耳も換毛☆

ぴい

2011-06-24

昨日、GONZOさん
ぴいの耳の事を何かに例えてってコメントもらって 
ぴいの耳をしばし握りながら考えていた
そしたらMisuzuさんがブログに書いてたような毛束が・・・

これはヤバい!
いつもお耳ペロペロしてるのにー
手で抜いて行くとボソボソ抜ける。
耳全体から抜ける抜ける。
ぴいもジッとしてる~。 
抜かれてるとは思ってなさそう(笑)
あっという間になんと両耳でこんなに抜けた~
001_convert_20110624110515.jpg
ひぇ~~~

そしてぴいの耳は
002_convert_20110624110535.jpg
ちょっと分かりづらいですが薄くなっちゃいました。
サマーカットってことで良いのですかね・・・?

触られた後はやっぱりペロペロするよねー
007_convert_20110624110855.jpg

私の足もペロペロ♪
015_convert_20110624110700.jpg
ムチムチなのはスルーしてね(笑)

こっちの足もね♪
019_convert_20110624110740.jpg
白目剥いてペロペロ♪
018_convert_20110624110720.jpg

シまウまさんのブログの写真がセピアでとってもお洒落なので
私も真似してみた
003_convert_20110624110557.jpg
ぴいだとあんまり変わらなくないっすか・・・



=アドベンチャーワールドまだある写真=
 鳥さんのアップ編☆

”ダチョウ”
255_convert_20110605222358.jpg

”鷲”(アバウト~(笑))
278_convert_20110605222841.jpg

”綺麗な鳥”(もっとアバウト~)
267_convert_20110625020952.jpg


いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、ぴい王子はお耳毛もお抜けになられるのですね!しかも結構しっかりと!
玄徳さんの耳は年中サマーカットです(注:一部残念な切り忘れあり)
ロップさんと立ち耳さんと違いなのでしょうか?きになるきになる~。

そうそう、さわった後はペロペロ。。^^;
ちょっと複雑だけど、足までペロペロしてくれるなんてやさしいね、
さすがです^^

鳥、カッコイイ~!
いろいろいるんだね~アドベンチャーワールドって。
ますます行きたくて、ウズウズしているわたしです^^

No title

ヒエ~~ッ!!
耳の毛ってそんなに抜けるの~?
あぽろはほんの少しですよ・・・
暑くなりますからね・・・
それくらい抜いてしまってもOKですね
少しでも涼しくなれば・・・

ぴいちゃん
お礼のペロペロ・・・
フフ 可愛いねぇ

ダチョウって目が怖っ!!
あの風貌からは想像できないね・・・v-405

No title

セピアなぴいちゃんもすてきです~!
かわいいですねー^^!!
次はモノクロもお願いします★笑

わたしのところも、今、毛がぼそぼそと抜けています。
毛が舞いに舞う~~!笑

ダチョウってこんなに凛々しかったんですねー(〃▽〃)♪
なかなかイケメンなダチョウさんですねっ(笑)

No title

こんちにわ~@^^/~~
ミミゲ・・抜けるんですね~(驚)
すっと抜けます?
うん。暑いから「サマーカット」でよし!ですね♪
2番目の鳥さん。。こんな顔のメンズがあたしの
タイプ♪へへへっ。。

No title

ぴいちゃん、お耳の毛結構抜けてますね~。
ペロペロして飲み込んだら大変だ☆
みーまんもシリコンブラシの平らな面でコシコシすると、
すっごい抜けます^^;
「サマーカット」ってネーミングいいっ♪
セピアのぴいちゃんもいつもと雰囲気が違って可愛いです^^

鳥さんのお顔って凛々しいですよね~☆
表情を見比べても楽しめますね^^

No title

ぴいちゃんも耳毛抜けているんですね。
夢吉もがっつり抜けていますよ~
ブラッシングしても引っかからないので、私の手で抜いています。
短いのにもっさり抜けるんですよね~
夢吉は耳ペロしませんが、頭をブンブン振って歩いてます(^^;
多分、抜かれて気持ち悪いんだろうなと・・・(涙)

No title

結構耳毛って抜けるんですね!
やっぱりロップちゃんだからかなー。
うりはあまり耳毛は抜けた事ないけど・・・
気付かないだけかな?

ぴいままさんのジーンズをペロペロしているぴいちゃん、
可愛いですー!
白目剥いていても可愛いよ(笑)

>michiさん

耳の毛抜けたでしょー?
ぴいにも玄徳さんみたいな”切り忘れ毛”
期待したんだけど残念だわ☆
ロップは結構耳に毛が生えてて暑そう~

耳ペロペロしながら私を見て「あらら~」って思って
膝ペロペロご奉仕作戦開始したんだわ(^o^)
やるな~(笑)

”長いヤツ”のおかげで鳥さんドアップも大成功~♪
なんてったって『アドベン・ちゃぁ~』だからね☆
michiさん写真も見たい見たい\(^o^)/

>まーずさん

そう言えば前にもゴッソリ抜けた気がする~v-356
昨日姑が言った事は忘れてもいいけど
ぴいのことはちゃんと覚えておきたいよなぁ~
・・・と思った私です(^o^)

そうよね 禿げてるくらいが涼しくていいよね♪
禿げても地肌が同じ色だから目立たないのよ。
人間は大変だね・・・

ペロペロ可愛いでしょ?
ぴいへの”可愛い”はいつでも受け付けます♪
素直です(笑)

私がたまたま写したダチョウだけがこんな風貌だったのか
皆こうなのかは謎ですの。
無責任カメラマンですのよ~(^o^)丿

>シまウまさん

セピアの次はモノクロ~?
余計に”あんまり変わらない写真”が
出来あがりそうじゃなくてー?(笑)
何かさ シまウまさんみたいなオシャレ感がないんだな~
小物とかバックとか気をつけて撮らないと
セピアにしちゃイカンと思ったわ☆

2兎さんになったから毛も2倍2倍だもんね。
舞いに舞う毛を追いかけてたらダイエットになるかもね?
あ・ダイエットするのはあの人だったー(笑)

このダチョウ ツンツン毛を立てちゃって
なかなかオシャレでしょ☆
シュッとした顔してるし~(笑)

>はつりん2さん

『ミミゲ』と書くと
耳の穴から毛がボーーンと生えてる森進一イザコザの
あのおじいさんを思い出す・・・
見る度にどうなってんだろ? 耳の穴・・・って思ってたでしょ(笑)

だらだら換毛は結構長く続いてるんだけど
耳の毛は一気に抜けちゃうと後は抜けない感じ☆
サマーカットでいいよね? 
耳だけでもサマーしとこう(^o^)

2番目の鳥さん というと鷲だね☆
ワシって呼ばれてる人がいたなぁ~
あ! そうだ!
「カンムリワシ」って呼ばれてたあの人~
『具志堅用高』だ~~~(笑)(笑)
ちょっちゅね~だよー(≧∇≦)
・・・違うよね~・・・すまなかった・・・
はつりん2さんたらワイルド系がお好きなのね(^o^)
照れちゃう~ へへへっ。。

> みーままさん

すごいでしょー?
これだけ抜けるとビックリです☆
ああやって何度も何度も耳をペロペロするから
大変な事ですわー(+o+)
だらだら換毛中に耳だけは一気にごそっと抜けるみたい・・・

サマーカットってネコちゃんとかで見た事あるんですけど
ひぇ~~ってくらい毛を刈られちゃってる子いますよね☆
体のライン丸出しで裸みたいな感じ。
私には絶対NG な(笑)
ぴいの耳もそんな感じなんですの(^o^)
涼しそうです♪

望遠レンズ持って行ってたので調子に乗って
アップで写真を撮りまくりなんです。
カッコいいですよね 何だかきりりとしてて☆
鷲は想像通りだけどダチョウは意外でしたわ~

>まめぽちさん

見ましたよ~
夢吉君の耳の毛の抜け毛ー☆
同じくらい抜けてたねー
耳の毛は手で抜く方がガッツリ取れるよね。
ホントにもっさりどっさり抜けたわ。

体みたいに自分で舐められない所
=頭とかほっぺとか耳は毛を抜いても逃げないの。
わかってるのかな?
自分では無理~って(笑)
耳も先っぽの内側しかペロペロ出来ないもんね☆

夢吉君の頭ブンブンは
”感謝の舞い”なんじゃないの~?
スッキリしたぜぇって思ってるかもよ(≧∇≦)

> うさキックさん

何かね耳の先っぽから
ピコピコと抜けそうな毛が出てるの。
それを引っ張ってみたら抜ける抜ける~
先っぽだけじゃなく真ん中あたりも引っ張ってみたら
抜ける~~!!
日焼けの後の皮をむくみたいに
やめられない止まらないで一気にあんなに☆

皆さんのコメント読んでも
立ち耳さんはあまり抜けないみたいね。
何が違うんだろうな~
うーん うさぎさんは奥が深い(笑)

ペロペロ必死で可愛いでしょ~(≧∇≦)
そうなのよね うさぎだと白目も可愛い♪
人間の白目は怖いけどねー(笑)

PAGETOP