土曜日、大阪に行って来ました☆
カメラ部のメンバー tomokoさん ふぅこさん かなさん かあちゃん MAKIOちゃん 私。
昼の部は滋賀県の三尾神社におでかけする予定でした。
かあちゃんと私の”not大阪組”は夜の部に焦点を合わせ
かあちゃんプレゼンツのヒルトンホテルでお茶でもして
みんなを待とうと言う事に~

ところが”神社行き”は中止になりましたとの連絡が―。
『Mick&Luck』さんに行きませんか?との事。
いつもtomokoさんやふぅこさんのブログで拝見してたお店。
かあちゃんと「行きたいね」一緒に行く事に。
そこからがてんやわんや~

他の用事があったのですでに家を出てた私。
Mickさんの場所がわからない~
かあちゃんからのメールが頼り☆
待ち合わせ場所やら何やらでメールの受信履歴が”かあちゃん”でいっぱいになってる~
どうやら最寄りの駅に同じくらいに着きそう♪
新大阪で乗り替えて1駅 東淀川駅に着く頃
「電車に乗り間違えました」とかあちゃんからメール。
何に乗っちゃったんだい?
可愛いから許す(笑)

無事かあちゃん到着後、駅前のレトロなお店のアイスコーヒーで
tomokoさん達を待つ事に―。
あ~ それにしても何なんだ この暑さ
3杯は飲めるかなって思ってたらすぐにかなさん以外の3人が到着。
「神社に行ってたら絶対倒れてたね」って言いながらMickさんへ―。
待たせたお詫びにとかあちゃんが奢ってくれました。
ごちそうさま☆

その2に続く~
スポンサーサイト

PAGETOP

