私達夫婦 何と今年の10月で銀婚式を迎えますの。
ま~~~よくもった事
これもひとえに私の我慢の賜物ですわ
典型的なB型のおっさんをうまくコントロールしながら
泣いて笑ってもうすぐ25年☆
エライぞ 私
今はもう友達のような私達です☆

旅行に行こうと言われても昔なら行かなかったけど
ダンナがお小遣い貯めて連れてってくれるって言うし
娘達も社会人だし じゃあ行こうか?(すげ~上から目線(笑))
海外は苦手な主人 北海道に行こうと・・・
北海道はさ~ 私も一昨年(ぴいをお迎えする前)友達と3泊4日で行ったし
ダンナもツーリングで行ってるじゃないよ~
後、何年生きれるかわからない人生 
まだ日本で行ってない所が山ほどあるのに~

行きたい所を言ってみーと言うので
「美味しいモノ食べに行こう! 伊勢海老と松阪牛!」
「三重県やん。 銀婚式で兵庫県から三重県は近過ぎるやろ」
・・・
ぴいが気になる私、近い方がいいのに~

富士山を生で見た事ないから「富士山」
パンダが見たい!
と言う事で山梨県と和歌山県に2泊3日の強行日程☆
ぴいをまかせられるのはそれが限界だもの。
それも車移動。
1000円で行きたいので10月を待たずにGW明けに~
梅雨前に行こうと3月頃に5/27~5/29に予約。

ほほほほほ~~
笑わなしゃあない
例年より半月ほど早い梅雨入り
そして何と強力な台風接近
全~部ダンナのせいにして出発いたしましたわ

ぴいにすることを紙に事細かに書き
娘二人に念を押し「頼むぜよ~」としばしの別れ

なになに~? 三つ指ついて見送ってくれるの~?
ぴいおてて
いい子にしてるのよ☆ 行って来ま~す

出発するまででこんなに長い・・・
旅の写真がまだ1枚も出て来ないので大好きな1枚を先出ししちゃいます(^o^)
231_convert_20110530110854.jpg
か・・可愛すぎる~~~

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事ご帰還のようで・・・
ご主人B型なんだ~
わ~~!!一緒!!
考えることも似てるかも・・・
何年か前の銀婚式記念旅行・・・
北海道~~!!
親近感!!

あ~~っ!見に行けなかったパンダ!!
ねっ!ねっ!可愛いでしょ~~!
私も絶対に見に行くわよ。
上野動物園に・・・

銀婚式ですか。おめでとうございます^^
…ウチの夫も典型的なB型です^^;
ぴいままさんの気持ちよく分かりますわ~。
でも、お小遣いを貯めて連れて行ってくれるなんて、
パパさん優しいですね♪
羨ましいなぁ~~^^*

わあ♪パンダちゃんだっ☆
可愛すぎる~♪って言葉しか出てこない♪

☆ 銀婚式 ☆

e-420 おめでとうございま~す e-420

う゛っ! うちもB型・・・
初めて見たとき、この人は絶対B型だ!と、
思ったくらいBでした・・・
お気持ち とってもよくわかります~ ヘ(^o^)/
って、人ごとのように言ってるけど私もBなので、
強力なわが家かも~ ( *^艸^)
でもね、わたくし 黙っていればA型って言われますの ☆

ひょっとして、アドベンチャーワールド?
可愛いぃ~~~ e-266
ホント、ぬいぐるみちゃん ☆☆
わが家も大好きでよく行きます。
偶然だけど、双子パンダちゃんの命名式の日に
行ったことがあるの~ ♪

うさぎちゃんがいると、長期間の旅行は心配ですよね。
それにしても、なんと台風のど真ん中?
富士山は見えました~?
続きを楽しみにしていま~す e-343

残念な天候でしたけど、これも楽しい思い出ってことで・・・
続きが気になります。
やっぱり大変だったのかしら?

銀婚式!
おめでとうございますー(^◇^)
いいなぁ、
素敵だなぁ。
独身の私には羨ましいしか言葉が出てこないですよー!!
旅行の続き話が気になりますー!
楽しみにしていますね(*^。^*)

銀婚式!おめでとうございます。あいにくの天気(あいにくどころの騒ぎじゃなかったも!)

続きが楽しみなので待っていますね~。

>まーずさん

無事に帰って来ましたよ~(^o^)
横殴りの雨の中の運転が
とーっても上手になった旅行でしたわ(笑)

えーーー!?
まーずさんちのパパさんもB型ですとー?
『まーずの記』の中のパパさんは
うちのB型とは絶対に違うーーー!!

ぱんだはいい場所で見放題だったのよv-238
悪天候のせいかもだけど~(笑)
もう可愛いたらありゃしない!
まーずさんも是非是非、上野にレッツラゴーよ~(^o^)丿

> みーままさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
みーままさんちのパパさんもB型ですと~!?
多分ウチのとはタイプの違うB型と思われ・・・
でも私の気持ちがわかって頂けると言う事は
悪いタイプのB型がたまに顔をのぞかせるんですわね(>_<)

旅行に行きたかったみたいです☆
お金出すって言うから(笑)行って来ました~

パンダ、ホントに「可愛い~」の声ばかり聞こえてましたよ~♪

>ぷいぷいmamaさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
あらま ぷいぷいママさんちの旦那様もですかー?
驚きですわ~(>_<)
皆さんのパパさん優しそうなので何だか違う気がする~☆
ママさんもー?
黙ってればB型って(笑) ふふふ(^o^)

アドベンチャーワールドです~♪
ちょっと茶色いパンダちゃんもいましたけど(笑)
みんな可愛い~~(≧∇≦)

そうなんです 2泊3日が限界です・・・
娘達が微妙な変化に気付くとは思えないのでね~
ええ 台風直撃の旅でしたの~v-356

>のりさん

ホントに残念すぎる天候でした(>_<)
悲しいって言うより笑っちゃいましたけどね(^o^)
PAでここらへんはのりさんちの近くかな~?って思いながら
トイレ休憩いたしました(笑)

暴風雨の中の運転が上手になりましたですよ☆
ハンドル取られるしワイパー超高速~

> うさキックさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)

ひとえに25年と言ってもまあーーー
色々ありましたですよ~
若い時はよく喧嘩もしたしな~
今はそういうの全部通り越して友達みたいになりました(^^)
全て私のおかげ(笑)

旅行、ぴいが気になったんだけど
娘が二人いるし任せちゃいました(^^)

>よしむねママさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)

そうでしょー
あいにく過ぎる天気でしたけど
随分前から予約しちゃってるし
雨天決行イヤイヤ台風天決行でした(笑)

でも何とかなったんですのよ。
全て私のおかげ(笑)

PAGETOP

