暑いですねー
言っても仕方ないけど暑いっ!
日曜日、車で走ってたら市民プールから歓声が聞こえて来ました。
そうか~ そういう時期だー。
とんと縁がなくなって忘れてたよ。
もはや自分の水着姿が想像できない~
そしてその横の野球場では高校野球の地区予選☆
暑いだろうなぁ・・・
頑張れ~ 高校球児



桃の日
008_convert_20110711212115.jpg

お姉ちゃんがちみっとだけくれました☆
011_convert_20110711212138.jpg

おしまい?
018_convert_20110711212251.jpg

そうか~ じゃあ あっちで
020_convert_20110711212339.jpg

キレイキレイ♪
037_convert_20110714094515.jpg

くしくし♪
040_convert_20110714100422.jpg

ごしごし♪
041_convert_20110714083732.jpg

ちらっ♪
044_convert_20110714100403.jpg

ついでに掻き掻き♪
028_convert_20110714083646.jpg



先日、チーン・・・だったリーフレタスの芽
051_convert_20110709114705.jpg

まさかの復活~
006_convert_20110714083934.jpg

スゲェ~~
005_convert_20110714083915.jpg

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでも桃の季節なんですね。
うちはまだ食べていませんv-394
そろそろ桃狩りにでも行ってこようかな・・・
でもこんなに暑いと出かけるのもねぇ~

おっ!スゲェ~~!!
復活だ~!!
早くプランターに移しましょ!!

No title

ぴいちゃん、桃も食べれるんですね
うちは、二度チャレンジしましたが、ダメでしたv-390

あっ、ペットボトルの蓋の子、完全復活じゃありませんか
凄いですね~
又、同じ目に合わないように祈っております。
小さいから、ついつい引っ掛けちゃいますよね

No title

桃の季節ですね~。
ぴいちゃんは、果物大好きですよね。
美味しい顔見られて羨ましいなぁ♪
ウチのみーまんも果物は何でも大好きなんですが、
年齢のことを考えてもうあげてないんですよ~^^;
だから、ぴいちゃんの美味しい顔見させてもらってニンマリしてます♪

リーフレタス、復活ですね。
その調子で頑張れ~☆

No title

少しでも桃がもらえて
ぴいちゃん 幸せ~ \(^_^)/
「おしまい?」って聞いてるぴいちゃんの表情が
いいわ~
もうこれでお終いよって言うと、
ちゃんとわかってくれますもんね。

毛繕いしているところ、綺麗に撮れてますよね!
「掻き掻き」のお口が可愛い~ e-415

リーフレタス 復活! スゴイ!
ぴいちゃんが食べられるくらいまで
しっかり大きくなってね~ ☆

桃おいしそう♪

こんにちは~(・ิ⊖ ・ิ)/
ぴいさん、美味しそうに食べてますね★

二枚目の、カメラ目線がいいお顔です~。
美味しいもの食べた後って、満足げにキレイキレイしますよね。
なんだか愛くるしいですよね~。

龍太郎も桃大好きです。
向いてる時点で視線はロックオン状態です。

No title

桃おいしそうですね~
もうそんな季節なんですね・・・
ぴいちゃんの満足気なお顔がかわいい!
うさぎは美味しい物食べ終わると
み~んな同じ顔するのね(笑)

リーフレタス復活したんですね!
すごーい!
立派に育つようにパワ~を送ります(笑)

>まーずさん

果物はスーパーで安いモノを買ってるだけよー
何だか今は桃がたくさん並んでるの。
ただちょっとあげすぎかな?とも思ってるから
しばらくは果物はナシかも~
あ・ナシは梨じゃなくて無しだからね~(笑)

まーずさんてばあぽろちゃんの為なら
狩りにいっちゃうからな~♪
秋になったらぶどう狩りには行きたいかも☆

このひょろり(笑)プランターに移しても大丈夫かしら・・・
先が見えてそうだな~(>_<)

No title

桃は甘くて美味しいもの・・
ぴいちゃんも美味しそうに食べて
「おしまい?」の顔が・・・・可愛い。
こんな顔されると
「また今度ね」って、ついついあげたくなっちゃいますね。

すご~い!復活しましたね!
このまま大きく育ってくれると嬉しいですね。

>フーちゃんママさん

新しいモノは用心深いんだけど
桃は果汁が多くて先にペロペロしたから
躊躇せずにいっちゃったね~(^o^)
ぴいは野菜の好き嫌いが多いな・・・
まるでうちの次女みたいだわ(`´)
21歳にもなってピーマン嫌いだしぃe-262

うさちゃんにとっての果物はおやつだろうし
食べれないモノがあっても全然いいんじゃない(^o^)

葉っぱが出ててビックリ!
でもこのひょろリン具合じゃダメっぽいなぁ・・・
上手に育ててる人もいらっしゃるから
いきなりプランターに次の種を蒔こうかな?

> みーままさん

娘っち達が果物大好きなので
何かしら果物があるんですけど
私に断りなしでぴいにあげるのは
固く禁止してますの☆
甘いおやつですもんねー・・・

みーままさんはみーまん君の事をいつもいつも考えてらして
ホントにお手本にしてますのよ(^o^)
年齢に応じた食事ってありますもんね☆
賢いみーまんくん・ママ大好きみーまん君なら
絶対にわかってますわ(^O^)
ぴいの美味しい顔でよかったらいくらでも~♪

復活したはいいんですけど
もう早からやばい予感が~~(>_<)

>ぷいぷいmamaさん

ぴいの大きさからしてこの量で
人間の桃1個分くらいだと思うんです。
何かあげる時にいつもそうやって考えるんだけど
そうしたらかなりちみっとになっちゃいます(笑)

「おしまい」って言葉をおしまいの時にずっと言ってると
わかるようになるのかなぁ☆
すっと諦めますよね(^o^)
これは助かる(笑)

毛繕いは連写しまくりです♪
ボケボケのも多いんですけど何枚かは綺麗に撮れてる~

ひょろりん・・・
自信がありませぬ・・・

>pandarapanさん

桃、美味しいですもんね~
それにとってもいい匂いがするし♪
うさちゃんにとってスンゴイ御馳走なんじゃないかしら(^o^)
スーパーの桃だけど今年はいっぱい並んでませんこと?
もしかして豊作なのかしら☆
龍太郎くんも桃大好きなのね♪
剥いてる時からわかってるなんて可愛いですね~。

キレイキレイするの、見てて飽きないですね☆
あの小さなお手々で一生懸命クシクシして♪
激写・連写です(^O^)

>まめぽちさん

桃ねー スーパーの入り口入った所に
ドーーーン!と並んでますのよ~♪
どこ産だったのか見てないんだけど(アバウト~)
こっち方面なのかなぁ。
糖分が多いだろうしこれだけの量で充分よねー。
可愛そうな気もするけどここは心を鬼に(`´)

娘達が果物大好きなので何かしらあるんだけど
あげすぎはNGだから心を鬼に(`´)
ず~~と鬼だよ~(笑)

まさかの復活 嬉しいんだけど
ちょっとでもお水を忘れるとふにゃりとなる季節・・・
パワーがんがんちょうだいね~(≧∇≦)

>のりさん

娘っち達は”質より量”なので(笑)
桃もスーパーの二個一&三個一パックものですわ。
それをいい熟れ具合になったら冷蔵庫で冷やして
自分で皮剥いて食べてます。
母は手がカイカイになるので知らんぷり~☆
母は掻き後が残る年頃なので勘弁して~です(T_T)

果物もあげる量や間隔とか難しいですね・・・
これと言って決まりもないし皆さんのブログで得た情報が頼りです(^O^)
1度あげたら間隔開けようと努めてますのです。

ひょろりん すごい生命力ですよねー☆
ただこの暑さですぐに土がカラカラになるので
私には無理な気がして来ました・・・

No title

桃、美味しそう~(^◇^)
ぴいちゃん、美味しそうに食べていますね。
私も食べたくなったけど、
桃は高いなぁ(-_-;)
うりも桃は食べるはずだけど、
あまり買わないので、
食べていたような・・・
記憶が曖昧です★

リーフレタス!
ヒョロ~と伸びましたね。
見事な復活!!
今後に期待大です(#^.^#)

> うさキックさん

北海道は桃がお高いのー?
何だかうちの近くのスーパーでは
桃メチャクチャ並んでるのよ♪
多分お高いのもあるんだろうけど
2個で398円とかのを買う(^^)
けっこう果汁も滴ってるから美味しそうだよ。
・・・って娘2人の口に入って私はまだ食べてない~

果物はあげる加減が難しいよね(>_<)
上げ過ぎるとおなか冷えそうだし牧草食べなくなったら困るし。
でも美味しいモノもたまにはあげたいしね~☆

リーフレタス
期待しないでー
この陽射し・・・育ててる人尊敬しますわ~

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
ぴいちゃんおいしそうに桃食べてるねe-349
食べ終わった後の三日月お目目がほんまに可愛いねe-266
もっといっぱい食べて良いのよとどんどん貢いじゃいそうやわw
暑い夏も美味しいものいっぱい食べて元気に乗り切ってね♪

>かなさん

お疲れ様でした~(^O^)
記事アップ大幅に遅れててごめーんv-356
牛乳飲んだかなさん&MAKIOちゃん組
大正解!
私、もしかしてまだ臭うかも~?(笑)

季節のモノってきっとうさちゃんにも美味しいはずだし
安いいしもっとあげたいんだけど
お腹の調子考えると加減が難しいねー。
かなさんがみんちゃんに貢ぐ様子が
簡単に想像できるんだけど~(笑)

かなさんプレゼンツのお店サイコーでしたので
又、お願いしますわね♪
そしてそれ以上痩せたらダメよ(^O^)

PAGETOP

