アドベンチャーワールドのパンダ写真と
色んな動物達のドアップ写真がまだあるんだけど
今日はもっとタイムリーな記事をあっぷします(^^)

私もうさぎ女子カメラ部なるものに所属していまして
(ただデジイチ持ってるだけやんのツッコミはナシよ)
6/5に『BéBéちゃんの撮影会&素敵なお庭でバーベキュー』
に行ってまいりましたの♪

最寄りの駅までカメラ部部長のtomokoさんが車で迎えに来て下さり
集合した部員達 ふぅこさん かなさん MAKIOちゃん 私
を乗せて目指すは高台にあるかあちゃん

どんどん坂を上がって行く度テンションが上がる私達♪
ちょいと道に迷いながらもたどり着いたかあちゃんち。
きゃ~ん 何て素敵なお家なの~~
「いらっしゃ~い」と迎えてくれるかあちゃんに早速質問攻め(笑)

お家の中もそりゃあ何から何までとっても素敵で
テレビで紹介されるお家の様ですの

オッシャレ~なリビングにいましたよ BéBéちゃん☆
158_convert_20110606103552.jpg
ブログで見てるベッドや可愛い椅子~☆
「BéBéちゃん こっち向いて~」
159_convert_20110606103634.jpg
私達の賑やかさに隅っこに避難するBéBéちゃん(笑)

ラビットランとテラスのある素敵なお庭に案内されて 
又々歓声&ため息の私達
035_convert_20110606104429.jpg

そこで見たこともないオッシャレ~な飲み物登場☆
016_convert_20110606020055.jpg
『ピムズ』というたくさんの果物ときゅうりの入ったお酒ですって♪
019_convert_20110606020130.jpg
リキュールを炭酸で割った感じかな?
滅茶苦茶美味しい
この三文字『ピムズ』が覚えられない私達。
ブログに載せたいため何度も何度もかあちゃんに聞く(≧∇≦)
ねぇねぇ初老なのは私だけのはずよ~(笑)
仕舞いには一人一文字ずつ覚える作戦に~
でも間違ってた部長~(笑)

さり気なく置いてある蚊取り線香までがおしゃれでしょう?
020_convert_20110606020153.jpg
蚊取り線香も喜んでるわ(笑)

かあちゃんが火を熾したり準備をしてくれてる間にBéBéちゃんお庭に登場!
活動開始よ~~~!!
024_convert_20110606020235.jpg
ピョンピョン♪
099_convert_20110606020420.jpg
ピョンピョ~~ン♪
100_convert_20110606020444.jpg
きゃ~可愛い可愛い

BéBéちゃんをパパラッチするみんなが面白い(≧∇≦)
tomokoさん・ふぅこさん BéBéちゃん後ろだよーん(笑)
102_convert_20110606022047.jpg

テラスでアンヨをペロペロBéBéちゃんを長いヤツでパチリ☆
047_convert_20110606020652.jpg

なぁにー?って顔もオトコマエだなぁ
103_convert_20110606095316.jpg

まだまだ続きます☆

ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん ま~~!!
なんと言うことでしょう!
世の中にはこんなに素敵なおうちも
あるのね~。
お家がステキなら飲み物まで
おしゃれですわね。
楽しい1日だったようで良かったですね
それにしてもすごいパパラッチ!!
見ているとおもしろ~~~い!!

みむず って誰やねん!って感じですよね(爆)
PIMM'S No1です^^
パパラッチのみんなの写真
めっちゃ面白い!BéBé 後ろやん・・・
かなさんが写真をUPできるサイトがあるって言ってたので
そのうち連絡来ると思います
楽しみー^^

ふぅこさんと「ぴいまま泣かせようぜぃ♪」って言ってたの うふ♪

素敵な事だらけですね
それにしても、パパラッチのみなさんが面白過ぎです。
画像で見てるだけでも笑ってしまいますv-411
ぴいままは、その場に居たから笑い転げていたでしょうねv-411

いやいや、こんなにテンションのあがった出来事は久々でした。
会社で何気に自慢しました♪
でも、ピムズとは意外でしたわ。
どの文字も覚えてなかったので、ミムズとも思わなかったんだけど?
まずいかしら。ワタシ。

更新はテンポよくお願いしますね。

うわぁ♪素敵なおウチですね~^^*
広いラビットランがあるなんて、本当に羨ましい♪
しかも、こんな可愛い子がいたら、
パパラッチになっちゃいますよね~。
私も撮りたい~♪

続き、楽しみにしてます^^

楽しかったねー。
そして、おいしかったねー。

ぴいままさんのお写真、素敵~。
かわゆいBéBéちゃんがこれまたかわゆく撮れてる( ´艸`)

またみんなでわいわい集まりましょうね。

おぉ~すご~い@@
ぴいままさん本当にbebeちゃんどの写真も可愛く撮れてるね!!
それに引き換え私の写真は・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
あっ でもtomoko部長とふぅこマネージャーの活動姿みてちょっと慰められました。
きっと私同様フレームアウトしてる写真が多いわwww
あっ そだそだ後でパソ用のメアド(捨てアドok)なんで教えて♪
写真サイトに画像upして皆で見せ合いっこしようよ♪
今日はもう遅くなっちゃったんで明日作って招待状送りますわ。
ヨロシクです^^

いやーんっ、楽しそう(><;;
関西写真部いいな~
かあちゃんちも行きたいし
かわいいBeBeちゃんにも会いたいーー(><;;
あ~関西に住みたい・・・
遠くからレポを楽しみにしています(^^;;
あ~いいなぁ~

ぴいままさん素敵な部に所属していたのね~
みんな楽しそう!羨ましい!(≧∇≦)
BeBeちゃんも嬉しそうに遊んでしますね。
かわいい!
みなさんのパパラッチ姿が面白すぎます(^^

>まーずさん

そうなのよ~
お家の中の異国な感じを
お見せできないのが残念なくらいよ。
でも何てたって羨ましいのは
ラビットランよね~~♪

『ピムズ』登場だけでテンション↑↑☆
かあちゃんちにお呼ばれされなかったら
一生口にする事なかったと思われ~(≧∇≦)

>かあちゃん

かあちゃん ホントにありがとうね~♪

『ピムズ』で盛り上がり過ぎだよね(笑)
それもこれも部長のおかげ~(≧∇≦)
パパラッチ写真PCで大きくして見たら
BéBéちゃんこっちやーん!って笑った~

お花見て毎日ニコニコしてるよ~♪
ありがと(^^)

>フーちゃんママさん

そうだね~
楽しい事が続いてて嬉しいわ♪

カメラ部部員達の基本の姿勢が
あの”うさちゃんと目線が一緒”なのね。
でも今回のBéBéちゃんは早い早い☆
構えててもピョンピョンピョンピョン!
何度もあのシーンがあったんだけど
写真に撮れてて面白かったわ。

>tomokoさん

ホントに楽しかったですね~♪
これはもう自慢しちゃいますよ。
会う人会う人にしちゃうかも?

『ピムズ』でこれだけ盛り上がれたのは
tomokoさんのおかげですわ~(笑)
携帯のテキストメモにメモった私、
絶対覚えられないものー・・・

テンポよくっすか・・・
努力します!

> みーままさん

ホントに素敵なお家でしたの☆
お家の中も何から何までオシャレで
BéBéちゃんも王子のようでしたわ(^^)

ラビットラン☆ 憧れですよね~
とっても綺麗にお手入れされてて
BéBéちゃんへの愛情を感じました♪

皆で屈んだり膝ついたりしてのパパラッチを
ピョンピョンかわすBéBéちゃんでした(笑)

>ふぅこさん

楽しかったね~
美味しかったね~(^^)
ふぅこさんの代走ラン
あらためて見ると可笑しかったよ~☆

写真はあの長いヤツのおかげ。
可愛いBéBéちゃんばっかで
次にアップするの厳選中ですの♪

次はお誕生会かしらー?

>かなさん

BéBéちゃん可愛かったね~♪
いい表情が撮れたのは望遠レンズのおかげだわ(^^)
かなさんが一番アグレッシブに動いてたのに
BéBéちゃんの俊敏さが上回ってたよね☆
あの二人の後ろにいるBéBéちゃんの写真
一人で笑っちゃったよ~
フレームアウト、私も何枚かありましたわ・・・

招待状、楽しみに待ってるね(^O^)/

>がじゅうさん

かあちゃんちは異国のようで
別世界でございました(^o^)
ふぅこさんが
「パスポートいらなかったよね?」って聞くほど(笑)

ラビットランで自由自在に走り回るBéBéちゃんに
「可愛い~」しか出て来ませんでしたの♪
そしてかあちゃんは素敵すぎでしたわ(≧∇≦) 

>まめぽちさん

そうなんですの
新入部員なんですけど
大きな顔で大きな体で参加してま~す(^O^)/
ホントにみんな面白くっていい人達ばかりで
楽し過ぎる時間を過ごしましたわ♪

カメラ部の活動も素晴らしいでしょー?
元気過ぎるBéBéちゃんに翻弄されてますけど(笑)

楽しそうですね♪

BeBeちゃん、かっこよく撮れてますね!
私も、うさぎ女子カメラ部入部希望~♪
・・・って、新参者は試験とか、条件とか、あるのかも?!
それにしても、みなさんいいポーズでBeBeちゃん追ってますね~♪
私もベランダで一人、「いいよっ、りゅう、いいっ」て四つんばいで撮ってるので、隣人さんとかに怪しまれてるかも・・・。

>pandarapanさん

BéBéちゃんは可愛くてね~
もう「可愛い~」しか言ってなかったと思うわ、私達☆
それにあんなに広いお庭を
ピョンピョンするもんだから
引き締まったカッコいいボディでしたわ♪

pandarapanさんも四つん這いで撮ってるのね(^O^)
私もだけど「いいよっ」とは言ってないかもー?(笑)

PAGETOP

