続きです。
Mickさんはすぐそこでした。
ありがたや~
MAKIOちゃんがグルーミングコームを購入したので
ママさんのお客様のうさちゃんのグルーミングを見学するのが目的☆
興味津々♪
お店のカワイ子ちゃん達を見ながらうさちゃん到着を待ってました。
どの子もこの子もみんな可愛い~

パパさんが『トュリアンタ』のKINGくんを出して下さいまして
元気にピョンピョン店内を走り回っております。
モコモコどっしりなのに身軽にジャンプも披露♪
今日は使い方も忘れてしまったデジカメ持参・・・
走り回るKING君に追いつけるワケもなく撮れた写真がこれ・・・
002_convert_20110718130735.jpg 003_convert_20110718130805.jpg

004_convert_20110718130828.jpg 005_convert_20110718130854.jpg

               006_convert_20110718130924.jpg
ブレブレのヨレヨレなので小さいサイズにしました・・・
唯一綺麗に撮れたのがふぅこさんのお膝にだっこされてる1枚☆ 可愛い~
007_convert_20110718131028.jpg
2.7キロだとか。
ぴいと一緒よ。 こんななのよと報告☆

グルーミングにやって来たミニーちゃんのグルーミング
迷惑なくらい間近で見させていただきました。
ママさんの魔法のような手の動きでコームにたくさんの毛が付いて行きます。
決してうさちゃんの地肌を傷めないグルーミング☆
素敵! 素晴らしい! さすがプロの技です。
何度も何度もお店に通ってるふぅこさんだから
うーたくんやもるつ君のグルーミングが出来るのね。
たくさん毛が抜けるぴいにあの魔法のようなコーム欲しかったんだけど
出来るかなぁ・・・と今回は購入を断念。
代わりにぴいに乾燥パインとパパイヤをお土産に~♪
人間が食べたくなるような美味しそうなリンゴもあったよ~。

あらっ もうかなさんとの待ち合わせの時間ですってよ!

Mickパパさん・ママさん
そしてミニーちゃんのパパさん・ママさん
ご迷惑おかけしました。 ありがとうございました。
とっても楽しかったです

まだ続く~

PAGETOP

