ぴいの尻尾はグレーでタヌキみたい☆
002_convert_20110615191657_20110615210537.jpg
寝ころんでても足は揃えてる☆

この時お手々はどうなってんのか触ってみた☆
007_convert_20110615191724_20110615203053.jpg
肘から前向きに折りたたんであった☆

逃げる気満々やんっ!!

換毛でボコボコの顔だけどお耳の先がキュートでしょ
010_convert_20110615191746_20110615220745.jpg



大好きな雑貨屋さんに行って来ました♪
014_convert_20110615192002.jpg
お庭のお花がいつも綺麗
013_convert_20110615203314.jpg
お花のアーチです☆ 素敵~~(≧∇≦)
002_convert_20110615200854.jpg

お店のブログで紹介されてたうさグッズがたまらなく可愛くて
買って来ましたよ~(^o^)

バースディカード&ポストカード
015_convert_20110615192031.jpg

メモ帳&レターセット
017_convert_20110615192122.jpg

シール達
016_convert_20110615192103.jpg

018_convert_20110615192143.jpg
ねぇ~~ 滅茶苦茶可愛いでしょ
鼻の先っぽがワンコみたいに黒くないリアルうさちゃん♪
私がうさぎと暮らしてる事を伝えて殆ど全部買っちゃった(≧∇≦)
次女がね、このレターセットで毎日手紙をちょうだいって言うの。
ソコにいるのに何でやねん

「又、仕入れとくね」って♪
お願いしま~す



今日のヒンヤリ写真☆
091_convert_20110605221421.jpg
ダルダル~~(笑)
092_convert_20110605223316.jpg

いつもありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

垂れ耳ぴいちゃんのお耳
リラ~~ックス!!
ぴいちゃんのしっぽは長い?
タヌキと言われれば見えなくもないわ。

あっ!
前に行った雑貨屋さんですね。
うさぎ好きにはたまりませんな~~!v-411

ホントにダルダルだねえ 白クマさん!
お客さんが見てますよ~(^o^)

No title

お耳の先、さわりたい・・・♪
私も良く前足さわりますよ^^
ギュッってされるけど(笑
かぁちゃんにもお手紙度とくのかしら?(笑
素敵なお店ですね~
うちは工事現場のような状態がずっと続いているので
参考にせねば!
つぎ、いらっしゃる時もまだ工事現場だと思います
あはは

しろくま~
大好きーっ

No title

うわー!
うさぎ雑貨、かわいすぎー(>▽<)!
そして、ぴいままさん買いすぎです!笑
でも、わたしもぜんぶ買っちゃいます(笑)

ぴいちゃん、お耳ながいですねー^^
床にぴとって付いててかわいいです♪♪
ぴいちゃんのお耳、厚いようにみえますが、厚いですか?

No title

ぴいちゃんのお耳は、長いですね~☆
床にちょっと折れ曲がった耳の先が可愛くて触りたくなっちゃう^^
お目目閉じて気持ち良さそうですね~♪

可愛い雑貨屋さんにいかれたんですね~。
いいなぁ~♪ホント、うさ飼いにはたまらないグッズばかりですね。
でも、私の場合、買ったものの可愛くて使えなさそう^^;

あは♪白クマさん、ダルダルだわ~。
見てるだけで癒されちゃう^^

No title

ロップちゃんは、お耳のさきっちょが折れ曲がるのが
可愛いですよね~ e-266
ぷいぷいちゃんのお耳がこんな感じになったときは、
むにむにと、いつも触っていました♪
ぴいちゃんのお耳も柔らかいんだろうな~ (^з^)-☆

いや~ん!
可愛いシール ヘ(^o^)/
わたし、シール大好き e-278
可愛いのを見つけると、ついつい買っちゃいますよね~
でもって、保存用と二枚買います。
だって、使っちゃったら無くなるもん・・・

シロクマちゃ~ん だるだるやね~ ( *^艸^)
夏になったら氷の塊をもらってるよね。
必死に抱きついたり、ペロペロしてるのが
可愛いよね~ ☆

No title

ステキな雑貨屋さん♪ いいなぁ~
でも、ほんと可愛くて使えなさそう^^;
また、場所教えてください~。
実家に帰るときにでも行ってみたいわ。

毎日手紙をちょうだい・・って次女ちゃん、可愛いですね。
ワタシなら、お母さんに「それちょうだい」って言うわ(笑)

No title

めーっちゃ可愛いうさぎ雑貨!
メルヘン過ぎない感じがいいね☆
一軒家のお店もとっても素敵♪
写真を頼りにお店のサイトチェックしちゃったww
ここは行かないと~!

↓テラコッタわたしも気になってました~
どんちゃんもアルミボードはNGだったから
情報ありがとう!ぴいちゃんのうっとり顔可愛いわあ☆

No title

またまた、くどいようですがカワイイ~ぴいちゃんv-345
可愛いって言わずにいられなくてv-411
まったり姿大好きなんです私
ぴいままさん、うさちゃんグッズ沢山買いましたね~
使うの勿体なくありませんか
私、使わず眺めて楽しむタイプなんですよね~貧乏性なんですよ
娘さん、お手紙書いてって良いですね~
うちの子だったら、頂戴ですよ

>まーずさん

いつも垂れ耳が床に着いてんだけど
この日は耳の先が可愛い事になってたので
思わずパシャリ☆
うさちゃんと一緒に暮らすまで
ずっと尻尾は真ん丸だと思ってたよねー?
あれって座ってる後ろ姿限定だったのね☆

可愛いでしょ?うさグッズ♪
私がうさちゃんと暮らしてる事
うさぎイベントがある事とか熱弁して来た~(^O^)
又、仕入れてもらうの 楽しみ~♪

白クマさん 気ぃ抜き過ぎだよね~(≧∇≦)

>かあちゃん

この前、BéBéちゃんの頭なでなでしてる時
皆が感じた違和感☆
立ち耳さんはおでこが狭いっ!(笑)
垂れ耳さんは鼻先から後頭部まで
ナデ~~ッて無意識にしてるから
「あ・ここまでや~」って新鮮でしたわ(^^)

かあちゃんにお手紙ー?
エアメイルになっちゃう?(続・ふぅこさんパスポート説(笑))
かあちゃんち 工事現場ってどこが~?
うちなんて家の中が工事現場だわ(笑)

白クマ 私も好き~~♪

>シまウまさん

お~ 雑貨好きのシまウまさんも可愛い?
やったね(≧∇≦)
買い過ぎでしょ? 私☆
レジで聞いたのよ。
これ全部買ってもいいの?って(笑)
いいよ。 又、仕入れとくねって!
やったね\(^o^)/

merciちゃんもお耳長いよね~♪
小さい時の方が普通にしてても下に着いてたりしたなぁ。
ぴいの耳 厚いと思う☆ 先っぽもポッテリしてるよ~
え? これもデラックス?
ぴいの体重も毎日報告しようかしらー?
いらないよね~(笑)

> みーままさん

ぴいはベビちゃんの時から
お耳長かったですね♪
何してても下に着いてたイメージがあるもの(^^)
お耳の先っぽが床に着くとこうやって
折れ曲がって何だか可愛い~♪
ぴいはお耳の先っぽを触られるの好きなんですよ☆
ツボがあるのかしらん?

雑貨、可愛すぎて私も使えないかも~
娘達が狙ってるんだけど・・・

白クマさんもダルダルわかるけど
この格好は笑えますよね(≧∇≦)

>ぷいぷいmamaさん

この先っぽ 可愛いですよね~♪
私もムニュムニュよくします。
気もち良さそうにしてるんだけど
ツボでもあるんかなー?
毛の質もビロードみたいでいいですよね(^^)

ママさん シール好きなんですね♪
私はいつもは躊躇なく使っちゃうんですけど
これは使えないかも~(≧m≦)

白クマさん ニセ氷でダルダルしてました。
それもまだ朝なんですけどー(笑)
真夏になるとよく氷にじゃれついてる映像見ますね。
楽しそうで可愛い~

>tomokoさん

私も多分 可愛すぎて使えないかもー☆
何歳になってもこういうのには
惹かれちゃうんだな~って実感しましたわ。
でも悲しいかな 全て立ち耳ちゃん・・・
まだまだですわね 頑張れロップ~~!

このお店の場所、
少し前ならtomokoさんに説明するの難しい場所だったんだけど
いい道が出来たの~(≧∇≦)
いつものバイパスから新しいバイパスが繋がってね
簡単に行けるんですのよ♪
次会う時 お教えいたしますわ(^^)

次女、変でしょ?
手紙書いたのもらってもいいんかい?
tomokoさんのが正解です(笑)

>ぐりこちゃん

可愛いでしょー?
丁度イイ感じよね リアルとメルヘンの加減が☆
母娘でされてるんだけど初めて行った時から
もう大ファン~♪
ぐりこちゃんもハマるわよ 絶対!
バイパス1本で行けるようになってるから
ぐりこちゃんちからでも簡単よ。
ジャンクションから抜ける時に
グルーーっと回るからかなりGが掛るんで要注意(笑)

ぴいがテラコッタ気に入ってくれて万々歳です(^o^)
ケージの外にU字溝も置きたいから検討中なんだけど 
スッポリはまるサイズが難しい~

>フーちゃんママさん

あら~
何度でも大歓迎ですわよ~
『可愛い』は大好物♪
ありがとう(^^)
まったり 癒されるよね
それに寛いでると嬉しいもんね☆

グッズ買い過ぎでしょ?
でもこういうタイプのうさグッズって
なかなか無くて全部欲しかったの(≧∇≦)
私は結構バンバン使っちゃう方なんだけど
これは使えないかな~

次女、欲しいって言ってもダメだって思ったんじゃなーい?
発想がいつも可笑しい(^o^)

PAGETOP