001_convert_20110622211342.jpg
なんでしょ? このお手々
002_convert_20110622211402.jpg
これ 私の手の上でやってくれたら
「お手!」なんじゃないの~?
 
大葉を初めてあげてみたら
013_convert_20110622211525_convert_20110622213323.jpg
イヤイヤ食べて残した・・・
世間一般のうさちゃんの好物ではないのかね?

お耳の掃除中☆ペロペロペロ
008_convert_20110622211440.jpg
ちいちゃなお手々で挟んでいるのはお耳の先っちょ♪
うっすらグレーが見えてます

あ~よちよち
004_convert_20110622211422.jpg

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぽろも大葉は食べませんv-394
おいしいのにねっ!

ぴいちゃん サークルに「お手」してるの?フフフ
垂れ耳ちゃんは耳を挟めないってことは絶対無いよね~
あぽろは時々格好だけキレイキレイしていることがある。
笑えます!!

No title

こんちにわ~^^/
ホント毎日暑いですね~( ̄ー ̄;
まだ6月なのにね~( ̄ー ̄;
きっとぴいちゃんの手は・・
「ほら!そこの扇風機のスイッチ入れて~」の手
だと思います(笑)
大葉。。りんも間違いなく食べないと思います♪
一度もあげたことはないけど
何とな~く分かるんですよね~(〃^▽^〃)
(ニホイがキツイ系が苦手なので。。)
しっかし暑い!しつこいようだけど暑い!
あ~ぁ。。雪でも降らないかな~(笑)

No title

タントは大葉喰うよ~。爆食だよ~\(^o^)/ 
ブロッコリに続いてウチで栽培しようかと思っています。
ニンゲンのそうめんの薬味にも使えるし一石二鳥っしょ♪

チョコンなお手手が可愛いんだかだぁ!!
ごんぞ、ロップのお耳を触ったことが無いので
ぴいちゃん見てると肉厚なお耳に悶々しちゃいます。
ぐはーっ、触りてぇっっっ!
立ち耳はペラペラってイカのエンペラみたいだけど
垂れちゃんは・・何?このモコモコ感なお耳!?
どうかぴいままさん、例えで教えて!!

ごんぞの想像
①毛の生えたタラコwithプニプニ感
②否、意外と耳は薄くて耳毛がフッサフサ?
どーよ?

No title

ぴいちゃん、そのお手手は何かしら?
もしや、ぴいちゃんファンの為の握手会?
並ばなきゃ私v-411

No title

お手手がチョコンって出てる~♪
あ~、ニギニギしたい^^*
ぴいちゃん、大葉はちょっと苦手なの?
あまり好き嫌いのないウチのみーまんも大葉だけは食べてくれません^^;
香りがイヤなのかしら^^?

ぴいちゃんは、お耳が長いからお掃除が楽チンでいいなぁ♪
みーまんは、5割くらいはエアティモテばっかりだ~(苦笑)

>まーずさん

あぽろちゃんも大葉食べないのね。
仲間仲間~☆
もったいなのでそうめんの薬味にします。
ってオトンと次女は大葉が苦手~
子どもかっ!(笑)

垂れ耳ぴいでも耳、挟めてない事
しょっちゅうだわよ~
空振りしながら挟んでる♪
不器用なヤツ?
あぽろちゃんはエアーティモテなんだー(笑)
可愛いすぎる(≧∇≦)

>はつりん2さん

ホントに暑いよね~ 6月なのに・・・
雪でも降らないかな~って 6月なのに・・・(笑)
まだまだまだまだ降らないよーーー
天気予報士でも何でもない私でも断言するぞい☆

そうかーあの手は私にそんな事を~
でも残念! その口調はりんねぇさんのものだね(笑)
ぴいだと「ほら」→「すみませんが」だと思う~(笑)(笑)

”ニホヒがキツイ系” そうそうセロリもダメなんだー
やっぱり気が合うねー りんねぇさん♪

> GONZOさん

タントくん 爆食か~
何だか人間で言う食通っぽくってカッコいいなー
ぴいもオトンも次女もお子ちゃまは大葉食べないのよ☆
GONZOさん 大葉まで育てちゃう?
そうめんと言えば私の実家は
スーちゃんのCMでお馴染みのあのそうめんで有名な所なの。
「キャンペーンで毎年スーちゃん来てたよなぁ」
「綺麗かったよなぁ」って父母の会話。
こんな田舎でそんな事が!!
何で今言うのさ~ 見たかったっちゅうねん!!

GONZOさんに聞かれてぴいの耳を握りながら考えた。
タラコまではいかないなー。
松かさイカってあるでしょー? あの切れ目入りまくりの。
あんな感じ☆
付け根から耳の半分までなんてあの半分クルリとした感じまでそっくり♪
結構な肉厚で毛は先に行くにつれ薄い。
耳の先も立ち耳ちゃんよりポッテリしてる。(BéBéちゃん比)
ぴいも触ってほしいし私も触りたいしで
耳に関しては素敵な関係よ♪

>フーちゃんママさん

え~
握手会なのかい?
そりゃあ私も並ばなきゃー(笑)
フーちゃんママも並んでくれるの?
それはありがたい(^o^)
でも私の後ろだとママさん見えなくて
ぴいが「一人かよ~・・・」ってがっかりするから
ママさんが前に並んでやってね☆
私ならどこからでも見えるからね(笑)

> みーままさん

あの手は何でしょね?
あそこに手を掛けてよく背伸びっていうか
ビョーンと伸びるんだけど
その後、一個だけ手が残ったままなのかな?
「何かちょうだい」にも見えるけど
お手々使えないのにするワケないもんね~(笑)

みーまんくんも大葉食べないんですね。
やっぱりうさちゃんも人間みたいに好き嫌いがあるのね。
”みーまんくんも”って聞くと安心するのは何ざんしょ?(笑)

耳が長くてもよく空振りしてますのー
ドンくさいんでしょうな~☆
みーまんくんのエアーティモテ5割ですかー
そんな所も可愛いね(^o^)

No title

そのかわいいお手手をにぎにぎしてもいいかしら?ひっこめないでね。

殿も大葉は大好き。シュレッダー並みのスピードで口の中に消えていきます。

No title

お手手に萌~ですわv-10
”ちょこん”ってのが、くぅ~っ!たまらん!
でも私には「何かくれ!」と言っているようにしか見えん・・・e-263

大葉、美味しいのに・・・
まあ、嫌いで食べられない人もいるからね~
美味しいのに・・・残念です

No title

ぴいちゃん
そのお手手ニギニギしてもいい?
BéBéはギュってするんだよ~(笑
白いお手手綺麗だなぁ
ろっぷちゃん さすがお耳届くんですねー(当たり前か。。。)
うちはいつも空振りなのに
お耳の中綺麗なんですよ
不思議・・・

No title

小さくて白いお手手かわいい~~♪♪
ぎゅってしたくなっちゃいますね!
あら?
ぴいちゃんは大葉好きじゃないんですね。
わたしも大葉試してみたいのですが、もし食べてくれなかったら、(わたしもたべれないもので・・)困っちゃうのでいつも買わずじまいです(^^;)
でも、安売りしてたら買ってみようかな♪

>よしむねママさん

ぴいは手も足も触らせてくれませーん(T_T)
殿はお触りOKなんですか?
え? 頭が高ーい!!
ははぁー。(笑)
小さなお手々もだけど
ふかふかアンヨも触りたいのに
ちょっと触れるだけでサッと引っ込めて
ダッシュで逃げちゃう・・・(泣)

大葉好きな子多いですよね☆
シュレッダー並みですか。
喜んで食べてくれると嬉しいですねー♪

>まめぽちさん

まぁ 萌えていただきましたの?
ありがたや~☆
体のわりに小さなお手々ですわよね~
私はこのお手々の関節?を
馬が歩く時みたいにくねっと曲げてると
萌え~♪ですの(≧∇≦)

そうよ~
夢吉君のお誕生日ケーキの大葉大盛り☆
そして大葉からワシャワシャ食べてたあの写真☆
大葉は食べるって思いこんでたのにな~
ま・何かを巻いてビールのツマミにでもしますか(笑)

>かあちゃん

かあちゃん
ぴいはお手々へのお触り禁止ですのよ(笑)
アンヨもね☆
触らせてくれないのよ・・・ちょっと触ると逃げちゃう(T_T)
え~!?
BéBéちゃん ぎゅってするの~?
可愛すぎる&羨まし過ぎるー(≧∇≦)

BéBéちゃんのお耳は短くてピッと立ってるもんね。
あれを挟むのは大変だ☆
BéBéちゃんのことだから
かあちゃんの居ない間に鼻唄でも歌いながら
あり得ない恰好でお耳の掃除してるんじゃないの~?(笑)

No title

いや~ん 可愛いお手々 e-266
うさぎさんのお手々の可愛いところは、
短くてちっちゃいところ !
短いのに、一生懸命お耳つかんでいるところなんて、
たまらないです・・・

シソの葉は、ぷいぷいちゃんも普通に好きでした・・
大好きって訳じゃないけど、
まあ、食べてあげても良いですよって感じ (^_^;)
美味しいのにね~

>シまウまさん

ねーぎゅっとしたいよね~
世間のうさちゃん達はさわらせてくれるんだろうかと言う
疑問がわいて来たわ・・・
もしや私が知らず知らずのうちに
痛い思いをさせたんじゃないかしら・・・
だって私、左右とも握力40あるんですの・・・
ちょっとさわったつもりが
「ひぇーーーっ」な強さだったんじゃなかろうか・・・?
そうでないことを祈ろう・・・

大葉ね~ earthくんがセロリ食べれる子だったらイケるかも?
大人な匂いだもんね~
ぴいもどれだけクンクンしたか☆
百クンクンより一口食べろってーって突っ込んだわ(笑)

>ぷいぷいmamaさん

ホントにお手々、短くてちっちゃいですよね~♪
リスやハムスターみたいに
お手々を使えたらいいのになーって思うけど
もしうさちゃんが器用に耳をグワシッと掴んで
掃除し始めたら・・・
やっぱり今のままの不器用な所がいいんだわ(笑)

ぷいぷいちゃんも好きだったんですね(^o^)
ぷいぷいちゃんはLADYな感じだから
「食べてあげてもいいよ」が出来るんですわよ~☆
ぴいにはそんな事できやしませんわ~
「いらんっ!」 はしないんです。
「食べられないよ・・・」って感じです(笑)
それがぴい(^o^)

PAGETOP

