義父特製の衣装ケースには窓ガラスが組まれててカーテンで目隠ししています。
運動不足なぴいにカーテン遊びを解禁☆
016_convert_20110723201323.jpg

カーテンもカーペットもぴいも似たような色だなぁ
010_convert_20110723201303.jpg

にん
019_convert_20110723201401.jpg

楽し~~
003_convert_20110723201240.jpg

ガラスをキュルキュルするとひぇ~っとなるのでスノコで防御☆
020_convert_20110723201420.jpg

ひゃっほ~
018_convert_20110723201343.jpg

ぬん
001_convert_20110723201221.jpg



雑貨屋さんでこんなの見っけ―☆
うさぎぱっく
”美容液フェイスマスク”

うたい文句と写真に釣られ思わず買いそうに(笑)
イヤイヤ 合コン行かないし~

そうそう 朝の番組でナデシコフィーバー特集やってて
居酒屋で『澤選手』にちなみ
『サワー』が良く出るそうですわ。
チャンチャン

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん、カーテン遊びが解禁で良かったね~
思いっきり遊んだかなv-361
ぴいママさん、何気ない物で遊ぶ姿って可愛いですよねv-343
カーテンの間から見せるぴいちゃんの
にん、ぬんの可愛い顔に、私やられちゃいましたv-394

No title

カーテンの後ろはウハウハの遊び場ですよ
あぽろはカジカジするので禁止ですが
まーずは通称カーテンダッシュで運動不足解消をしてました
外から見ると家の中で何かがモジョモジョ動いていて
ちょっと不気味でしたが・・・

No title

あは♪ ぴいちゃん、カーテンでかくれんぼしてるの^^?
ちょっと暗くて、遊び場には最適だよね♪
ぴいちゃん、楽しそう~。
私も一緒に遊びたいなぁ^^*

分かります~♪
このうたい文句と写真見たら、私も足が止まるだろうなぁ^^;

No title

かーくれんぼするものよっといで♪
ぴいちゃんカーテン楽しい?^^
可愛いねぇ うちもカーテンとかひらひらしたもの好きですー^^
キンちゃんもまきおっちのスカートの中潜ってたし♪

↓換毛 本当に凄い毛の量ですね!
ちょっと信じられないくらい・・・
ブラッシング大変だぁ・・・

No title

ぴいちゃん、
カーテン遊びは楽しい?
オチリが可愛いなぁ♪
布とか紐が垂れ下がっているのって、
何か遊び心をくすぐるようで遊びますよねー^m^

>フーちゃんママさん

このカーテンのある場所に敷いてある
カーペットの端っこをガジガジするから
カーテンの前に柵を置いてたんだけど
掃除機かけてる時に楽しそうに遊んでるのを見て
解禁にしました(^O^)
スノコはガラスきゅるきゅる防止と
カーペットの端っこガジガジ防止兼ねてるの☆

走り回っては顔を出して私が見てるか確認してるみたい。
可愛いヤツです(≧∇≦)

>まーずさん

お~ まーずくんはカーテン遊び大好きだったのね♪
まさにカーテンダッシュ!
凄い勢いで行ったり来たりしてる~
ぴいてっばそんなに俊敏だったのかい?ってビックリよ^^

うちもホリホリの音が聞こえたら次はカジカジだから
カーテンをサッと上げて防止してる。
だから見れる時だけの解禁なのよ・・・

たしかに窓だと外から見たら
凄い勢いでうさちゃんがダッシュしてたら面白いでしょうねー(≧∇≦)
カーテンの外から見てても面白いもん☆

> みーままさん

この遊びを解禁してから
リビングのドアを誰かが開けるのを待ってて
凄い勢いで飛び出して行きます☆
よっぽど楽しいんでしょうね^^

でも気をつけないとぴいがドアに挟まっちゃうから
みんなに『ぴいを見なさい』指令を出してます(笑)
思いっきりダッシュしたり隠れたり
見てる方も楽しいですわ♪

美容関係の
”キラキラ”とか”すべすべ”とかに弱いのよね~
色白のうたい文句に白うさぎってどうよ?って思うけど(笑)

>かあちゃん

ホントだねー
Mickさんちのキングくん 
まきおちゃんのスカートにじゃれてたね☆
若い子がいいのねって思ってたわ(≧m≦)
でもそれもあるかも(笑)

カーテンからぬんと顔出すのがたまらなく可愛いわ。
「あらま~ぴい可愛い~」とみんなで絶賛中♪

すごいのよ ぴいの抜け毛。
抜け毛集めたらすぐにBéBéちゃんサイズのうさちゃんが
出来ちゃいそうだもん☆
Mickさんでかぶりつきだったのわかるでしょー(T_T)
足と尻尾はこれだけ抜けると今回はお終いっぽいけど
背中やおなか 頑張るわ!

> うさキックさん

そうだよね 上から下がってるモノ好きよね☆
加えてカーテンがサイズ合ってなくて(笑)
床についてるからちょっとトンネルっぽくなってるのね。
そこをダッシュダッシュ!
ダダダダダ ダダダダダと大きな音たてて走る走る~
ぴい~ 俊敏じゃないのさーってビックリするくらいよ。

かくれんぼも楽しいみたいよ♪
ゴソゴソしてぬんと顔を出す。
何故か必ず耳が立ってる~(笑)
垂れてると引っかかるのかな?

隠れる時のオチリも相当可愛いよ♪
モコモコしながら隠れてるわ(≧∇≦)

No title

ぴいちゃん楽しそう!カーテン解禁してもらってよかったね^^
「ぬん」の表情、いつものぴいちゃんと雰囲気ちがってみえます♪
いつもはふんわりキュートだけど、このお顔もまたかわいいです~☆
トンネル遊びってたまらない魅力があるんだろうね。
ウチもたまにノリノリで遊んでます(笑)

特製の衣装ケースガラス付き…衣装ケースガラス付き…どんなだろう?
って、ちょっと気になってます(へんなところに食いついてすみません^^;)

サワー・・・ぷぷぷ。
ほまれサワーなんて名のドリンクがどこかで生まれているに違いないね。ふふふ。笑

>michiさん

何とか運動させようとカーテン解禁してみたら
思った以上の喜びっぷり♪
全力でカーテン裏をダッシュしたり
ぴょこぴょこ顔を出したりして遊んでますの~♪

『ぬん』の顔が違うのは耳が立って
いつもは隠れてる顔のラインが丸出しになって
ホントは壺型だってばれちゃったからじゃなーい(笑)
玄徳さんもノリノリですと?
はしゃぎ過ぎな玄徳さん 想像出来ない~(≧∇≦)

おじいちゃんのお手製衣装ケースは大きな木枠で出来てて
窓と同じサッシ?ガラス?なのです。
ガラガラと引き戸で開け閉めするのです。
丸見えなのでカーテン付きなのですの^^
説明ベタでごめんよ~

『ほまれサワー』あるかもねー♪
ガンガンに強いお酒じゃないと許さないけどねー(^o^)

PAGETOP

