見えないバリア☆
ぴいはフローリングが超苦手
これがギリギリですの。
004_convert_20110618000707.jpg
冷蔵庫の野菜室を開ける音が聞こえると必死で前に~
002_convert_20110618000647.jpg
でも後ろ足がカーペットにかかってないと不安だからこれが精いっぱい
006_convert_20110618000735.jpg
このヘタレっぷりがたまらなく可愛いのです

はい どうぞ~♪
001_convert_20110618000458.jpg

009_convert_20110618000556.jpg

前からずっと換毛中だけど今がMAXかな・・・
この色の境目のほやほやした所をちょいと引っ張るだけで
003_convert_20110618001053.jpg
こんなに―
005_convert_20110618001136.jpg
頑張って食べよ~~
014_convert_20110618000905.jpg

016_convert_20110618000930.jpg



巷で噂のうさぎのガチャポン☆
長女が「トイザらスにあったで~」とネザーストラップをチラリ
ロップでしょ~?とトイザらスにGO
ガチャポン&ガチャポン&ガチャポン・・・・
001_convert_20110618091052.jpg
わ~い 大集合~
次女が「仲間に入りたーい」と。
「真ん中やったら背中向けちゃう子が出来るからやっぱり並びやな」
真剣に考え過ぎです・・・

同じのばっかり出るよな~ってちょい不満だったんだけど
ぷいぷいmamaさんのブログ読むと同じのが出ても
「双子ちゃんですよ~」って。
お~なるほど~ そう考えればいいんだ~
何でもポジティブにいかなきゃね
mamaさん ありがとうございます~(^^)
うちは三つ子で~す

運よくロップちゃんばかり出たワケじゃなく
ネザーストラップは娘達の携帯にちゃっかりと付いてます☆
どんだけガチャポンしたねんっ!って?
だってー 横に両替機まで置いてあるんだもの~

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんもフローリングが苦手なんですね~。
ウチのみーまんも全く同じポーズしてますよ^^
後ろ足がカーペットに乗ってないと不安だから、足がプルプルしてます^^;
でも、そういう姿もなんだか可愛くて♪

ぴいちゃんもかなり換毛してますね~。
ウチもワッサワッサ抜けてますよ~^^:
グルーミング、念入りにしなくちゃですよね。
ぴいちゃん、牧草いっぱい食べるんだよ~☆

No title

アハハ!ほんとだ~!!
いっぱいいるよ~~!!
どんだけしたのかな~(^o^)
あ~~あ!いい大人が~って言われそうだね
お互いに・・・フフフ

No title

ぴいちゃんもフローリングがダメなんですね
うちもです
何だか、へっぴりな格好が可愛いの分かります
ぴいままもガチャガチャ頑張ってるんですね
私もやってますが、恥ずかし~一人でやるの
人が居ないのを見計らって急いで回して、急いでその場から立ち去ってますよv-411
うちも、ぴいままと同じ子が三つ子でいますよ
うさぎ祭の時に選んで買えたのに一つしか買わなかった事をかなり後悔してるんですよね~
頑張ってロップちゃんを揃えなきゃv-411

No title

ぴいちゃん、
フローリング駄目なんですね。
うさぎさんって駄目な仔多いですよね。
やっぱり肉球がないから、
滑るもんね。
うりは昔は駄目だったけど、
猫を追い掛けている内に克服しました。
恋の力、恐るべしです^^;

あ~!
このガチャガチャ、知っています!
三毛が無かったので、
チャレンジしなかったけど(笑)
でも、ガチャガチャしたら、
ぴいままさん並みにしていると思います(^^ゞ

> みーままさん

フローリングが苦手な子は
柵というかフェンスというか
そういうのが要らなくていいよね♪
あれは私の足が青タンだらけになっちゃう~(T_T)

換毛期はまだまだ続きそうなので
お互いグルーミング頑張りましょうね(^O^)/
みーまんくんに早くいっぱい●さん出ますように☆

>まーずさん

まーずさんはあぽろちゃん似の子GET出来て
良かったね~♪
私は三毛ちゃんなんていないのに
何だかロップちゃんのポーズが可愛くて
ガチャポン・ガチャポンしちゃったわよ~

普段ガチャポンしないからちょっと嬉しくなっちゃって
いくら使ったんだろうね~(笑)
10個以上はあるな~(≧m≦)

>フーちゃんママさん

ふーちゃんもフローリングダメなんだ~
あのへっぴり腰可愛いよね♪

ガチャポン 恥ずかしいのー?
私は堂々とやってますわよ。
え?予想通り?
そうでしょそうでしょ(笑)
ただ子供向けに全てが低い位置に付いてるから
もうヤンキー座りしちゃってる(≧m≦)

うちの3つ子ちゃん フーちゃんに似てないー?
ヒョウ柄っぽくて「お!フーちゃん♪」って思ったわ。
頑張ってロップちゃん 揃えてね(^O^)

> うさキックさん

うりくんも昔はダメだったの?
恋の力か~
すごーい!
あのちまりくんとうりくんのラブラブショット
大好きなんだなぁ~♪
この前の写真、娘達に見せたら
「可愛い~」と大絶賛☆
うり君の方が迫って行ってるのに驚いてたわ(^O^)

三毛ちゃんはないよね~・・・
でもリアルロップちゃんって事で
嬉しくて張り切っちゃったよ~(≧m≦)

No title

あ!大人買いしてる(笑
BéBéに似た子がいたらかぁちゃんも買ってたんだけど
オパールはありませんでしたわーっ(笑

ぴいちゃんフローリング苦手なのね
良いなぁ 苦手なものがあるって。。。(笑
うちはフローリングもぴょこぴょこ移動するし
トコトコ早歩きもします・・・
滑って壁に当たることもあります(笑

No title

おお~ 三つ子ちゃん!!!
うちも三つ子ちゃんに挑戦しようか知らん \(^_^)/
なんてことを言ってると、
違うのが出たりしてね。
私がしたところのは、人気なのか、
機会の中にほとんど残ってなかったのよね~
また入れてくれるかな~・・
両替機まで置いてあるの?
そりゃあ、その戦略に乗らなくちゃ!

ぴいちゃんは滑るのがダメなのね。
つるんとしたのが嫌なのは、
アルミの冷え冷えボードが嫌なのにも通じるんかな・・・
でも、へっぴりしてる姿は、
何とも可愛いよね~ ( *^艸^)

>かあちゃん

そうよー
大人買いも大人買い~(笑)
恥ずかしげもなく
楽しそうにガチャポンガチャポン♪
BéBéちゃんにちょっと似てるグレーっぽい子なら
あるのよ(^O^)

BéBéちゃんは運動神経抜群だから
怖いものないのよね☆
ぴいはフローリングでお手々ツルツルだけでも
ドキドキなんだと思う(笑)
BéBéちゃんのトコトコ早歩き見たいわ~(^O^)

>ぷいぷいmamaさん

トイザらスにねガチャポンコーナーがあって
ズラ~ッとガチャポンが並んでて
まずこれを探すのが大変でしたの・・・
初めにネザーが続けて出たから
両替機でお金を崩したら
止まんなくなっちゃって~(笑)
大阪なら色んな所にありそうですよね☆

そうなんです。
ツルツルが苦手~
逃げる時にヤバいからかしら(笑)
でもそのおかげでフェンスが要らずに済んでます(^o^)

PAGETOP

