ジメジメ蒸し蒸し嫌な季節ですね・・・
ぴいはアルミボードに絶対乗らない
『ココロのおうち』さんの近くを通りかかったので入ってみた。
いつものように黒ロップちゃんがピョンピョン走り寄って来た♪
可愛い~~
何でこんなにワンちゃんみたいに人懐っこいんだろうな~。
なでなで(^^)

冷え冷えグッス これが良さそう☆
テラコッタ
ただぴいには小さいので2つ並べようかなー。
生牧草も久しぶりに買おうかな?
チモシーは売り切れ・・・「こちらならありますよ」と
011_convert_20110612102141.jpg
た、た、匠ですってー・・・
そんなにお値段も変わらないし2袋買って来た。

まずテラコッタを設置(置いただけ~(笑))
ホリホリしたりペロペロしてたけど-
006_convert_20110612101307.jpg
あらー 馴染んでる☆
008_convert_20110612101331.jpg
やった~
何だか勝った気分(^^)

ただもう一個が半分にパッキリ壊れてて明日交換してもらう事に―。
でもどうなんだろ。半分でもいいような・・・
お店で相談してみようっと☆

久しぶりの生牧草だよ~
それも『匠』だよ~
001_convert_20110612101413.jpg
すんごい勢いで喰いついた~~
003_convert_20110612101451.jpg

002_convert_20110612101433.jpg

010_convert_20110612101531.jpg

007_convert_20110612105655.jpg

何だか嬉しそうな顔してる~
「おいし~い」って言ってるみたい。
そんな顔見ると私も嬉しいよー



まだあるパンダ激カワ写真☆ちょい出し(^^)

215_convert_20110612001716.jpg

219_convert_20110612001912.jpg

232_convert_20110612002410.jpg

可愛すぎてたまらん~~(≧∇≦)

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのテラコッタは重いのかな~?
うちはアルミのスノコタイプを使って
いるんだけれど時々咥えて暴れているのよ。
少し重いのにしようか考えていたところ
なのよね~v-390

ぴいちゃん
「匠」の作った生チモ おいしそうだね!
ムシャムシャ シャクシャクって
聞こえてくるようよ。

おっ!
久々 パンダ登場だね。
かわゆいっす!

ぴいちゃん、テラコッタに馴染んで良かったですね!
気持ち良さそうに寝ている~^m^

匠の生チモシー・・・
これは不味いはずないですよね!(笑)
ぴいちゃんのキラキラした顔で証明ですよー。
美味しそうに食べていますね(*^。^*)
さすが、匠!

パンダちゃん、可愛い~。
ヌイグルミみたい。

ぴいちゃん、気持ちよさそうなお顔だ~!
よっぽど気に入ったんでしょうね(^^

生チモシー、めっちゃ美味しいんでしょうね。
だってぴいちゃんのお顔が「旨い!」って言ってるもの。

パンダこぱんだ~!(笑)

No title

新しく購入した物を
気に入ってくれると嬉しいですよねー^^
美味しそうなお口も可愛いわーっ!!
ぴいちゃん可愛いから女の子に見えるのかも♪
お鼻がハートだわ♪

このパンダちゃんはまだ子供?
可愛いなぁ パンダって何しても可愛いですよね^^

No title

匠・・・なんだか食べている時の目の輝きがすごいわ。キラッキラしている。よほどおいしいのかしら?よかったね~。

テラコッタ、割れていたのですか・・・。でも交換してもらってへやんぽ用にしてみたらどうですか?

No title

テラコッタ気に入って貰えて良かったですねv-411
あんな気持ち良さそうに寝てくれると、買ってあげて良かった~って自分も嬉しくなりますよね
匠の生チモシー美味しそ~
ぴいちゃんのお目目が輝いてる
これもまた、嬉しいですよね~
ぴいちゃんより、ぴいままが一番喜んでたりしてv-411
わが子の喜びが自分の幸せですよねv-343

No title

テラコッタですか~。
みーまんは、ツルツルしたひえひえボードに乗ってくれないから、
興味津々です。
今年は、U字溝に挑戦しようと思ってたんですよ。
でも、重くて場所をとるから、その前にテラコッタに挑戦してみようかな^^
匠のチモシー、美味しそう♪
ぴいちゃん、ホントに「おいし~」って言ってるみたい^^
ちょっと開いたお口もたまら~ん♪
パンダさんも可愛すぎる♪

>まーずさん

ぴいが全く使ってくれないのもアルミスノコタイプだよ~
そしてあぽろちゃんと同じく咥えて
バッタンドッタン!
これは咥える所がないから持ち上げられない~☆

まーずさんちにも書いたけど
アルミスノコ 334g
テラコッタ 865g です。
中にアイスノンみたいなのを入れられるタイプもあったけど
そっちは鼻突っ込んで持ち上げられそううな穴?があった・・・

パンダ 撮り過ぎてまだある~♪

> うさキックさん

そうなのよ~
これにもダメだしされたらどうしようと思った~(>_<)
最初はかなり警戒してたけど
ちょっとお手々置いてみたら
気持ちよかったんじゃないの~(笑)

もう『匠』の文字で勝ちだよね♪
ちょっと茎が硬いからそこは残すの・・・
もったいないから食べて欲しい~

パンダ 何でこんなに可愛いんでしょうv-238

>まめぽちさん

ヒンヤリ冷たくて気持ちいいんだと思う~
この手触りイイ感じなんだけど
うさちゃんはどうなんでしょ?
アルミよりはイイって思ってんのかな?

久しぶりの生チモ しかも『匠』
うま~~なんでしょうね~(≧∇≦)

そうなの 双子のコパンダだよー♪
寝ころんでるだけで可愛いv-238

>かあちゃん

そうそう 
良かれと思ってもプイッってされちゃうこと多いもんね(T_T)
これも最初はかなり警戒してたんだけど
ペロペロ舐め始めてからは早かった~
良かった~♪

生チモの茎がけっこう太いから
お口が思いっきり開いていい顔が撮れたのー☆
ホント 鼻がハートだなぁ。

双子のコパンダですの。
もう何しても可愛くてずっと見てたかったな♪
1枚目なんて顔見えないのに可愛いもん(≧∇≦)

>よしむねママさん

『匠』
相当美味しかったんでしょうね~
自分で食べ比べられないのが残念ですわ~(笑)
こんな顔してくれると嬉しい♪

テラコッタ、今日交換して来たんですけど
2つ並べても抵抗なく乗ってました(^o^)
へやんぽ用にも欲しくなってきたわ♪

>フーちゃんママさん

そうなの 良かったの~
又、知らんぷりされたら悲しいなって思ってた・・・
フーちゃんの大理石、見ていいな~って思ってて
お店に行ったら安い方のテラコッタになっちゃった(笑)
アルミタイプは嫌いな子多いみたいね。
冷たいのはアルミなんだけどな。

『匠』だからね♪
美味しいんだろうな~
いい顔見ると嬉しいよね~
「おいしいのー?よかったねー♪」って
言ってる・・・(≧m≦)
声ちょい高めで~(笑)

> みーままさん

アルミタイプ苦手な子多いみたいですね。
私はあの音が苦手~(>_<)

『U字溝』
まさに私もそれを購入しようかと思ってました!
幅のサイズが色々あるから
ぴいは何センチを買えばしっくりいくんだろうって
考えてたんです(^o^)
ちょっと横に倒れられるくらいがいいのかな~とか☆
まだ部屋んぽ中に置いてみようかなって考え中。
テラコッタは肌触りがいいです♪ 私が(笑)

『匠』 大興奮ですよ~(≧∇≦)

涼しげ★

こんにちは~。
ブログのスキンが、変わりましたね!なんだか涼しげでいいですね・・・♪

テラコッタの上で、ぴいさんいいお顔してますね。
こうやって、こちらのもくろみにすっぽりはまってくれた時の「勝利」感、なんだか
解る気がします。
生牧草をはむるぴいさんと、笹をはむるパンダさん・・・どちらも
いい顔で、かわゆいっ(^^0)

>pandarapanさん

そうなの~
蒸し蒸しジメジメ暑いから気分だけでもね(^^)

アルミスノコは完敗だったから
テラコッタで勝った~って気分(^o^)丿
朝晩の気温差が激しい時は
晩だけケージから出すってことも必要みたい。
お腹冷えたら困るもんね。
手がかかるなぁ~ まあそれが可愛いんだけどv-238

食べてる時のいいお顔は何にも勝るね☆
私も多分そうだわ~♪

PAGETOP

