日曜日、新しい冷蔵庫がやって来ました♪
新しい冷蔵庫が来るのが嬉しいのか
嫁入り冷蔵庫とのお別れが悲しいのか
前日に眠れなかった私・・・
「マジか・・・?」と娘っち達に言われる始末

2階に上げてもらうのに別料金がかかったけど
そりゃそうでしょ~なくらい、イヤそれ以上に
ホントに申し訳ないくらいエライ目に合わせちゃいましたわね
配送の兄さん達☆
恐るべし冷蔵庫の重量・・・
25年お世話になった冷蔵庫は綺麗にしてお別れしましたわ
な~んておセンチなのはほんのちょっとの間で(薄情~?)
新しい冷蔵庫の綺麗さと広さに感激~
庫内灯がLEDだ~ 明るい~
真空チルド~ プシューだって~
カタカタカタッて氷が勝手に出来てる~
しばらくはテンション上がりまくりでした



サクランボの日
001_convert_20110711211949.jpg

可愛いお口を撮らせてね♪
002_convert_20110711212031.jpg

後1枚♪
006_convert_20110711212053.jpg

はい お皿でゆっくりどうぞ~っ♪ってもう無いやん☆
017_convert_20110711212226.jpg

スーパーのサクランボだけど美味しかったみたい☆
014_convert_20110711212159.jpg
良かったね~

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆毎日暑いですね~。
おっ。とうとうおニューな冷蔵庫が来ましたか^^
配送のお兄さん達もご苦労様でした。
新しい冷蔵庫の使い心地はいかがですか~^^?
私も最初に勝手に氷が作れちゃうのには、感動しましたよ☆

ぴいちゃん、さくらんぼ食べてる~♪
あ~ん。って開けてるお口が可愛すぎる~。
一番最後の写真のお口もたまらんです♪

No title

新しい家電はいいね~~!!
よ~~し 家事頑張るか~!!ってチョットだけ思ったりしてね。
新しい家を建ててくれたら頑張って料理も作るわ!って夫に言ってますが今作らないのに新しくなったからって作るわけ無いじゃん!!と返されます。
そうかも・・・

ぴいちゃん さくらんぼはうまうまだね!
食べ方がお上品!!
あぽろは奪い去って行くって感じです。
育て方を間違えました。夫が・・・

No title

新しい冷蔵庫さん、来たのね。先代さん、お疲れ様でした。

ぴいちゃん、冷蔵庫が新しくなったからお野菜や果物が増えるかもしれないね。やったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~やっぱり新しいモノはいいですよね!
これでますます美味しいご飯が作れますね!

野菜室もイマドキのは優れものですよね・・・
ぴいちゃんも嬉しいかな?


さくらんぼをアーンってしてる口元、たまりませんね!

No title

前日に眠れなかったぴいままさんって・・・
かわいーーーっ(‘ ∇‘ )
想いがたくさん詰まった冷蔵庫だものね。
そんなおセンチがすぐ終わるところもいいーっw
「勝手に氷」はこれからの季節、特に便利だね☆

「スーパーのさくらんぼだけど」って!どゆことー!?
ぴいちゃんはいつも山形直送~(*゚▽゚*)?
我が家では果物は"たまに人が贈ってくれる贅沢品"だからw(もちろん人間にとって)
スーパーでも滅多に買わないよ~(..)
スーパーのでいいからさくらんぼ食べたい・・・
おもいきって買おうかなw

> みーままさん

暑いですねー・・・
こちらも暑いけどみーままさん地方は
もっと暑いんでしょうね・・・
誰と会っても「暑いね~」が挨拶です(>_<)

おニューな冷蔵庫いいですね~♪
何が嬉しいって買い物する時に
「これ入るかな・・・」って考えないでいい事♪
いつの時代の話よね~(笑)
この暑さで何でも冷蔵庫に入れたいから嬉しい限りです。
勝手に氷も何度も開けて見ちゃったし~(笑)

サクランボ 絵的に可愛いからこうやって撮りたかったの♪
ちょっと食べづらいのを我慢してもらいました(≧∇≦)

>まーずさん

新しい家電はいいよ~~!!
家事頑張るかーってちょっとだけ
ほんのちょっとだけ(笑)思ったわ。
いっぱい買い物できるからね~
でも今、いっぱい入ってるのはアイスとジュース(笑)

新しい家と料理か~
確かに結び付かないかも(≧m≦)
パパさん正解!

うちもちょっと離れた所に持って行って食べる事あるよ。
これは可愛いサクランボと可愛いぴいのコラボレーションを
撮りたかったの(≧∇≦)
でも食べにくいモノは私に持たせて食べる(笑)


>よしむねママさん

ええ 新しい冷蔵庫やって来ました(^o^)
もうそれはそれは大変で~
階段の手すりまで外そうかという勢いでしたの。
ドアの取っ手は外したんですよ。
古いのを下ろす時は兄さん達2人だったんですけど
新しいのを上げる時は4人に増えてました(@_@;)

先代は綺麗にしてよーくお礼を言いました(^^)
25年って四半世紀ですもんね~
ホント御苦労さまです☆

新しい冷蔵庫に増えたのはアイスとジュースで
ぴいはまだ恩恵にあずかってません(笑)
待ってなさいね ぴい☆

>のりさん

家電が新しくなるのは女の人には嬉しいですよね~♪
ましてや冷蔵庫は存在感がハンパないですもんね。
ただ皆がしょっちゅう意味も無く開け閉めするので
節電できるのかよーって感じです(笑)
頼むよ~~

ますます美味しいご飯が作れるのかはビミョ~です(笑)
暑い時って火を使うのも短時間で済ませちゃいたいし
しんどいし手抜きしょっちゅうですわ(^_^;
あ・1年中かもー(笑)

可愛いお口が撮りたくてじらしちゃいましたわ♪
サクランボ自体の江面が可愛いから
これはイケますわ~☆
うさちゃんの鼻口辺りはたまりませんね~(≧∇≦)

>ぐりこちゃん

ちょっと~可愛いだなんておばちゃんをからかうんじゃないわよ~
ってちょっと、イヤ大分嬉しい~(≧∇≦)
久々よー眠れないなんて☆
もう記憶にないくらいね(笑)
そして過去は振り返らないのよ~(^^)
すぐ忘れちゃうだけだけど(笑)

まだね 新しいの使いこなせてないの・・・
使い方がDVDに入ってるのね。 見ないっつうの(`´)

うちの果物はいただき物以外はスーパー物だよん♪
新鮮なのを買えば充分だもーん(^o^)
ぐりこちゃん 298円や398円で美味しいサクランボあるのよ。
贈答品とはかなり違うかもだけど☆
頑張った時 自分や旦那様に買っちゃおう~
どんちゃんにも1つだけあげちゃう?
そこはオウチおうちで考えがあるもんね(^^)
ぐりこちゃんたら家具とか調理用具は高そうなのに
さくらんぼ我慢するとか可愛いわね~♪
(可愛い返しだよん(^^))

PAGETOP

