今回のカメラ部撮影会
モデルが超可愛かったしロケーションがサイコーだったので
何枚あるんだ~?って数の写真。
その中から厳選した写真です☆

046_convert_20110610023445.jpg

083_convert_20110610023519.jpg

104_convert_20110610023557.jpg

113_convert_20110610023627.jpg

120_convert_20110610023657.jpg

135_convert_20110610023746_20110610101737.jpg

だんだん私達に慣れてくれてこんな写真も
133_convert_20110610023719.jpg

みんちゃんが撫で撫で嫌いなの~って嘆いてたかなさんにもスリスリ
136_convert_20110610023829.jpg

私の足を追いかけてピョンピョ~ン(かなさん撮影)
Beacute;Beacute;ちゃん1
ぴいがいつもジーンズをペロペロしてるから匂いがついてたのかな?
Beacute;Beacute;ちゃん2
BéBéちゃん ぴいは♂なんだよ~

とっても楽しい撮影会でした♪
やっぱりお外で撮ると写真が綺麗☆
そしてBéBéちゃん モデルさん御苦労さま~
可愛い写真いっぱい撮れたよ~。

お泊り組のtomokoさん・ふぅこさんは残り
かなさん・MAKIOちゃん・私はタクシーで最寄り駅へGO!
車中でも夢のようだったね~と余韻に浸りました

かあちゃん とっても素敵な1日をありがとう
又、是非是非お邪魔させて下さいね♪



さてさて久々登場のぴい☆
換毛で鼻の上に変な線が・・・
003_convert_20110610091328.jpg
眉毛もうっすら出来てるしぃ~

そして撫で撫で待ちはとうとうこんな所で☆
002_convert_20110610091306.jpg
出入り口~(笑)

いつもありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出入り口!好きですよね~。やっぱり風が流れるのをわかっているのかしら?

殿は、どうやら早々に脱いでいるようでみなさんのように換毛していないんですよ。もしかして、これからゴッソリとくるのかしら?

こんちにわ~@^^/~~
いや~楽しかったです♪
パンダから始まりセレブバーベキューまで(笑)
そうそう。遅くなりましたが
キンコンカン。。じゃない
銀婚式おめでとうございました♪
あの観覧車のPAの辺りまで
来られてたんですね^^
うち近いですよ!(車で40分ぐらい)
え?近くないぢゃんって(笑)
で。。夢のような「ラビットラン」
自然の中でのびのびと走り回ってる
せいか体が引き締まってる感じがしますね^^りんもあそこに連れて行ったら
ちっとはおなかのボテッがとれる
かしら~(笑)
ぴいちゃん。。とうとう眉毛が
出来ました??やった~
お揃いだ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
りんは左側だけあります♪
これでますます似てきますね♪

いるのね~美兎さんって・・・
私 3枚目のお顔が好き!!

ぴいちゃんも換毛ですか
うちはもう1ヶ月くらいず~~っとです
いつまで続くのやら・・・
毎日舞い上がる毛と格闘中です

うちは境目が好きよ・・・

我が子ですから、そりゃぁ可愛いとは思っていますが
ぴいままさん撮影のBéBéは
もっと可愛く思えます^^; 
うちのこ、こんなに可愛かったっけ?と(笑)
腕が違うとこんなにも差が出るんですね~
これからは私のブログの写真を代わりに撮ってほしい位です(爆)
撮ったお写真全部頂くつもりで居ますよ^^

ほんとーーーーーーーに!
すっごく楽しかったです^^
不便な場所ですがまた是非
遊びに来てくださいね!
待っていますよ!!


ぴいちゃんお顔の模様
BéBéとお揃いだね^^
BéBéが「好き」って言ってたよ
ほら、あのこクマの男の事もキスするから
両方OKみたいよ(笑

どの写真も可愛いけど、3枚目の見上げてるお顔はたまりませんね~♪
あっ♪でも、活発に走ってる姿も好きです☆
というか、選べない(笑)

ぴいちゃん、換毛してるんですね。
せっかくの可愛いお顔にラインが~☆
元気に換毛期を乗り切ろうね^^

どのBéBéちゃんもとっても可愛い!」
(かぁちゃんさんには内緒だけど)
かぁちゃんさんが撮るより可愛いわ!

ちょっと日常をかけ離れたかのようなロケーションで
ステキな時間を過ごされて・・・
でも家に帰れば、やっぱりどこの子よりも可愛い子が待ってる。
それも嬉しいですよね~~

ぴいままさん本当にスゴイ上手やね。
どの写真もbebeちゃんごつー可愛い(*´∀`*)ホケェ
私も次回は望遠レンズ持って行くわ。
・・・って持っていったからって上手に撮れるとは限らへんけどなw
取りあえず可愛い写真getの為まねしちゃいます~♪

ぴいちゃんは今換毛なんかな?
アウトローちっくで素敵よ♪
みんちゃんは換毛失敗なんか中途半端な状態で終わっちゃいました。
もうちょいしたら暑くなるのにどないするつもりなんやろうね。
困ったもんです^^;

>よしむねママさん

撫で撫でして欲しくて
人が絶対通る所で待ち伏せ(笑)してるぴい☆
でもこの出入り口は娘にも
「そこ風が流れて涼しいんじゃないの?」
って言われました。
今回は撫で撫で関係なかったか~(笑)

殿、早々に脱がれたんですね☆
流石 準備がお早い~(^O^)
気候がおかしいからうさちゃん達も
戸惑ってるのかしら・・・

>はつりん2さん

お祝いありがとう~(^O^)
キンコンカンでもいいんだけどね~(笑)
25年経っただけよ~って思ってたら
何と実家で旧姓で過ごした日々を超えたのよ☆
何かスゲ~って思った(@_@;)

あら~あのPAでトイレ休憩したのよ(^O^)
車で40分 近い近い!
知ってたら呼びだして二人で観覧車に乗ったのにね(笑)
1つだけ観覧車が傾く~~

そうなのよー 同じ事思ったわ。
BéBéちゃんの引き締まった体を見て
ぴいもマッチョになるかも?って☆

眉毛 りんちゃん左? ぴいは右~♪
鏡見てるみたいね(^^)

>まーずさん

BéBéちゃんはお目々もグレーで
ハイソ(古ッ(笑))な感じ♪
ピョンピョン走り回るので
その写真は若い部員さん達に任せて
私はアップを狙いましたのよ☆

3枚目 可愛いよね~♪
自画自賛!
モデルがいいからね。

換毛 続くね~・・・
体は相変わらずなんだけど
変な顔になって来ちゃったわ~(>_<)

>かあちゃん

カメラの腕とか無い無い(汗)
あの長いレンズを向けて
ひたすらパシャパシャした結果だなぁ。
かあちゃんちのお庭の広さを見越して
長いの持ってって良かったよ~(^o^)

ホンットに楽しかったね~♪
かあちゃん 言っちゃったわね~
ホントに又、押しかけちゃうわよ(^O^)/

あの鼻んとこ何でああなるんだろうねー?
マヌケ面で困る・・・
BéBéちゃん、両方OK疑惑濃厚になっちゃったわね(笑)
ぴいもジーンズず~っとクンクンしてた(^O^)

> みーままさん

3枚目の写真は可愛すぎて
撮ったその場で
「見て見て~」って見せた(笑)
テラスでの写真だったから下から撮れたのー♪
お庭だとお腹のお肉が邪魔して大変~(笑)

みーままさんは外で走り回る
みーまんくんの写真撮るの慣れてるけど
うちはあんなに走らないから付いてくの必死でした(>_<)

換毛ライン たったこんなことで顔変わっちゃいますね~☆
ホントにお互い換毛期、乗り切りましょうね(^O^)/

>のりさん

BéBéちゃん とっても可愛くて
どこからどう撮っても可愛いんですよ~♪
大きなお庭を走り回って
ずっといいお顔(^O^)
かあちゃんには当たり前の風景なんだろうけど
私達には新鮮でもう興奮しちゃって(笑)

おうちに帰れば現実が待ってましたけどね(≧∇≦)
BéBéちゃんの匂いがするのか
ジーンズをいつもよりペロペロするぴいを
撫で撫でしまくりました(^O^)

>かなさん

望遠レンズのおかげだね~♪
アドベンチャーワールドで
実証済みだったんで
広いかあちゃんちのお庭もこれだ~って☆

あのかなさんとBéBéちゃんの2ショット
いいでしょー?
絶対目、合ってるよね(笑)
私を追いかけてくれてる写真 ありがと~☆
娘達に自慢するのに証拠写真が出来たわ(≧∇≦)

みんちゃん 換毛失敗ってあるの~?
変な気候だからみんちゃんの体も
戸惑ってるんかな?
顔がボコボコなんをアウトローチックって
やっぱりかなさんは面白い(^O^)

PAGETOP

