エアコンのスイッチを消せたのはあの夜だけでした・・・
日の出時刻  4:54
日の入り時刻 17:17
日当たりのいい我が家、もっとず~っと照らされてます・・・
西日でモワッと暖まった西側の壁
夜中になってもなかなか熱が取れませぬ・・・
壊れないでね エアコンさん



今日はネタが無いのでひたすらぴいの写真をアップします。

『丸っっ!!』


『意外と長いお手々』
015_convert_20110709114405.jpg

『後頭部のこの辺が好き♪』
003_convert_20110709114250.jpg

『ちらっ』
029_convert_20110709114519.jpg

『オメメきらきら破壊中』
007_convert_20110709114342.jpg

『へっぴり・・・』
004_convert_20110709114312.jpg

『♪』
033_convert_20110709114542.jpg



ひょろ~り1本芽が出たリーフレタスをゴミ箱に落としてしまいました・・・
慌てて拾いましたが葉がないっ
051_convert_20110709114705.jpg
チーーーン・・・

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2階の西側の部屋・・・・
夏は最悪ですね。
息子下の部屋も壁の熱がとれません。
部屋に有る物すべてが暑い!!

あっ!葉っぱが無いジャン!!
それを見たすぐ上のぴいちゃんが笑っているようで可笑しい!

>まーずさん

冬は温かいんだけどねー
夏は地獄です・・・西の部屋・・・
又々 エアコンの切れない毎日です。
冷蔵庫で節電始まったから良しとしよう(^O^)/

写真見たよ~
リーフレタスの写真見て「仲間~♪」って
嬉しくなった私です(≧∇≦)
サラダ菜凄いよね。
よし! サラダ菜蒔こう~

まさかのごみ箱落下・・・
それもいつから落ちてたのかわからない~
復活してくれるのかしら(T_T)

ちょっとご無沙汰

いや~ぁ、ホント毎日暑いですね。
ウチは24時間エアコンは動かしてます。
某大手空調機器メーカー代理店勤務、
空調一筋25年の番頭がOK!って言ってるので
壊れたら何とかするだろうと思ってます。
(今年はメーカーも品薄らしいけど)
気休めですけど、室外機は日陰にしてます。


わたしも後頭部(?)のもしゃもしゃ毛が好きだけど
最後の『♪』の表情が可愛いわ~~



>のりさん

もう無理ですよね・・・
24時間稼働してないと暑さにやられちゃう~  

『空調一筋25年の番頭がOK!』
頼もしいですねー(≧∇≦)
壊れたら何とかして下さいますわよね。 絶対☆
私、夫に高くてもお金出すから(笑)
コンプレッサーを取り寄せといて~って頼みましたもん(^o^)
室外機が日陰って気休めじゃなく大きいんじゃないですかー?
うちは1階の屋根の上でガンガン陽が当たってまする・・・
頑張れ エアコン!

後頭部のもしゃもしゃ毛~♪
何でうさちゃんってこんなに萌えポイントが多いんでしょうね(^O^)

No title

毎日おそろしく暑いですね!
ウチは陽当たりが悪いので、冬は「暗いよぅ寒いよぅ」だけど、
その分夏は少し助かってます。エアコン切っても大丈夫な時間帯も有るので、
かわりに節電しておくね。笑

へっぴりのぴいちゃん、色といい形といい、ウチのにそっくりだと思ってしまった。
ねえねえ、もしかしてぴいちゃんも、しっぽの上焦げてる?…焦げてないか。笑

リーフレタス、せつない、せつなすぎる!(大爆笑)
キャキャキャキャ☆

No title

そちらは暑くて大変そうですね!
熱中症など気をつけて下さいね。
北海道はやっと夏らしきくなってきたけど・・・
そちらとは比べる暑さではないですもんね^^;

ぴいちゃん写真コレクションだー!
どのぴいちゃんも可愛い(*^。^*)
へっぴりのアンヨもいい!!
このアンヨが可愛いですよね。
後頭部も分かります!!
いいですよね^m^

FC2の調子が悪いのかな?
コメントを数回カキコしているけど、
メンテナンス中と出て、
残っていないみたいなんですよー。
もし、多重投稿になっていたら、
お手数ですが消して下さい<(_ _)>

>michiさん

本当に暑くてたまらん・・・
ウチはmichiさんちと逆で冬は明るいよう暖かいよ~なんだけど(笑)
夏は朝は北側の窓に朝早くから陽が当たり
夕方は海に近いから南側の窓に延々と陽が当たる・・・
michiさん、うちの分も節電頼むね(^O^)

へっぴり 玄徳さんに似てる~?
玄徳さんにへっぴりなんて言葉似合わないけど(笑)
尻尾、玄徳さんは白い部分あるもんね。
ぴいはキャンプファイヤーで焦げちゃってね~
って 何でやねんっ!
出た~ 関西人大好き☆のりツッコミ(≧∇≦)

リーフレタス せつな過ぎて笑わなしゃあないよね~☆

> うさキックさん

3年前の洞爺湖サミットの頃北海道に遊びに行ったけど
あの時滅茶苦茶暑かったよ~
旭山動物園に行くタクシーの運ちゃんも
最近の北海道おかしいんですよねーって☆
これくらいの時期だったような・・・
今年は大丈夫なのね☆
積んであったスポーツ新聞見て野球談議に花が咲き
後の3人に「観光の話ししなさいかっ」て怒られた思い出が~(笑)

へっぴりアンヨ可愛いよね~
うりくんもへっぴりな時あるの?
『動じず』なイメェジだな~
後頭部はもしゃもしゃポイントだしね(^O^)

FC2 調子悪かったのね・・・
こちらこそ迷惑かけましたー・・・(>_<)
夜遅くの不調、多いのよね FC2v-359

PAGETOP