皆さんに励ましの言葉やアドバイスをたくさんいただき
ぴいは順調に回復しています(^^)v
ありがとうございます<(_ _)>

●もこのように大きくなりました。
●1円玉300

これは尻尾とその付け根辺りの換毛です。
しっぽ300
何だか今回、変な所の換毛が目立ちます@@;

最初に病院に連れて行った時にお医者様に
「元気な時を100として今はいくらくらいですか?」
って聞かれて返答に詰まってしまいました・・・
その質問は予想外だったし「50くらいですかね」と答えましたが
未だにいくらかだったのか悩みます(*_*;

すっかり元気になってお気に入りブランケットで遊ぶぴいです。
も4200 も3200 
も2200 も1200
も10200 も9200 も5200 も6200 

ブランケットを頭から少しだけかぶせるとぶぅぶぅ言って楽しそうに遊び
体が出るとぴょんぴょん跳ねます♪

ひとしきり遊んだ後、お水をゴクゴク飲んで
牧草を食べ ゴロンチョしました☆

もう一回り大きな●が出るように一緒に頑張ろうね(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと安心かな・・・・
季節の変わり目と抜け毛で体調崩す子多いみたいです。

とりあえず<運動させて牧草を食べさせる>
ウチは原始的な予防法で対処してます

>のりさん

ありがとうございます。
今朝はもうちょっと大きな●をしてくれました(^^)
でもグルーミングするとたんまり毛が抜けます。
まだまだ換毛は続くようなので油断禁物です。

うし君は長い間 病気とは無縁だったんですね@@
牧草と運動、心がけます(^^)v

ぴいちゃんお腹順調かな~i-184i-198
いっぱい遊んでいっぱい牧草食べて早く治そうねv-290

ぴいままさん、お願いがあるんですけど・・・
あの、リンク貼らせていただきたいんですが
よろしいでしょうか・・・?


おぉ~ぴいちゃん大きな●出ましたね(@@)
頑張ってるね~よちよち(><;;
今の時期、調子悪くしてる子多いですね
まるもちょっと不ぞろいってかんじです
季節の変わり目だからかなぁ・・・
ぴいちゃん食べて運動してお腹動かしていこうね(><)

ブランケットで遊ぶのが好きなんですか?(@@)
うふふ~かわいい~(^^)
元気に遊んでると嬉しくなりますよね(^^)

>まめぽちさん

ありがとうございます♪
だんだん●が大きくなって来ました(^^)v
でもまだまだいっぱい毛が抜けるので油断はできませんけどね。
トイレばっかりのぞいてる私です(*^_^*)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますです\(^o^)/
早速 貼らせていただきますね♪
夢吉君の可愛いお写真 いっぱい見せてね(^^)

>がじゅうさん
ありがとうございます(^^)
●あと少しでいつもの大きさに復活です♪
まる君もちっちゃいのが出るとドキッとしますよね(*_*;
でもがじゅうままさんがついてるから まる君は大丈夫だね(^^)v

ブランケット遊び大好きなんです♪
本当は全部隠して欲しいみたいなんですけど
全く見えないと壁とかにぶつかってもいけないし
目が隠れない程度にふわっと掛けると
じゃれるって感じでテンションあがります(*^_^*)
ほりほりしたりね。
お出かけの時も敷いたり掛けたりすると安心するみたいなので
必需品です☆
ちなみにうさちゃん柄です(^^)v

どんどん良くなっているみたいで安心しました。
よかったねぴいちゃん☆家族のみんなのおかげだね☆

>michiさん

ありがとうございます(^^)
順調に回復してます。嬉しい~\(^o^)/

玄徳さんは換毛しないのかしら・・・?
ペロペロした毛もぺって吐き出しそうです、彼なら(@_@;)
とはいえ 気候の変わり目 ワイルド玄徳さんも
体調に気をつけてお過ごし下さいとお伝え下さいな(^^)

ぴいちゃん 頑張ったね!
遊んでいる写真を拝見出来て、とても安心しております。
動いていれば、腸の働きも活発になりますから
あとは食べた牧草で体内の毛を絡め取って外に出してくれれば
問題なしですね。
本格的なンコちゃんを待ち望む・・・。
排出の大切さを、うさぎさんから学ばされました。

自分もねー、食べるばかりで完璧な運動不足だから
出ないんですよね…。トホホ

>GONZOさん

ありがとうございます(^^)
今日はちょっと出かけていたんですが
帰って来てトイレをのぞくとでっかい●がコロコロと\(^o^)/
「ぴい~かちこいね~」と頭をワシワシ☆
ホントにうさちゃんの●にみんな右往左往ですよね(*^_^*)

今日のお月見 こちらは今、雷ゴロゴロで
お月さま見れるかなぁというところですが
PONちゃんの初盆ですものね、お空を見上げて
PONちゃんを偲びます(^^)

PAGETOP

