昨日PM1:30にコンビニの仕事を終え車に乗ったら
どこに付いてるのか知らないけど外気温計が37℃表示・・・
車内はもっとだよね。 
息苦しさを感じましたもの・・・

隣に可愛い新型ラパン
何だ~この胸きゅんホイール♪
ホイル

ウルサイのが気になりながらもお留守番させてたぴいだけどしっかり食べてました
001_convert_20110804090533.jpg
案外図太いかも?

↓記事のうさキックさんのコメントのうさちゃんの聞こえ方~
で思ったんだけどロップちゃんは立ち耳ちゃんに比べて聞こえにくいのかな?
だとしたら今だけは救われるんだけどなぁ~

何だかオシャレなこの辺りの毛☆
004_convert_20110804090617.jpg

ここどこだと思います?
007_convert_20110804090712.jpg

立てた耳の付け根辺りでした~☆
008_convert_20110804090731.jpg
松田直樹選手がお亡くなりになりました・・・
↓が朝、書いた記事です。
一旦削除したのですがコメントして下さる方がいらっしゃる為
もう一度載せる事にしました。
「ご冥福をお祈りいたします」

『練習中に心筋梗塞で倒れて意識不明状態の松田直樹選手。
私が1番最初に好きになったサッカー選手です☆
女子はまずルックスからだもんね♪
中田ヒデと同い年でヒデより先に日本代表に入り
明るいキャラで孤高なヒデを代表チームに溶け込ませてたマツ。
ドイツWCでヒデが孤立してたのはマツがいなかったからだと今でも思ってるよ。
―これ以上はうさぎブログなので自粛・・・

これはドレッサー横にず~っと貼ってる1番好きなマツの写真☆
10年前くらいのかな? いい感じに色褪せてます。
011_convert_20110804090751.jpg

「頑張れ 頑張れ 戻って来て」』

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松田選手
まーず地方出身で~す
確か高校はうちの近所だったはず・・・
元気になって欲しいですね。

そちらは暑いのね~~
こちらは昨日あたりやっと30°・・・
でもジメジメ ムシムシで気持ちわり~~v-399

アハハ ラパンはうさぎ好きにはたまらん車よね
前にはうさぎマーク付いてるし・・・
こっそり外してこようかな?

No title

松田選手。早く良くなってほしいですよね。
また、カッコいいプレーをいっぱい見せて欲しい☆

ぴいままさん地方は、暑いんですね~。
こちらは、朝からムシムシしていや~な感じです^^;
かと言って、カンカン照りなら暑すぎる。って、ワガママなもんです。
早く、過ごしやすい秋になって欲しいわ~。

ラパンのホイル、可愛い♪
やっぱり、ウサギものはつい目がいっちゃうよね^^*
私も見かけてたら、絶対、写真撮ってたなぁ~☆

>まーずさん

え~ そんなに気温違うの~?
うちはココ最近エアコンフル稼働ですわよ・・・
夜も消すと寝苦しいので付けっぱなし。
壊れないでおくれよ・・・

ラパン
可愛いよね~♪
エンブレムのうさぎからしてたまらん(≧∇≦)
娘達、欲しかったんだろうけどラパンお高くてね~
こっそり外してこようかなって・・・
ダメですんってばー
お縄かかっちゃいますから~(笑)

まーずさん
マツ 亡くなっちゃったよ・・・
そうだよ マツはまーずさん地方出身よ。
高校の頃から日本代表だったはず☆
「ご冥福をお祈りします」
あ~ たまらん・・・

> みーままさん

もう 暑いのなんのって・・・
朝から晩までこの部屋は暑い・・・
この時間に節電って思って設定温度上げようもんなら
たちまち30℃になっちゃいますの。
夫にこの部屋のエアコンが壊れたら
仕事中でも帰って来てもらうわよって言ってあります(笑)
部品も予想して取り置きしておくようにってね☆

このホイル 可愛いよね~♪
みーままさんも写真撮っちゃいます?
ラパンって名前からして『うさぎ』ですもんね。
車内にもうさちゃんいっぱい付いてるんだろうか?
覗きたいけど×だよね(笑)

みーままさん
マツが亡くなっちゃった・・・
ヤンチャな男の子がそのまま大きくなったようなマツの
パワフルなプレイが大好きだったなあ。
「ご冥福をお祈りします」
たまらないな・・・

No title

なくなられたのをここで知りました。一時期サッカーに熱心だった頃があるだけに残念です。あまりにも若い旅立ち。これからは往年の大選手たちと一緒に天国というフィールドで心置きなくサッカーに興じて欲しい。残念でなりません。

高松は今まで暮らしたところでは一番マシです。夜はエアコンナシで寝ることが出来ますよ。もちろん殿も。ケージに冷えひえボードがあるけれど後は扇風機だけ。キッチン側の窓を開けると風通りがよいのですが、それはさすがに防犯上良くないので我慢。

この耳の付け根部分でちょっと他のとは毛質がちがっていいのよね~。あちこちぐりぐりして好きなところを探しています。そして嫌がられています。

No title

松田選手、残念でしたね・・・
私はサッカーに疎くて知らなかった(失礼!)んですが、
出身である松本のチームに所属していると知って
まだ若いし、頑張って回復してほしいと思っていました。
ご冥福をお祈りいたします。

ラパンはうさ飼いにはたまらない車ですよね~(≧∇≦)
私も買い替える時に悩んだんですが、
私にはかわいすぎて似合わない~!と思ってやめちゃいました。

たれみみの方が聞こえにくいんですかね~?
もしそうなら、こういう時はラッキーですよね!(^^

>よしむねママさん

ごめんなさいね
”松田選手頑張って”っていう記事を載せてたので
訃報を聞き削除したんですけど
言葉を書き足してもう一度載せました。
良かったら読んで下さい。
本当に若すぎます。
そしてそういう事から1番遠い所に居る人だと思ってました。
そうですね サッカーが好きでたまらないんだと言ったマツは
広い空で思いっきりサッカーするんでしょう。

高松は涼しいんですね~
うちの地方も山の近くに住んでる人は涼しいみたいです。
うちは1日中陽が当たるので最高に暑いんですよ~

あの耳の付け根辺り イイですよね~
私もぐりぐりぐりぐり☆
ぴいは気持ちいいみたいです^^ 

No title

お仕事お疲れさまです!37℃って強烈ですね!
聞いただけで息苦しくなりそう(笑)
わ!ラパンっていろんなところにうさぎがついているのですね!
し、知らなかった。。汗汗。
今度さがしてみよっと☆

あらぴいちゃん、耳の付け根あたりの毛、ちょっとウェーブかかってる?おしゃれだわ~♪
そうえいえば耳の付け根って気持ちいいポイントですよね!ウチのはさわるとうっとりします。
ぴいちゃんの耳の付け根もぐりぐりしてみたい~^^

↓騒音たいへんですね!わかりますよ、わかりますとも!
ウチも以前陽当たり抜群だったのです。それなのに…ぶつぶつぶつ。笑


追記です。松田選手はぴいままさんが一番はじめに好きになった選手だったのですね。それはかなりショックだと思います。まさかこんなことになろうとは…。若い方やすばらしい方がお無くなりになるといつも本当に残念におもいます。ご冥福をお祈りいたします。

>まめぽちさん

”松田選手頑張れ”の記事だったので
一旦削除したんですけど少し書き足してもう一度載せました。
良かったら読んで下さいね。
まめぽちさんは松本出身なのね。
マツはMrマリノスで選手生命を終えると思ってたのに
昨年、戦力外通告を出されそれでもサッカーが好きだからって
J2のもう一つ下のFリーグの『松本山雅FC』に所属しました。
J2に上がろうぜって頑張ってたのに・・・
まめぽちさんが知らなくても失礼でも何でもないよ。
ただとっても素晴らしいハートの選手でしたのよ。
うさぎブログでごめんね・・・
今日だけは許してね。

ラパン いいじゃない~
私でも色さえ選べばイケるって思ってるのに~
でも軽四にしてはお高いわよ~
中古でもまだお高くてよ~

垂れ耳の方が聞こえにくくてあって欲しい今日この頃です☆
自分の耳を折ってみたら―
ね~聞こえにくいでしょ~^^

>michiさん

ごめんね michiさん
松田選手の記事削除したり又、載せたりで
振り回しちゃったね・・・
訃報を知ってすぐに何故か消さなきゃって思ってね・・・
でも何だか知らないけど残してたくてコピッてたの。
それを又、載せたりしてコメントいただいた皆さんにご迷惑おかけしました<(_ _)>

37℃って体温より高いからね~
よく天気予報でいう最高気温よりアスファルトの上のが最高気温よねっ!
そしてラパンはまずエンブレムがうさぎだからね。
このホイールはオプションと思われ^^
このラパンを見た日にゃあいい事ありそう~

耳の付け根辺り 何だかオシャレでしょ?
ぴいもグリグリ大好きよ♪
グリグリすると垂れ耳がピョコピョコ動くんだよ~
あ~可愛い^^

騒音経験仲間なのね。 ブツブツ・・・が気になるわ(笑)
michiさんはともかく(笑)玄徳さんに陽が当たらなくなるのはダメだ~



No title

若いだけに残念でしたよね・・・・
(わたしはサッカー選手に疎くて、
 今回のニュースで知りました)


ラパンのエンブレム等はディーラーで買えます。
ステッカー等・・・・買いました。
ラパンじゃないのに、うさぎの形が可愛くて。

>のりさん

昨日今日と松田選手の特集があちこちで組まれてて
改めてすごく影響力のある選手だったんだなぁって
思いました。
ホントに残念です・・・

のりさん情報いただいてラパンの公式HP 見て来ました♪
エンブレムやステッカー
パラソルやポロシャツまでありましたね^^
さすがうさぎちゃん☆
ケージやキャリーに貼れるサイズかしら?
もう一回覗いて来ようっと~^^v

内装はそんなにうさちゃんマークなかったですね。
ドア開ける所くらいかしら?
それでも間違いなくテンション上がりますわね☆
あ~ 可愛いな~ ラパン^^



PAGETOP