●の粒が揃って来ました(^^)
食欲も回復しペレットも初めて食べました(^^)v
ペレットは元々そんなに与えてはいないのですが
それでも全く食べなかったので心配でした。

おやつ代わりの野菜もペロッと食べました。
007_300.jpg
食べやすいように小さくした
キャベツ・フリルレタス・ブロッコリーです。

これは自家栽培のブロッコリーの葉っぱ
005_300.jpg
ひったくってがっついて
まる君のように美味しい顔してくれないの・・・(T_T)

今日のグルーミングの成果です。ひぇ~っ(@_@;)
001_300.jpg
まだまだ気が抜けません!

最近ウサグッズ売り場が拡大しています『ル・シュクル』だけでもこんなに
100916_142746_convert_20100918002957.jpg 100916_142802_convert_20100918003044.jpg 

この顔の形のお皿可愛い~♪(お店の方に許可とって写メりました(^^))
100918_15.jpg
見てるだけ~でしたけど☆
垂れ耳ちゃーん

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

わー!!
まだこんなに毛がいっぱい抜けるんですね(><)
ぴいちゃんも体力つかうから大変でしょうね・・・
お野菜、可愛く盛り付けてもらって、ぴいちゃん嬉しそうっ☆!

うさグッズがいっぱ~い(>ω<*)!!
興奮しちゃいますね、これは(笑)
やっぱりうさちゃん=たち耳なんでしょうか><?
垂れ耳グッズ増えてほしいですね^^!

>シまウまさん

そうなの すごいでしょ? 換毛。
心を鬼にしてグルーミングしてます。
優しく語りかけながらしてるんだけど通じているんだかどうだか・・・

今、他のうさちゃんブログのぞいたらお月さま見えるって書いてあったので
ベランダに出てみたら 出てる~!
少し前まで雨降ってたのに 凄い!!!
うさまま達のパワーですね(^^)v

うさグッズ やっぱり立ち耳モノが多いです~(T_T)
京都に行った時も友達の「うさぎあるでー」は全て立ち耳・・・
和モノは特にね。


シまウまさん 体調すぐれないのにありがとう(^^)
お大事にして下さいね☆

PAGETOP