上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GONZOさんがブログでガチャポンのフロスティーのロップを
”レイヤーをかけて画像処理”をして(何が何やら・・・な私・・・)
ぴいに変身させて下さいました
GONZOさん作 ぴい
ブログに貼らせてもらう事に快くOKをもらい
晴れてプロフィール写真に使わせていただきましたの~\(^o^)/
GONZOさんが
「そんな事ならもっと綺麗に作るんだったな~」って。
何ですと~ これ以上どこをどうなさる~?
家族一同 スゲースゲーと感動モノでございます。
ありがと~ GONZOさん



ぴいは少しでも何かを動かすと面白いくらい喰いついてくる。

踏み台を積んだだけ―
014_convert_20110702175442.jpg

入り口に置いただけ―
018_convert_20110702175515.jpg

入り口に交互に重ねただけ―
020_convert_20110702175608.jpg

「なになに~?」
019_convert_20110702175539.jpg

よっこらせ☆ 長っ!!
021_convert_20110702175635.jpg

クンクンせんでもいつもの台だよ・・・
023_convert_20110702175703.jpg

入り口に2段重ねただけ―
027_convert_20110702175141.jpg

クンクン☆
028_convert_20110702175205.jpg

ペロペロ☆
030_convert_20110702175226.jpg

行っちゃう~?
031_convert_20110702175250.jpg

ぴょーん☆
032_convert_20110702175318.jpg
うそ~ん!! ヤメテ~ ケージに飛び降りないで~
確保!!
跳ぶのね ぴいも・・・

「たまにはね」
009_convert_20110630090316.jpg

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう好奇心旺盛だから新しい物にはどんどん挑戦していくよね。
それがおもしろいと分かると延々・・・
見ているこちらも楽しい気分になるし・・・
いいね うさぎって!

いつもながGONZOさんの才能にはほれぼれしますね。
可愛いぴいちゃんが出来てこれまた最高~~!!

No title

GONZOさん凄いですね!
ぴいちゃんそっくりだ~!
はぅ~・・・こういうことが出来ちゃうって羨ましいです。

ちょっとした変化でも気になっちゃうのよね~
見ているほうは癒されちゃうけどね。
夢吉なんて、毎日ケージの上に飛び乗ってますよ~
危ないからやめてほしいんだけど聞いてくれなし・・・

No title

ミケロッピー、
すごーい!!
ぴいちゃんの小さい頃かと思っちゃいましたよー!!
可愛い~^m^

ぴいちゃん、好奇心旺盛だねー。
興味津々のお顔が可愛い!!
って、ぴいちゃん、結構跳ぶんだね!
私もビックリ(+_+)

>まーずさん

気が小さいのに好奇心旺盛なんだなぁ
ぴいの場合☆
だからいつでも撤退できるような体制だったりー(笑)
うさちゃんは顔もしぐさも可愛くて
ホントに癒されるね♪
うん 癒される♪

ホントにGONZOさんは凄いね☆
自分ちの子だけじゃなくて
ヨソんちのうさちゃんも大好きなんだって
すごーく伝わって来る(^O^)
このぴいはマジで感動モノです♪

>まめぽちさん

ねぇ~すごいでしょー?
この画像見てすぐに娘達に説明つきの写真を
メールで送ったもの~☆
「天才・・・いや神」って返信来た~(^O^)
よくもまぁこんなややこしいぴいの模様を・・・
って感激(T_T)
宝物です♪

夢吉君 ケージの上に跳び乗っちゃうのね~
元気元気☆
ハラハラするけど何だか嬉しくもあるのよね(^^)
新しいモノとかちょっとした変化とか
目ざとく見つけてやって来るよねー☆
ほんと面白い(^O^)

> うさキックさん

すごいよね~♪
三毛ちゃんはまず何グッズもないもんね。
似てるグッズ探すなんてハナから諦めてるよね~☆
だからこうやってぴいに変身させてくれた事
ホントに嬉しかった~♪
オメメも真っ黒に彩色してあるのよ♪
GONZOさんが
「世界に2兎といないオリジナルカラーってなんかいいよね」
っておっしゃってくれて又、感激☆

ねぇ~
ぴい 意外と跳ぶのよ(笑) ビックリでしょ?
でもあの後 すぐ確保されちゃう~(≧∇≦)
興味津々で探検もどきの顔は確かに可愛い~♪
うりくんにも色んなモノ動かしてみて反応見て~
ポーカーフェイスのうりくんのキョロキョロ見たいわ~☆

No title

ミケロッピー、ホントお上手♪
GONZOさんの才能には、いつも惚れ惚れしちゃいます^^
三毛ちゃんって既製品ではないですもんね。
+ウチのみーまんのような特殊な柄はまずない^^;

ぴいちゃん、好奇心旺盛ですね♪
その台、結構高いのにすごいジャンプ力^^
ぴいちゃん、カッコイイね~。

> みーままさん

GONZOさん すごいよね~♪
みーまんくんがレオタード来て
足ダンダンしてる動画もずっと前に見たわ~(^^)
ホントにみーまんくんやぴいみたいな柄は
絶対ないですもん。
それをわかって作って下さってるんだろうなぁって
いつも嬉しく思います(^O^)

うさちゃんってビビリのくせに好奇心旺盛で面白い~☆
絶対にスグに珍しいモノに喰いつきますでしょ?
ぴいの場合は腰が引けてるんだけど(笑)
おっとりしてるのけっこうにジャンプしちゃって
うさぎなんだなぁって
あらためて思いましたの(笑)

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。