休みの日の朝 いつもよりゆっくり起きたら
うわぁ~待ってるよ~
016_convert_20110620110533.jpg

顔を見るなり「開けろ~開けろ~」 
021_convert_20110620110557.jpg
おっとりなぴいも激しくアピール☆
鼻が~口が~・・・

キリッとしたお顔も
012_convert_20110620110504.jpg
真ん丸オメメも大好きよ♪
005_convert_20110620110403.jpg
ブラックサイドもね♪
010_convert_20110620173702.jpg

な~んて 取り立てて書く事がないのです・・・

そんな時は動物園ネタ~



可愛いリスざるさん♪
257_convert_20110605222428.jpg

何か探してるの
269_convert_20110605222652.jpg

何? 何?
270_convert_20110605222720.jpg

何探してんのよ~
271_convert_20110605222745.jpg
気になって気になって仕方ないじゃないの~

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書くことない時ゃ、ぴいちゃん画像だけでもよいのだよ!
なんてったって、食欲があって元気でいるのが一番ね♪
ストラップ、手に入れましたね?
あれ、立ち耳うさぎの方はなんだかショボイでしょ?
ロップの方が全然カワイイの!!
立ち耳オレンジをタントに似せるのには、かなりの改造を要するよ~(;O;)

リスザルのトラウマ・・・
近所で飼っていたリスザルさん、肩に乗せてもらったら
くるっとシッポを首に巻き付けてきたのは良いけど
しっぽの先に思いっきりナマグソ付いてた。。。ぎゃぁ☆

No title

ぴいちゃんでもガシガシするのね・・・?
そういうことはしないのかと思ってたv-405

リスザルの捜し物・・・
私も気になります(^o^)
そこまでしっかりのぞき込んでいるってなにがあるの?

No title

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぴいちゃん(くん)(え?いつまでもしつこいですか?)♪~( ̄ε ̄;)
ケージから出してほしい時の動きって すごい時ありますよねぇ^^
ぴいちゃんのきりっとした顔♪ ステキよ~♪

お猿さんの3枚目・・・
すっごく落ち込んではりますねぇ?(笑)

No title

あら、ぴいちゃん画像で充分満足ですけどv-411
りすザルさん、探し物が見つからなくガッカリしてるように見えます

No title

ぴいちゃんもカジカジするんですね~
必死さが伝わってくるよ~

リスざるさん、ほんとに探し物してるみたい~!( ̄m ̄*)
4枚目の写真の背中に棒線書きたいわ~(≧∇≦)

No title

ぴいちゃん 速く出して欲しくて仕方がないのね!
必死のぴいちゃん・・
でも、必死さもぴいちゃんなら多少はおっとり?
必死の形相とまではならないような感じ ヘ(^o^)/

リスざるさん リスざるさん 捜し物は何ですか?
そんなに見つかりにくい物ですか?
背中が悲嘆に暮れてます・・・

No title

ぴいちゃん、ぴいままさんをお待ちかねだったんですね。
出して~。って必死なぴいちゃん、おっとりなイメージがあるから新鮮かも^^
今日もぴいちゃん、可愛いわ~♪

リスザルさん、ふふ♪何を探してるのかな^^?
一生懸命な背中がなんとも可愛らしい♪

温かいコメントありがとうございました☆
おかげさまで大分良くなりましたよ^^

> GONZOさん

GONZOさ~ん(^O^)
画像だけでも・・・
ありがと♪ 気が楽になったわ(^o^)

ガチャポン久々にやったら何だか楽しくて♪
そうねーロップの方が可愛いかも☆
ネザーなオレンジは耳がメッチャ短いもんね。
確かにタントくんに似せるにはかなりの改造が・・・
改造ってGONZOさんだけだからねっ。
何をどうするやら見当もつきませんもの。
器用で博学だわ~♪

リスざるのナマグソ~~(≧∇≦)
首にナマグソ~
鼻が近いからさぞかし強烈なナマグソの臭いだったんでしょうね。
ナマグソ言い過ぎ~(笑)

>まーずさん

ガシガシも私の背中ホリホリも
するですよ☆
でも多分、ヨソのうさちゃんよりは地味~(笑)
て言うかすぐに諦める~(^o^)

まーずさん地方の暑さっぷりニュースになってたね。
梅雨明けてないのにこの気温は
拷問だね(>_<)
あぽろちゃん共々体調管理にお気をつけあそばせ☆

リスざるさん気になるでしょー?
でも残念ながら私が帰るまで探し続けていたから
探し物は何だったのかわかりませんのー(+o+)

>maffメイトさん

いいんですのよ♪
可愛いって事で~(しつこい?(笑))

休みの日、みんながゆっくり休んでるのに
ぴいだけが許してくれませんの・・・
ガシガシしたら私が
「歯を傷めるからやめてー」って
ドスドスやってくるのを知ってるんですわ。
あら?もしかして賢い?(笑)

リスざるさん 元々ちょい情けない顔してはるのに
ますますでしたわ。
落ち込んではりますでしょー?
いったい何が見つからないのやら・・・

>フーちゃんママさん

ぴいの画像だけでいいの~?
ありがとう♪
頑張ってオットコマエな写真撮りますわ(^o^)

リスざるが気になって気になって・・・
かなりの時間見てたんですのよ。
あちこち探しても見つからないみたいで
哀愁漂う写真になっちまいましたわ☆

>まめぽちさん

あら 皆さん
やっぱりぴいのイメージにないんですのね(゜゜)
でも多分、何でも諦めは早いと思いますわ。
ガシガシは私がすっ飛んで来るから
知っててやるんだと思うの。
「ちょろいもんだぜ~」とか思ってたらどうしよ・・・
イヤイヤ うちの子に限ってー(笑)

リスざるさん 確実に探してましたね(^o^)
だけど何をかがわからない~
気になる~~

>ぷいぷいmamaさん

休みの日くらいゆっくり寝たいですのにね~
「休み」がわかんないですもんね~(泣)
私が寝る時と出かける時以外は
ケージの扉、開けっ放しだから出たいんですよね☆
確かに必死の形相ではないかも?
「も~なんだよ~」って甘甘な私がすぐに飛んでくるし~(笑)

リスざるさん まだまだ探す気ですか~?
それより僕と踊りませんか フフッフ~♪
・・・ってままさん陽水じゃないですかー(笑)
ホントにずーっと探してたんですよー。
後ろ髪引かれながら帰って来ましたの・・・

> みーままさん

みーままさん♪
少し良くなられたんですね(^o^)
よかった~\(^o^)/
でもままさん 無理は禁物ですよ~
頑張り者のままさんのことだから
とっても心配です(>_<)

休みの日はケージから出してもらえる時間が遅いので
「開けろ~」のガシガシなんです。
これに加えてアルミスノコ咥えてガンガンだったのが
テラコッタにしてから持ち上げられなくて
その分、静かです(笑)
あら ぴい可愛いですか?
ありがとうございます♪
ぴいのことは素直に受け取っちゃいますの~(笑)

リスざるさん 気になりますでしょー?
私もず~っと見てたんですの。
でもさすがに見つけるまでは付き合えなくて・・・
何だったんだろ~!?

PAGETOP