さあさあ急いで和歌山へ~~~
ナビに沿って高速道路をドンドン走ります☆
相変わらずトイレ休憩しまくりで(笑)
名古屋の辺でこんな遊園地みたいなPAが
PA2.jpg
すんごい広くて何だかファンキーなPAでした♪

三重県で長島スパーランドの横を通り
050_convert_20110601215342.jpg
このジェットコースターに乗ったら体中から色んなモノが出そうねって
あるブログで話した事思い出したり(笑)
その後、長女が乗って超楽しかった~って聞いてたけど
なんじゃ!この高さ~~~

和歌山に近付くにつけ風が強くなってくる・・・
前日ダンナのいびきがうるさくて少ししか眠れなかったため
耳栓と一気飲み出来る缶チュウハイを購入(笑)
ホテルに着きましたよ(^o^)
ちょっとグダグダ長くなって来たので夕食写真はカットしますね。
だってパンダよね~

翌朝、窓から海を眺める
060_convert_20110601215858.jpg
荒れてる・・・

いるよ~ サーファー 気をつけてね~
062_convert_20110601215927.jpg

バイキングの朝食食べてチェックアウトして
暴風雨の中『千畳敷』だけ見て
063_convert_20110601215956.jpg

さあさあ パンダ~~☆
やって来ました『アドベンチャーワールド』
068_convert_20110603004805.jpg

ホントはね”ラッコのお食事タイム”とか
”マリンライブ”とか先に見たんだけど
取りあえず今日は撮りまくったパンダ写真を載せます

きゃぁ~~~可愛い~~ 念願の生パンダ~
170_convert_20110603004839.jpg
殆ど雨が止んでたので(私のおかげ~(笑)) 外にいたのよ♪
172_convert_20110603004913.jpg
台風のおかげでお客さんが少なく皆で一列になってゆっくり見れた♪
173_convert_20110603004945.jpg
カメラのレンズセットで付いてた長いヤツ(笑)に付け替えて
ドーン!
174_convert_20110603005009.jpg
ドドーン!!
175_convert_20110603005041.jpg
あ! 上にチビちゃんがいる~☆
176_convert_20110603005113.jpg
あ! お母さんが寝ころんだ~☆
178_convert_20110603005149.jpg
起きた~! と大騒ぎ(笑)
179_convert_20110603005220.jpg
チビちゃんはここでネンネ☆ か・可愛い~
180_convert_20110603005243.jpg
くるっとまわって室内にいるパンダちゃん☆
184_convert_20110603005401.jpg
ちょっと茶色いけど(笑)可愛い~♪
183_convert_20110603005315.jpg

185_convert_20110603005435.jpg

186_convert_20110603005516.jpg

187_convert_20110603005546.jpg

又、外に出ると今度は滑り台に座ってる~♪
190_convert_20110603005614.jpg

193_convert_20110603005644.jpg

195_convert_20110603005709.jpg
キリがないので一度パンダを離れて他の動物も見に行きました。
でも又、帰って来たんだな~
そしたらあの親子が室内に☆
きゃあきゃあ 何~この可愛さ~
233_convert_20110603005853.jpg
長くなり過ぎましたので続きは又~♪

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンダちゃんのオンパレードじゃないですか!笑
わたしも2年前にアドベンチャーワールド、行きました^^
そのときも、人が少なくて色々見放題でした(笑)


きのうはコメント、ありがとうございます^^
仕事の都合で、コメント欄、ほぼ閉じてました・・すみません(^^;)
ロップちゃんを飼うのは初めてなもので、そして、あのロップちゃんかなり大きくなりそうで・・
ぴい・デラックスさんに相談にのってもらえると嬉しいです^^☆

ウキャ~~!!
ぱんだ祭りだ!v-315
可愛いね~
ちびちゃんもいるのね
やっぱり私も見に行かなくちゃ!!

観覧車があるPAってあるんですね♪
それに、長島スパーランドのジェットコースター、乗ってみたーい♪
絶叫もの大好きなの興味津々^^*

そして、パンダさん可愛すぎる~♪
どの写真もポストカードにしたいくらい^^
ぴいままさん、お上手ですね~☆
パンダさんって何でこんなに可愛いんでしょうね^^*
私も見たいなぁ♪

念願のパンダさんですね!
今、金スマのパンダ特集見ながら、コメントしてます♪
パンダ、無条件の可愛さですよね~~~・・・目の前に現れたら、もう、動けません(笑
写真も、ばっちりです!すごい!
癒されました・・・(^^)
でも、ピイ君、すねてません?(^・・)

おぉ~!
嵐の海の色 e-317
これはこれで独特の綺麗な色ですよね。
近くで見ると怖いけどね~ でも見たい!

パンダちゃん どの写真も可愛い~ e-266
お耳がピコ~ンってなってるのも本当に可愛いね~
それに、食べているお手々のキュートなこと ♪
うふふ!
わたしもね、行ったら必ず見るのは
「ラッコのお食事タイム」と「マリンライブ」
何回見ても飽きないわ~ e-454
その写真もあるんですか?
もしそうなら嬉しいな~ ヘ(^o^)/

あ、あああ、あああああ、パンダ!(感動中)
かわいい、やっぱりかわいい!
ちょっと茶色いコも、コパンダちゃんも、ママパンダも
みんなかわいーい☆

えらいぞ!ぴいままさん!
ちゃんと長いヤツ持って行かれたのですね!
おかげでドドーンなパンダさんがみれてとってもうれしいです☆
そしてたまらんです☆今晩夢みそうです。
いいな、いいな、やっぱりいきたいな~。

ジャットコースターみて思いだしてくれてありがとう^^
そうそう、これこれ。笑。
何も出なかったうえ、楽しかったと言えるお姉ちゃんスゴいです☆

いいなぁ~パンダが沢山だ!
子供がいるんですよね・・
本当に、アドベンチャーワールドは気候がいいのか?
飼育環境がいいのか?
もしくは飼育がうまいのか?
何度も子供が生まれてますものね。
いいなぁ~行きたいなぁ・・・


中部地区は観覧車のあるPAがもうひとつあるんですよ!
東海北陸自動車道に分岐してすぐの川島PAです。
第二東名の刈谷PAは観覧車だけでなく、お風呂があるんですよ!
土地柄、INAXの豪華なトイレもあります!

>シまウまさん

パンダが見たくてアドベンチャーワールドに行ったから
写真の半分以上がパンダなの~♪
シまウまさんも見放題だったのね。
すっごく得した気分よね(^^)

コメント欄の件、謝らないでくださ~い(>_<)
すぐにコメントのお返事が出来ない時に
閉じてあったのね☆
シまウまさんらしくて素敵です(*^_^*)
merci・マングローブ~(笑)
楽しみですわ~(≧∇≦)

すごいー!
パンダ祭りですね^m^
コロンコロンしてて・・・
いまにも転がりそう!
可愛いですね~。
ぴいままさんの絶叫が聞こえそうな写真でしたよー(笑)
可愛い(^◇^)

>まーずさん

可愛かったよ~~(^o^)
ここはたくさんパンダがいて
どの子もこの子も可愛かった~
何してても可愛いんだもんね♪
一回りしてもう一回見に行ったもん☆
すいてて見放題だったしね。
この時だけ台風に感謝(笑)
ちびちゃんはやっぱり特別可愛いv-238


浜松の次はパンダだね(^o^)丿

> みーままさん

観覧車、ビックリですよね~
でも↓ののりさん情報によると
他にもあるみたいです(^o^)
お風呂もあるなんてもっとびっくり!!
あのジェットコースター滅茶苦茶高かったよ~
みーままさんたらアクティブだ~(≧∇≦)

写真は被写体が可愛いから誰が撮っても
あんな風に撮れると思います♪
だって何してても可愛いんですもの~
時間があればずーーーっと居たかったですわ(^o^)

>pandarapanさん

そうなんですー
念願のパンダ!
もうずーっとみていたかったですわ☆
ホントに無条件で可愛いよね♪

金スマでパンダやってたみたいですねー・・・(>_<)
私が見た時は「ヒロシです」やってた~v-12
残念すぎです・・・

デジイチの望遠がいい仕事してくれました(^o^)
ぴい? わかってないと思われます~(笑)

>ぷいぷいmamaさん

あの写真はホテルの窓から撮ったんですけど
深い色ですね~
千畳敷での海はヤバかったですよ~v-356
ザッパ~ンザッパ~ンでした☆
でもこれを綺麗な色だとおっしゃるママさん
素敵ですね~(^o^)

パンダ以外の動物も滅茶苦茶可愛いですよね♪
連写しまくりで写真の枚数凄いです(^o^)
望遠レンズがいい仕事してくれました~♪

>michiさん

これでパンダ写真の半分なのよ~
いくらでも撮れちゃう(^o^)
どの子もこの子も可愛いんだもの~♪

長いヤツ持って行ったさー☆
この時持って行かずにいつ持って行く?
ってくらいワクワクしてたの。
長いヤツ使うの(≧∇≦)
いいね~やっぱり♪

ジェットコースター見て
いの一番にmichiさんの顔思い出したよ~
あ・michiさんの顔知らなかった~(笑)

>のりさん

こんなに間近でゆっくりパンダが見られて
今回の旅行で唯一台風で良かった~って
思った瞬間でした☆
チビパンダが可愛いのはもちろんの事
大人のパンダも何をしても可愛い~
ただ笹を食べてるだけで可愛い♪
いいなー 食べてるだけで可愛いなんて(笑)

中部地区のPA凄いですね~
のりさんからPA情報仕入れて旅行したら
もっと休憩も楽しかったのにな~
お風呂とか豪華なトイレとか見るだけでも
楽しかっただろうな~

> うさキックさん

パンダ祭り~♪
まだこれで写真は半分なんですよ。
だって何してても可愛いんですもの(≧∇≦)
コロンコロンです~☆
笹食べながらコロンコロンしてたよ♪
ホントに可愛い。

見てる人皆が笑顔になって
「可愛い~」しか出て来ない(^o^)
私ももちろんですわー♪

遅くなりましたが・・・(滝汗)
銀婚式、おめでとうございます(^^
旦那様と旅行なんて素敵ですね~。
羨ましいです。
私なんてぱると旅行行ったことないですから・・・(私の中では実家へ行くのは旅行じゃないので(笑)

和歌山って上野よりパンダいるんですよね?
かわいいなぁ。
私パンダの後ろ姿しか見たことないから、こんなに沢山見れたらテンション上がっちゃうかも(^^

>まめぽちさん

お祝いコメントありがとうございます(^^)
25年経ったってだけの事で
皆さんにお祝いしていただいて何だか申し訳ない感じなんですの・・・
ダンナと二人で旅行なんて考えた事もなかったから
どうしよう?って思ったんだけど(笑)
計画も料金も向こう持ちだったので
行って来ましたわ(^o^)
まめぽちさんもぱるさんと行けますように☆

和歌山はパンダいっぱいいたよ~♪
外にいる時なんて柵も無くぐるりと外堀があるだけだから
テンションマックスよー(≧∇≦)

PAGETOP

