ぴいは今日も元気です☆
相変わらずカーテンで遊んだり
004_convert_20110728091804.jpg

ブサイクな顔でお耳カイカイしたり
010_convert_20110728091845.jpg

可愛い1枚もね
001_convert_20110728092435.jpg



大好きな雑貨屋さんに行って来ました☆
美味しい今日のケーキは『ナッツの生キャラメルタルト』リピート♪
zappa10.jpg
(携帯画像でごめんなさい)

あら このグラス可愛い~♪
zappa11.jpg

友達のも集合させると
zappa12.jpg

みんなで歌ってるよ~
zappa13.jpg

皮紐とリーフのパーツとレザーとレースを買って
丸カンでつなぐだけのネックレス¥1000以内で完成☆ 
017_convert_20110728091718.jpg
シンプルな洋服の多い私 これ一つでオサレに見えるはず・・・

そして外せなかったコレ☆
018_convert_20110728091741.jpg
うふふ~

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ね~☆
トンチの効いたグラスも楽しいし、トレイの小花や
フォーク置きにも気が効いますね!
うん、ほんとにオサレだ(*^^)
ネックレスも可愛いのが出来ましたね♪
リーフのモチーフとうさぎタグは、私も絶対ハズさないよ!

ぴいちゃんの白目・・・
普段がぬいぐるみみたいで可愛いから
ギャップがありすぎやねーん\(^o^)
またみして~v

No title

わあ♪美味しそう~。
ナッツの生キャラメルタルト、聞いただけで絶対美味しいと思う☆
グラスもお洒落ですね~。
美味しいケーキを食べて可愛いグラスでコーヒーを飲んで、
楽しいおしゃべり。
時間忘れちゃいそうですね。←昨日、時間を忘れた私(笑)

ぴいちゃん、今日も可愛いね♪
キラキラなお目目に吸い込まれそう~^^

No title

ぴいちゃん白目こぇ~・・・
どこ見てんのー???
ぴいちゃんはやっぱりクリクリしたお目目が素敵だね♪

何だか聞きなれないオサレな名前のケーキですね。
絶対美味しいに決まっている・・・
グラスもいい仕事してますね~
めちゃくちゃ可愛いじゃな~い(^^
ネックレスも素敵ですv-238

No title

わっ!合唱団所属(アマですよ^^;)の身としては
グラスがめちゃくちゃツボです (゜O゜;)
ぴいちゃんの白目ショットは角度がなかなか判らなかった...(汗)
でも相変わらず深い目ですなー。なんでも見透かされそうだ......\( ><)シ

No title

細かいところにまで気を使って楽しませてくれるお店だね
ケーキもおいしそ~~!!
昨日のみーままさんとこもケーキがあったね。
ケーキが私を呼んでいる~~!!

ぴいちゃんの白目顔・・・
一瞬どんな向きでみるんだろう?って考えました。
イケメンもたまには変顔をするんだね ムフフ

> GONZOさん

さすが GONZOさんだわ☆
トレイのお花もフォーク置きも可愛すぎて写真におさめてたのよ♪
お花はママさんがお庭から摘んで来て
一人一人違うアレンジで挿してくださる^^
フォーク置きは私のはキャンディだった♪
『おもてなし』って言葉がぴったりの
素敵なお店なんです☆

手作りパーツもワケわからなくなるほどあって
GONZOさんならチョチョイとオシャレなのを作っちゃうだろな☆

この白目は迫力あり過ぎなのでお披露目しましたの。
又、見せるー^^

> みーままさん

『ナッツの生キャラメルタルト』 滅茶苦茶美味しいの~♪
毎日日替わりでケーキが変わるけど
これだけは毎日あるくらいの人気モノ☆
私も他にも食べたいのあるのにリピートばっか(≧∇≦)
お茶してもランチしても時間、忘れちゃいますよね^^
夕方までは有無を言わさず自由時間なので(笑)
みーままさんのランチも美味しそうだったなぁ♪

ぴい 真ん丸黒目で得してるな~
悪い事考えてても そう見えないもんね☆
邪悪な事考えてませんように^^;


>まめぽちさん

恐いでしょ~~
ホントどこ見てんだろ?
耳カイカイする時、よく白目になるのよ。
目を動かさないで頭を傾けちゃってんだろうか?
何のためにー?(笑)
真っ黒オメメがチャームポイントだからね。
押していきますわ(≧∇≦)

タルトはお店のオリジナルなのかな?
ジュースも季節の果物で作ってあるのに
アイスコーヒーばかり飲んでもったいないよね><;
ネックレス ありがと♪ もっとオシャレなの作りたい~

>らすさん

合唱団所属なんですねー♪
こういう白ブラウスにロングスカートで年末に第九とか歌っちゃうんですね?
そうだドイツ語☆ かっこいい~\(^o^)/
PTAのママさんコーラスで
170cmの私一人ロングスカートから足首がニュッと出てまして
膝折って立ってようかと思ってましたわ☆

このグラス、二人で行った時は出て来なかったから
集合できる人数の時だけっていうこだわりも嬉しい♪

ぴいの顔 ホントだ~ 逆さ絵みたいになってるやーん(笑)
深い目っていう表現 素敵です♪ 私が嬉しい^^
何でも見透かし? いや ぴいに限って・・・
そうなのかい? ぴい・・・

>まーずさん

誰を連れて行っても喜んでくれる素敵なお店なのよ♪
一人一人お花も違うしフォーク置きも可愛いし^^
お庭がお花でいっぱいってだけで尊敬だわ~
種から芽を出させる事も出来ない私にしたら・・・(泣)

ケーキ みーままさんの所のも美味しそうだったね♪
まーずさんも行っちゃおう☆
バレーボールの後のケーキタイムはいかが?
(ママさんバレーかな?)
バレーの後はビールっすかー?

白目顔 そうよねー らすさんにも書いたけど逆さ絵みたい(笑) 
黒い部分が頭髪とあごひげみたいやん!
イケメン♪ いい響きだ~^^ ありがと☆
耳カイカイの時の白目率 非常に高いわ。
頭傾けたら白目剥いちゃうのかい?

No title

ぴいちゃん カーテン遊びが楽しそうね~ e-343
ひらひらした物 好きですよね!
私も子供のころ、カーテンにくるまってよく遊びました・・
うさぎさんも人間も、ひらひらが好き?
うさぎさんって、けっこう白目出しますよね。
ぷいぷいちゃんが白目を出して寝ていたとき、
papaがびっくりして私を呼んだことがありました・・
「ぷいぷい 病気や!」って (-.-)

ここのお店 本当におしゃれ~ (*^_^*)
トレイの小花の下の、
ちっちゃなドイリーが可愛い~ e-278
こんな可愛いグラス!
数がそろうと合唱団になりますよね。

ネックレスの色合い素敵 e-420
リーフモチーフって、なんだか心惹かれますよね。
それに、うさぎさんタグ いいわ~ e-266

>ぷいぷいmamaさん

カーテンの下が丁度カーペットの切れ目になってて
ガジガジ跡があったので遊ばせてなかったのですが
スノコでガードしてガジガジ出来ない様にして解禁しました^^
ひらひら好きですね~
カーテン遊び 確かに人も好きです♪
学校とかでもクルクルしてる子いましたよね☆

ぷいぷいちゃん 白目剥いて寝てたんですかー?
熟睡ですね  羨まし~^^
でもパパさんの心配もわかるー
人間が白目剥いてたら大変ですもん(笑)

このお店 オシャレでしょ?
ママさんならパーツをチョイスしてお手製のレースと組み合わせて
素敵なモノができるでしょうねー♪
これドイリーっていうんですか?
賢くなった~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP

