒜山・・・

ケージの中はあまり変化なしなんですけど
敷き物はフリースだったので
見た目が暑そうで変えました(^o^)

>かあちゃん

朝からテレビでやってたねー☆
予選なのに?って思ったら
被災地の方々が参加なさってたのね。
改修工事で覆われちゃってる姫路城じゃなく
立派な天守閣を見て帰っていただきたかったな。
行きたかったのに日にちの感覚がボケボケの私でした・・・

ホント美味しモノ食べてると幸せ~♪
しっぺ返しがドッカンドッカン来るけど・・・(T_T)
もうチョンマゲ結っちゃうかー(笑)

ぴいのこの耳にBéBéちゃんの体だったら
飛んでいくかもね?
ぴいはお尻がネックだな(笑)

> みーままさん

やってましたね~テレビで。
何だか一大イベントみたいになって来てますもんね☆
でもみんな根気よく並ぶな~
何時間も待ってられない私には本選も無理かも・・・
見にだけ行くかもです(^^)

女子会はいいですよね。
気を遣わなくていい人達と美味しい料理食べて騒いで♪
主婦は座ってたら料理が出てくるってだけで
テンション上がるもんね~(≧∇≦)

耳が竹トンボみたいになってる♪
ぴいが飛ぶには後2つお耳がいるかな(笑)

>まめぽちさん

女子会は気を使わないでいいからね~♪
・・・ってもう男子の入る会には
縁がないと思われ~(笑)
この日はちょい張り込んでコース料理☆
居酒屋だったりバイキングだったり
食べて喋れたら何でもいいのよね~(≧∇≦)

B-1
確かにヤキソバ多いよね。
B級グルメの最たるものなのかもね。
でも色々考えるよね~☆

ロップちゃんのお耳は表情豊かで面白いね♪
このバランス最高でしょー?

>のりさん

薄着の季節ですねー・・・
寒い時は着込めるけど
暑い時ってこれ以上脱げないやん!ですもんねー(>_<)
迷惑かかっちゃう(笑)
太ってると確かに暑いです。
更年期も暑いだろうしどっちでしょ?
どっちにしても悲しい~
痩せるの大変ですよね(>_<)
意志の弱い私にはそれはそれは大変で☆

カキオコ そうです! 牡蠣入りお好み焼きです(^^)
これは岡山まで行かなくても
瀬戸内海沿いで結構食べれるんですの。
大阪環状線の壁ですか(^o^)
のりさん地域も美味しいモノいっぱいですもんね☆
私、名古屋駅のホームで食べたきしめんが忘れられませんの~(≧∇≦)

PAGETOP