少しのペレットを嬉しそうに食べるぴい☆
011_convert_20110525182749.jpg

あ・・・
013_convert_20110525182808.jpg

わ~ん 落ちちゃったよ~
015_convert_20110525184426.jpg

「すみませーん ここお願いしま~す」
016_convert_20110525184455.jpg
みたいな涼しい顔しちゃってない?(笑)


朝は忙しそうだからここでナデナデ待ってよっと
017_convert_20110525182909.jpg

あれ~? スルーされた~
018_convert_20110525182932_20110525193019.jpg

よーし もっと前だ!
020_convert_20110525182952.jpg
わはははー☆ ちょい前に行ってるし~

ごめんごめん 今日はお仕事の日なんだよー
帰って来たらね

ふ~~んだ
022_convert_20110525183017.jpg
あ☆ その顔はいただくわ(笑) パシャリ



お家の庭で咲いてるお花 アマリリス?
hana1.jpg
おじいちゃんが育ててます☆
ガレージに行く時に目の保養になりますの~♪
1枚ずつ載せますね(^^)

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい ぴいちゃん
ここは居酒屋じゃないぞ~~!!
自分で片付けてねv-411

あぽろもそうだけれど撫でろ~~~!!
って態度・・
笑えます。
普通 お願いしますでしょ~!
整体に行ってもお願いしますだもの・・
お金払っているのに・・

アマリリス うちにもあるけれど
やっと蕾です。

あら、大切なペレットがこぼれちゃったね~。
自分で拾って食べた?
お坊ちゃまだから、ぴいままが拾ってくれたのかしらv-411

くどいようですが、ぴいちゃんのペッタンコの姿可愛い~v-415

こんちにわ^^/
ふふ♪ぴいままさん。。
くそ忙しい朝なのに
結構パシャパシャされましたね(笑)
少しずつずれてるぴいちゃん♪
小さな意思表示ですね^^
俵型で、で~んと寝てる姿って
やっぱりりんに似てる♪
特に腹部が・・(笑)

あらら ☆ ペレットのお皿落ちちゃった・・・
涼しい顔のぴいちゃん お口の開き具合が可愛いわぁ~ e-266
やっぱり どう見ても女の子やよね~
私もくどいけど・・・
じんわり前へ移動してなでなで待ってる姿
いじらしいね~
うさぎさんもちゃ~んと考えて行動してるもんね ☆

アマリリスって豪華ですよね!
この花を見ると、ついアマリリスの唄を
口ずさんでしまうんですよ ♪
単純な旋律だけど、なんか和む唄ですよね (*^-^*)

>まーずさん

ね~
態度でかいよね~
居酒屋ってー(笑)
もうまーずさんのイメージ出来あがって来ちゃったわよ(^^)
私も大好きだけど☆ 居酒屋~♪

撫でろ~にはハンパない気持ち入ってるよね?
ケージに散らかった牧草を片づけようと手を入れた途端
グイグイとすごい力で頭を入れて来る☆
どうにかして手の下に頭入っちゃうよね(笑)

整体に通ってるのね。
お金払ってるのに病院とかも
こっちの低姿勢っぷりったら(笑)

>フーちゃんママさん

大切なペレットを自分の方に引き寄せようとして
落としちゃったのね。
多分放っておいたら自分で食べたんだろうけど
フーちゃんママのおっしゃる通り
坊っちゃんだからね~(笑)
拾っちゃったわよー(≧m≦)
もう甘甘な私・・・
いや、家族中が甘甘だな♪

ぺったんこ顔 癒されるでしょー?
娘二人も携帯カメラでシャッターチャンス狙ってて
ぴいは迷惑かも?
でも最近は知らん顔で寝てるわ(^^)

>はつりん2さん

何かね 早朝が生き生きしてない?
だからくそ忙しい朝なのに(笑)パシャパシャしちゃうんだな~♪
って言っても仕事先の●ーソンは車で10分ちょいなんだけどね(^^)
なので10年以上も続いてると思うわ♪

洗濯物取りに降りて上がって来たら
ちょっと前に行ってて笑った~
偶然かな? 考えてるのかな?
わかんないけどここに寝ころぶのが朝だけだから
考えてると思いたい(^o^)

俵型~(笑)
たしかにね~☆
三毛のロップちゃんはデーンとしてるんだよ。
そうだよ そうにきまってるよ(笑)

>ぷいぷいmamaさん

大きなお皿にちょっとだけペレットを入れると
寂し~い感じになるので
小さなお皿に入れるてます。
しばらくすると引き寄せるんだけど
よく失敗してこぼしちゃいます(>_<)
何か言ってるみたいな口ですよね。
よく女の子に間違われるんだけど
可愛いって事でOKですのよ(笑)

うさちゃんて思ってるより賢いですよね?
冷蔵庫も野菜室を開ける音にだけ反応します(^o^)

アマリリス♪
まだ歌えますよね?
♪ラリラリラリラ~♪って☆
今の子の音楽の教科書には載ってないんですのよ。
「何ー?その歌ー?」って言われちゃう(>_<)

あら~こぼしちゃいましたね。
でも大丈夫!キレイだから食べてね。

出勤前の忙しい時にこんなに撮れるなんてすご~い!
わたしなんかほとんど家から出ない生活だけど、朝は撮る余裕がないわ。

ぴいちゃんの小さな意思表示・・・可愛いじゃないですか。
控え目なアピールってぴいちゃんらしい。

アマリリス・・・。昔マリリンと名前を勝手につけて育てたことがありますよ~。といっても高校の時だからいったい何年前やら・・・。ペレットは毎日お皿からわざわざ出して食べていますよ。お行儀悪いんですよ~。

ナデナデ待ちの姿勢がなんともかわいい~。

>のりさん

携帯から初コメントなので変だったらごめんなさい。何だか朝が動きもいいし
シャッターチャンス多いんですね~
仕事行く前でも
撮っちゃう(^o^)

小さな意思表示ですね☆
ホントにぴいらしいわ(^^)うしくん 元気になりましたか~?
のりさんも一安心かな?

さすがプリンス!
こぼしちゃっても涼しい顔してらっしゃるわ~。
そしてその涼しい顔がとてもかわいい☆
きっと玄徳さんだったら「拾うからどいて」といっても、
こぼれたのを食べるのに必死でどかなそうですもん^^;

ぴぴぴぴいちゃん、見てない間に、ほふく前進?
そ、そんなわけないよね。プリンスだし。笑。
しかし、この少しの移動、かなり笑えます!ぷぷぷ。
ナイス移動☆

アマリリス綺麗に咲いてますね!さっそく私も目の保養^^
しかしじいちゃん、なんでも育てちゃうのだね~。
…やっぱりプロだな、うん。笑。

@^^@)/コンバンワ
ぴいちゃん♪寝そべってると
りんちゃんと色違いな感じですねぇ^^
ふ~~んだ♪の顔も可愛い♪
気をつけていってらっしゃ~い♪って言うてるみたい♪

ふふ♪ホントだ~。
ぴいちゃんったら、「ここお願いしま~す♪」って言ってるみたい^^*
お口がちょっと開いて可愛いこと♪
それに、ナデナデして欲しくて少しずつ移動してるぴいちゃん♪
可愛くて笑っちゃいましたよ~☆
ママが帰ってきたらいっぱいナデナデしてもらおうね^^

アマリリス、キレイですね♪
私も目の保養になりました~☆

>よしむねママさん

お返事遅くなりすみません・・・

アマリリスに”マリリン”ですか~(^^)
マリリンと名づけ育てていたなんて
何て可愛い女子高生なよしむねママさん♪
私も高校生時代は何年前ざんしょ?
計算するのも恐ろしい~・・・

殿はペレットをお皿から出して食べられますのね☆
行儀が悪いのではなく
何か理由があるような気がいたしますわ~(^^)
それが何かは殿のみぞ知る・・・ですね♪ 

>michiさん

お返事おそくなりすみません・・・

こぼしちゃったんだから
もうちょっと申し訳なさそうな顔してもいいのにね~
ペレット踏んづけたままあの涼しい顔はなに~?

ほふく前進(笑)
見てみたい~~~(≧∇≦)
この移動は面白くて忙しいのにパチリですわよ♪
考えて動いてたらすごいよね~☆
撫でてもらう為ならやるかもね?

この花は義父で野菜は実父が育ててるの♪
義母は食べられるモノ育てればいいのに!
と相変わらずの毒舌っぷりです(笑)

>maffメイトさん

お返事遅くなりすみません・・・

そうでしょ~?
りんちゃんと色違いで体型もお顔もそっくりなので
勝手に”りん姉さん”と呼ばせてもらってます(^^)
性格もりんちゃんの方が男らしいし(笑)
”親”の方は私の迫力勝ちですけど~~
・・・ってまだお会いしてもいない
はつりん2さんで遊んでしまう私・・・

あごくっつけて寝ころんでると
とてつもなく可愛いんですの~♪
ええ、気をつけて行って来ますとも~(≧∇≦)

> みーままさん

お返事遅くなりすみません・・・

自分は悪くないも~んって顔
何なんでしょうねー(^o^)
お皿を引き寄せるのに失敗したのは
ぴいなんだよー☆
ああやってよく助けを求めるんですよ。
甘々な私はもちろんすぐに拾っちゃいますけど♪

この微妙な移動が可笑しい(≧∇≦)
撫で撫での為なら考えるんですかねー?

お花はいいですね♪
私は見る専門ですけど(^o^)

PAGETOP

