壊れてた”涼感テラコッタ”交換に行って来ました。
何度も謝ってもらってこちらが恐縮するくらい・・・
ガソリン代の足しにでもって『無添加乾燥パイナップル』いただきました。
パイナップル
申し訳ない・・・

で、1枚でもいいかな?って話したら
ケージの中に逃げ場があるんなら2枚並べてみたら?って☆
逃げ場あるし、ぴいはでかいし並べてみよう。

なんだなんだー?
021_convert_20110613231551.jpg

031_convert_20110613231808.jpg

023_convert_20110613231614.jpg

030_convert_20110613231743.jpg
かなりクンクンしてたけど又々ペロペロしたと思ったら
寝た~~
026_convert_20110613231637.jpg
どうやらぴいは受け入れてくれたみたい
これもヒンヤリいい感じだけどアルミの方がヒンヤリ感は強い気はする。
でも素焼の手触りは抜群だし齧っても土だし私は大好き♪
購入を検討中の方は実際に触ってみて下さいね☆

●の最中にカメラを向けたら
028_convert_20110613231659.jpg
恥ずかしそうないい顔が撮れるんだなぁ
029_convert_20110613231719.jpg
気のせい?



庭の紫陽花が大きくなって来ました♪
あじさい
今はまだ白だけどどんな色になるのかな?



アドベンチャーワールドのペンギン☆
080_convert_20110605221228.jpg
ラッコのお食事タイム☆
071_convert_20110605221137.jpg
美味しそうなイカ~~☆
076_convert_20110605221204.jpg
ちょいと涼んでもらえましたかー?

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、どうだろうか?テラコッタは我が家にはないので比較は出来ないな~。ケージにはアルミボード、部屋には大理石を置いていて、それ以外でくつろぐ時はフローリングにで~んと横になっています。

ぴいちゃん、気に入ったんだね。ぺろぺろするみたいだけど、ざらざらして舌が痛くない?小さな疑問でした。

No title

涼感テラコッタ 注文しました
使ってくれると良いんだけれど・・・v-390
買ってもダメでした~って結構多くてね~(T_T)
ぴいちゃんは気に入ってくれたみたいね。

No title

こんちにわ~(* ̄∇ ̄*)/

毎日暑いですね~(┬┬_┬┬;)
涼感テラコッタ←初めて見ました!!
色んな涼グッズがあるんですね!
うんうん。やっぱぴいちゃんは2枚ですって♪
気に入ってくれた様子で良かったですね。
うちは「大理石」か「U字工事」・・もとい
「U字溝」のどちらかを購入しようかな~って
思ってます。
でもU字溝って重いのよね~ ̄ー ̄;
ふふ♪ペンギン&ラッコさんを見てたら
無性に泳ぎたくなりました~(o ̄ー ̄o)
気分は人魚で(笑)

No title

@^^@)/コンバンワ
エライコッタテラコッタ!
自分で書いてて寒くなっております・・・
ぴいちゃん♪気に入ってくれたんですね♪
うん●の激写!乙女だものねぇ~~っ^^
あら どうしましょ♪みたいな顔のぴいちゃんが可愛いです♪

No title

ぴいちゃんのお顔気持ちよさそう~
幸せのお顔ですね♪
我が家の冷え冷えアイテムはタイルと石タイルです
何でもそうですがある程度厚みがないと効果がね・・・^^;

>よしむねママさん

ぴいはフローリングが苦手で
後ろ足がカーペットにかかってないと不安な
へたれなんですよ☆
フローリングが見えないバリアになるくらい(笑)
なのでアルミスノコも×だったんでしょうね。
フローリングで横になると冷たくて気持ちいいのにね。

テラコッタのペロペロは初めの挨拶代わりかな?
ちょっとしたら終わりでした。
やっぱりザラザラして痛かったのかしら(^o^)

>まーずさん

わーお まーずさん
仕事が早いっっ!
使ってくれるといいね~♪
おもちゃとか全然遊んでくれないモノ
かなりあります・・・

アルミスノコは普段おとなしいぴいが
咥えてブン投げるという凶行に出るくらい
気に入らないみたいでね・・・(T_T)
フローリングには当たれないから
アルミスノコに八つ当たり~?(笑)

>はつりん2さん

リンク貼っちゃったよ~♪
フローリングが苦手なぴいは
ツルツルなアルミボードはやっぱり苦手で・・・
いいの探してたらあったのよ~♪

「U字工事」もとい(笑) 「U字溝」は部屋に置きたいの~
りんちゃんのすっぽりサイズ見つかったら教えて~
多分一緒くらい? 失礼?
U字溝 重いよー
はつりん2さん 下敷きになって動けないーって事に
ならないようにね(笑) 

泳ぎたくなったのー?
お風呂で充分・・・イヤイヤ、ごめんねごめんね~(笑)

>maffメイトさん

エライコッタテラコッタ~(笑)
村上ショージ師匠の
「なにをゆう はやみゆう」くらい
寒ぅございました・・・(笑)
ペンギン写真より涼しくなりましたことよ(≧∇≦)

そしてぴいは乙女ではありませんのよ~
あんな顔しておりますが♂ですの~
よく間違われますのよ 
まぁ可愛いって事で一切気分は害しませんわ~♪

はにかんでるよねー?
え? ハニカミ?

>かあちゃん

こんな顔して使ってくれたら
やった~♪って嬉しくなる(^O^)
でもね デローンと伸びたらちょっとはみ出す・・・
どんだけー!?
はみ出しときなさい(笑)

石タイルって何だろってググちゃったよ~☆
あらまぁ オッシャレ~♪
もう かあちゃんてばー(^O^)
タイルは考え付かなかったけどヒンヤリだよね~。
BéBéちゃんのタイル 写真で見せてね☆

No title

うさぎさんグッズもいろいろと出てますね~
テラコッタ 以前はなかったもの・・・
アルミは滑るから嫌がる子も多いようですね。
ぴいちゃんが気持ちよさそうに寝てくれるのが一番ですよね e-319

今 紫陽花が満開ですよね。
子供の頃はあまりおしゃれじゃない!って思っていたけど、
でも、紫陽花の良さがわかる大人になりましたっ!e-420

ラッコちゃんのお食事タイムのとき、いつも思います。
食材を持ったまま、なんでくるくる潜って回るんかな~って・・・
洗ってるわけでもないし・・・
美味しい~♪って表現してるんかな \(^_^)/
なんて、勝手にいろいろ想像して喜んでます e-440

No title

うちはまだひえひえボード使っていないんですけど、
テラコッタ良さげですね~
去年、アルミボードを買ったんですが
小太郎が引っ掻いてキーキー嫌な音が・・・(´Д`。)
今年は大理石を買おうか悩んでいますが、
テラコッタも候補に入れようと思います。
ぴいちゃんが気持ちよさげに寝てるんですもの~
快適なんでしょうね。

大好きなペンギンがいて、テンションがチョイ上がりました(^^

>ぷいぷいmamaさん

アルミは多分ぴいにナメられてたと思うんです(笑)
軽いし、咥える所あり過ぎだし・・・
ブン投げて困ってました(>_<)
テラコッタは素焼の感じと色が好きです♪
そして隙がないのでぴいにもナメられてない(笑)

紫陽花の良さがわかると大人なんですか~?
私も大人だ~(^o^)丿(笑)

ラッコは楽しそうに食べますよね~♪
あの体でナンボほど食べるねんっ!
てくらい食べてました☆

>まめぽちさん

大理石も悩んだのよー
私が行った店の大理石は小さくてお高かったの・・・
2枚買うと結構な値段で
これ使ってくれなかったらキッツイなぁ~って(笑)

アルミボードは隙ありすぎよね。
咥えたりホリホリしたりやりたい放題(`´)
テラコッタ2枚敷くと
手強いって思ったみたいよ(≧∇≦)

ペンギン 好きなのね♪
台風の為ペンギンの散歩が中止だったんだけど
晴れてたらヨチヨチ歩いたみたい(≧∇≦)

No title

こんばんは
ぴいままさん!ごめんなさい!(・・;)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ぴいく~ん♪ごめんなさい~・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

>maffメイトさん

maffメイトさんてば~
そんなにアワアワなさらないでー(笑)
よく間違われるのよ~。
コメントのお返しにも書いたように
♀に間違われるのって可愛いからだって
思ってますのよ~(≧∇≦)

人間の赤ちゃん見た時も♂♀わかんない時は
「可愛い女の子ね~」って言っとくのが鉄則なのよ~
逆だとカチンとくるみたいですわ(゜゜)

それにぴいちゃんのままでイイですよ~☆
ムーンウォークも見れたし(笑)チャラですわ~
イヤお釣り払わないとー(≧m≦)
ホンットにお気になさらずに~(^O^)/

PAGETOP

