前回の続きです☆
いよいよバーベキューの始まりです。
かあちゃんが食材を運んでくれる度に歓声♪
073_convert_20110606020300.jpg
『焼き肉のたれ』のいらないバーベキューは初めて☆
080_convert_20110607201711.jpg
すべての食材に下味がつけてあってとにかく美味しい
078_convert_20110606020348.jpg
ナイフとフォークでいただいたラム サイコ~♪
今までの自分達のバーベキューとの違いにただただ驚き

かあちゃんは美人でスタイルも良くて明るくて
その上、料理も出来るトンデモウーマンでしたわ

”かんぱ~い” (代表で部長が撮影)
乾杯
飲みやすくて美味しいビールはオーストラリア?のビール☆
077_convert_20110606020323.jpg
この後、美味しいワインもいただきましたの♪

BéBéちゃん~
130_convert_20110607202625.jpg
お庭に植えてあるのはBéBéちゃんが食べてもいいモノばかりですって☆
109_convert_20110607202104.jpg

122_convert_20110607202206.jpg

私の1番好きな写真です☆
107_convert_20110607232514.jpg
か・・かわいい・・・

ちょっと長くなりますが-
いきなりケーキが出て来て皆から「銀婚式、おめでと~!」とサプライズ
141_convert_20110607202703.jpg
ビックリして嬉しくて泣いちゃいました
お祝い
こんなにオッシャレ~な花束も♪
お花2

お花1
ホントにみんなありがとう。
とってもとっても嬉しかったよ~

バーベキューでお腹いっぱいだったのに
美味しいケーキは別腹だったわね(笑)

続く☆

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵なお庭にBBQ!
BeBeちゃんめっちゃ可愛いね☆
いい環境で育ってとっても幸せそう!
空気が汚くてベランダに出してあげることもできない
うちのどんちゃんにもいつかそんなお庭を作ってあげたいなあ(*゚▽゚*)

ぴいままさんへのサプライズお祝い
嬉しくて美味しくてw泣いちゃうね
キャンドルが段々になってるのすらお洒落に見えるわ~☆

ぴいままさんのお祝一緒に出来て
嬉しかったです(^o^)/
ほんとに気持ちいい1日でした

ぴいままさん!お写真どれも素敵~
モデルのBéBéちゃんもすごく可愛い表情撮れてる♪
私も次回は望遠レンズもって挑むどー!

また遊んでくださいねー

 

なんてステキなの~。うらやましいわ~。こっちには友達が居ないからどうしても相方さんとだけになってしまう。最近会社の人の奥さんと仲良くしているけれどね。だけどなかなか難しい。

そしてモデルさんのなんとかわいいこと!後姿最高だわ~。

ステキな休日だったのね~。

サプライズまであるなんて本当にすばらしいわ!

バーベキューもいいけれど
サプライズがう~~~~ん!
これは涙が出てしまいますね。
よかったね~~!!

tomokoさんとこと並行して読みました。
サプライズには「さすがだわ!」って思いました。

わたしもぴいままさんと同じく
見上げているBéBéちゃんが好き!

なんてお洒落なバーベキューなんでしょ♪
アルコールも入ってお話も弾んじゃいますね^^
いいなぁ♪
BéBéちゃん、幸せ者さんですね~☆
お庭には、食べてもいいものしか植えてないなんて^^*
見上げてるお顔、ウットリするほど可愛い~。

みなさんからのサプライズ、嬉しいですね^^*

うわぁ~、素敵!
私の知っているBBQぢゃないわ~・・・
たれも紙皿もないなんて!

サプライズも用意されているなんて、
そりゃ嬉しくて泣いちゃいますよね。
みなさん素敵過ぎです(^^

あらぁ~ なんてステキな時間なんでしょう♪
こんな嬉しいサプライズまで e-278
そりゃあ 感激しちゃいますよね~ ☆

BéBéちゃんの見上げているお顔 可愛いですね~ ヘ(^o^)/
後頭部のぽやぽや毛も可愛い~ ♪

ケーキ 別腹で入るんですよね~ ( *^艸^)

>ぐりこちゃん

そうなのよ ホントに素敵でしたの♪
あんなに広いお庭でピョンピョン跳ねて
モグモグ食べて
BéBéちゃん 幸せよね~(^^)

サプライズ☆ 嬉しかったな~。
ロウソク、ふぅこさんブログで
大2本と小5本で25年だって知った~♪

>MAKIOちゃん

楽しかったね~♪
お祝いホントにありがとうね(^O^)
綺麗なお花はまだ綺麗なままだよん。

まきおちゃんの足が写ってる写真
白タイツ履いてるみたいやねんで~(笑)
綺麗過ぎー(≧∇≦)

望遠レンズ いい仕事してるでしょ?
広いお庭を想定して持って行って正解!
次はまきおちゃんもね(^O^)/
又、遊ぼうね~☆

>よしむねママさん

本当に夢のような1日でしたわ♪
かあちゃんはかあちゃんじゃないですからね(笑)
私の方が紛れもなくかあちゃん(笑)

BéBéちゃん 可愛いでしょー?
後頭部の毛が茶色くてフワフワして
可愛いから何気にこのショットが多いです(^^)

サプライズもとっても嬉しかったです(^O^)

>まーずさん

まさかまさかのサプライズ☆
ビックリと嬉しさで
「こんなんされたら泣いちゃうやん」
と言いながら既に涙が・・・
ホントに素敵な方達です(^O^)

うさぎさんが運んでくれた素敵な縁ですね♪

>のりさん

まさかのサプライズ
嬉しくてたまりませんでした(^^)
銀婚式ってただ25年過ぎただけなのにって言ったんだけど
凄いことよって言ってもらって
凄いのか~と☆

BéBéちゃん可愛いから写真選ぶの大変なんだけど
これは特別可愛い~(≧∇≦)

> みーままさん

お洒落すぎるバーベキューでした☆
ナイフとフォークでいただくバーベキューは
初めてでホントに美味しくて
「美味しい~ すごーい」しか言ってなかったような・・・(笑)

BéBéちゃんが何を食べてもいいように
お庭が作ってあって
走り回ってはモグモグしてました(^o^)

このお顔可愛いですよね~♪
お外で撮るから余計にいいお顔だし(^O^)

>まめぽちさん

そうでしょ~
私達も紙皿じゃない 焼き肉のたれもない
ヤキソバもないのは初めてでしたわ~☆
でもホントに下味がしっかり付けてあって美味しい~♪
かあちゃんはお料理上手であったんですの(^O^)

サプライズ 忘れられない出来事です♪
ホントに面白いだけじゃなく(笑)
素敵な方達ですの~(≧∇≦)

>ぷいぷいmamaさん

素敵なお家と素敵なお庭。
美味しいバーベキューに可愛いBéBéちゃん♪
それだけでテンションアゲアゲでしたのに
こんな素敵なサプライズ、感無量でございました(^o^)

BéBéちゃんの茶色いふわふわ毛
とっても可愛くて
後ろからの写真が多いんですよ~♪

わぁ~素敵なサプライズがあったんですね(^^)
これは感動しちゃいますね~(><)
皆さんの気持ちが嬉しいですよね(^^)
本当によかったですね、おめでとうございます(^^)

美味しい食事に楽しいおしゃべり
そして、かわいいBeBeちゃん
なんともうらやましい時間でしたね(^^)

私の想像してたバーベキューとは
全く違う~
何てお洒落なバーベキューなんでしょ
楽しい一日が過ごせましたね
BeBeちゃん、カワイ~
さすが、写真部v-212
腕前が違いますね

>がじゅうさん

とーってもびっくりしたけど
とーっても嬉しかったです(^O^)
温かな気持ちが心に染みました☆

皆さんホントに優しくて面白くて
楽しい時間が過ごせました♪

BéBéちゃんは 可愛いくて元気で
サイコーのモデルさんで
どの写真をアップしようか迷っちゃいます。

>フーちゃんママさん

そうでしょ~?
私達もそれで大盛り上がり♪
かあちゃんは料理上手さんでしたの。
見た目だけじゃなく
ホントに美味しかったのよ。

写真部は写真撮りまくりだからね。
それに今回はモデルさんが可愛いから
楽勝だったのよ(^O^)

PAGETOP

