アクティブE錠が残り少なくなって来たので専門店さんに行って来ました。
もう来年の『うさぎと暮らす』カレンダーも出てまして
『うさ暮ら週めくりカレンダー』を買って来ました♪
どの子もこの子もみ~んな可愛い
そして店内を走り回る人懐っこい黒ロップちゃん☆
なでなでするとじ~っとしてるのでしばらくなでなで。
あ~可愛い

帰って来たらこれ又 可愛い子がお出迎え
001_convert_20110805224546.jpg

はむはむ☆
002_convert_20110805224610.jpg

ぺろぺろ☆
003_convert_20110805224631.jpg

そして黒ロップちゃんの匂いがするのか執拗にくんくん☆
015_convert_20110805224829.jpg

お土産の生ティモシー くれくれ~なぴい☆
007_convert_20110805224651.jpg

美味しいかい?
008_convert_20110805224712.jpg

美味しいね♪
009_convert_20110805224736.jpg

そして又、黒ロップちゃんの匂いをくんくん(笑)
016_convert_20110805224848.jpg

よっぽど気になるんだね。
いつか他のうさちゃんと遊ばせてあげたいな

いつもありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 三毛ウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
夏色になりましたね~
爽やかでいいよ~~!v-411
うちはまだ生ティモシーを食べさせたことないのよ
あちこちのお宅で見かけるんだけれどね。
ぴいちゃん
おもいっきりハムハムしてるねぇ
おいしいかい?
よかったね☆
黒ロップちゃんの匂いが気になるんだね~
ママさん 早く手を洗ってらっしゃい!!

No title

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
ぬはははは^^
やっぱり他のうさちゃんの匂いって
気になるんでしょうねぇ♪
生ティモシーも美味しそうに食べてますね♪
うちは今これの乾燥バージョンです♪^^

No title

うちは他の動物の匂いには反応しないのに
うさぎさんの匂いにはすごく敏感です
ぴいままさんのジーンズもクンクンしてたもんね^^
ぴいちゃんのお友達候補によろしくね^^

No title

ぴいちゃんてば、クンクンしちゃって e-317
他のうさちゃんの匂い 気になるよね~
そうよ~、mamaは遊んできたんだよ~ ( *^艸^)

生チモシーはまた格別の味なんでしょうね。
ちっちゃいお口に吸い込まれていくのは、
いくら見ても飽きないです ♪

ぴいちゃんが他のうさぎちゃんと会ったら、
どんな反応するんでしょうね。
意外にびびらないかもしれないし・・・
違う面が見られるのも楽しいし、
そんな機会があればいいですよね~ e-247

No title

ぴいちゃん、
生チモシーをハムハムしている顔が可愛い~(#^.^#)
お口が特に・・・!!
うさちゃんの食べている顔や口元って見ていて飽きないですよね~。

他のうさちゃんの匂い・・・
ぴいちゃん的には浮気かも?と思っているかも(笑)
僕以外に!!と嫉妬かも~。

No title

テンプレが涼しげになりましたね。

生チモシー、とっても美味しそうに食べてますね
季節限定だからしっかり食べないとね。

ぴいちゃんは黒ロップちゃんの匂いが気になるのですね
「ママぁ~僕じゃない誰かと遊んだの?」
って思ってるのかしら?

No title

夏らしいテンプレートでステキですね♪

ぴいちゃん、生チモシーあむあむしてて可愛いなぁ♪
新鮮だから、香りもいいでしょうね^^*
こんなに可愛いお顔で食べてくれると、ぴいままさんもたまらないだろうなぁ♪

他の子に匂いがついてて、ぴいちゃん、ヤキモチ焼いてたのかな?

>まーずさん

毎日暑くて暑くてたまらん・・・
テンプレだけでも涼しげにね♪
まーずさん地方も今日の最高気温高いって
ニュースで言ってたねー(>_<)

生ティモ 新鮮で美味しいみたい。
専門店さんもイチオシだし安心だしね^^
美味しいお顔見るとね♪

手を洗えって~?
『外から帰ったら手を洗う』・・・基本よね~
わーん 先にぴいをよしよししたよ~@@;
まーずさんにばれちゃったよ~(笑)

>maffメイトさん

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

maffちゃんはいっぱいお友達いてるし
一緒に爪切りとか仲良ししてはりますもんね^^
羨ましいですわ~♪
ぴいは他のうさちゃんと対面したら
どんな感じなんざんしょ?
実は1番デカイ事に気づかず逃げ回りそうじゃありません事?
私の背中を見てドーーンと育って欲しいもんですわ^^

生ティモ 大好物なんでいいお顔見れるんですの~♪

>かあちゃん

BéBéちゃんもうさちゃんの匂いには敏感なのね。
そうそう♪
あの時はBéBéちゃんに追いかけられて
幸せだったわ~^^
男の子に追いかけられるなんてここ最近
トンと縁がないのでね(笑)

まぁ~
ぴいのお友達になってくれるの? BéBéちゃん♪
身体は倍ほどあるけど”ついて行きます”キャラだね ぴい(笑)
似合う~~(≧m≦)

>ぷいぷいmamaさん

専門店さんで購入したモノにも
異常にクンクンしますもんね。
あれだけお鼻動かしてるだけの事あるわ~(笑)
黒ロップちゃんをハンパなくナデナデしたから
たっぷり匂いが残ってたんだろうな~

ぷいぷいちゃんは友好的でしたね^^
ももちくんとのチュー写真大好きでしたv-238
ぴいはどうでしょ?
ヘタレな気が99%しますけど(笑)
案外のほほんとしてたりしてね。
1度反応をみてみたいですわ~

> うさキックさん

そうなのよ そうなのよ!
食べてるお口がたまらなく可愛くて
写真に撮りたいために
ちょっと上から生ティモシーあげたりして♪
お皿から食べててもお口が見たくて
寝ころんで下から見たりして♪
見る見る吸いこまれていくよねー
”元気な証拠”の光景だから嬉しい^^

あら ぴいが嫉妬?
なんて嬉しい事を~(≧∇≦)
でもぴいは可愛い息子だからマザコンになっちまうわ~(笑)

>のりさん

こちらは毎日毎日暑くて暑くて
ここ2階は24時間暑くて
エアコンがぶっ壊れるのではないかと思うくらい
連チャンで酷使してます・・・
なのでテンプレだけでも涼しげに♪
でもデカ文字だけは外せませんの~(≧m≦)

生ティモシーは綺麗なグリーンで
見るからに瑞々しくて美味しそうです^^
青臭い匂いがたまらん☆

生ティモ食べながらも何度も私の手を確認してました。
落ち着かないんでしょうかね?
ヤキモチなら嬉しいけど冬彦さんみたいな(古っ)マザコンは困るな(笑) 

> みーままさん

テンプレを変えると気分も変わりますよね^^
みーままさんの季節によって変わるテンプレも
とっても楽しみにしてますのよ♪
私、デカ文字だけは外せませんの(≧∇≦)
携帯はまだラクラクフォンじゃありませんけど(笑)

生ティモは野菜を与えずにこの時期だけの新鮮牧草としてあげてます♪
このお口が笑ってる様に見えてたまりません(≧∇≦)
生ティモは朝早く畦道を散歩した時の匂いがします♪
あら 詩人っぽい~(笑)

みーまんくんのように堂々としてて友好的なら
ほかのうさちゃんと今すぐでも遊ばせたいんだけどな~
私の中のぴいはヘタレキャラすぎ~☆

No title

爽やかなテンプレだ~!
夏だね~・・・

生ティモ~
美味しそうに食べてるね~
かわえぇ・・・(≧∇≦)
生は期間限定だからね。
思う存分堪能してね!

他のうさちゃんの匂いって気になるんだ~
「誰の匂い?!」って感じでクンクンですかね(^^

No title

ぴいちゃんに、浮気チェックをされてるみたいですね
ぴいちゃんにクンクンされるの嬉しいですよね~

生ティモシー美味しそう
身近で手に入るなんて羨ましいです
まだ一度も与えた事がないんですよね~
ぴいちゃんの様子で、美味しさが伝わってきますよv-346

>まめぽちさん

暑いでしょー? 毎日・・・
なのでテンプレだけでも涼しげにと思ってね^^
海も日焼けが気になり行かなくなったなぁ~
水着なんて着る勇気もないし(笑)
てか持ってる水着 入らない~~

そうなのよね
期間限定の瑞々しい生ティモ
思う存分味わってもらうわ♪
草の匂いハンパないよ(笑)

匂いには敏感なんだろうね。
手も洗わずに撫で撫でしたから強烈だったのかな?  
長い時間くんくんしてた。
ただくんくんするだけなんだけどね(笑)

>フーちゃんママさん

お~~
奇跡の同時刻投稿~~\(^o^)/
気が合うわね~ なんか嬉しい♪

そう言われると浮気チェックする奥さまみたいね~(笑)
「ちょっとー違ううさぎの匂いがするじゃないのよー!」ってか?(笑)
でもぴいはね ただしつこくクンクンするだけで
終わりなのよね・・・
ノーリアクション・・・
何だ それ~☆

生ティモ 好きみたいです^^
いい顔してるでしょ?
ウチってそこそこ田舎なのに専門店さんに恵まれてるのね。
感謝しないといけないわね。
こちらのお店は発送もしてるみたいだけど
クール料金がかかっちゃうのかな?

PAGETOP