
not熱帯夜☆

ぴい

2011-08-20

頑丈だけが取り柄の私も夏バテ?・・・
朝、1枚食パン食べたら1日食べられない。
とにかくしんどい・・・
楽しみにしている皆さんのブログも読み逃げポチだけで―
色々手抜き三昧でいっぱい寝たので疲れは取れました☆
体重? ええ3キロも痩せましてよ~
ただ― 大きな私にとって3キロ減っても変わらない~(泣)

ぴいの食欲と●さんチェックだけはかかせない☆
014_convert_20110820100927.jpg

食べてる食べてる☆
015_convert_20110820100946.jpg

●さん終わり 待てないかな~(笑)
017_convert_20110820101009.jpg

まだ出てんでしょ~?(笑)
018_convert_20110820101028.jpg

怒った? 怖ぇ~~ 
005_convert_20110820100756.jpg

昨晩は通り雨の後グッと気温が下がり
何日振りかでエアコンのスイッチを切りました
006_convert_20110820100843.jpg

窓から入って来る自然の風が気持ちいいね~☆
009_convert_20110820100909.jpg

こんな日が続くといいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏バテですか~?
暑かったからねv-393
もう大丈夫なのかな?
これからしっかり食べて3キロ戻しましょうv-411

ぴいちゃんが元気でいてくれたのは助かりますね
おお!!怒ってる 怒ってる・・・
トイレのことチェック入れたからでしょ フフフ
しっかり食べてしっかり出してそれでOKですよね

ママさんもお大事に!無理はいけませんよ。

No title

こんちにわ~(@^▽^@)ノ
あら。3キロも減っちゃいました?
まぁ~もったいない(笑)
でもこの暑さはバテちゃいますよね~。
毎朝会社に行くだけで倒れそうに
なりますもん(^_^;)
先月の電気代明細を見ても
倒れそうになりましたが・・(笑)
こっち(名古屋)もここ1日~2日は
涼しくてエアコンに休みを与えました♪
この調子で一気に涼しくなって
くれるとりんにも家計にもありがたいん
だけどなぁ~((^┰^))ゞ

No title

あら~。ぴいままさん、大丈夫?
夏バテですか~。
ホント、暑い日がずっと続いてたものね^^;
3キロも落ちちゃったなんて・・・。
栄養のあるものを食べて元気を取り戻しましょう☆

ぴいちゃん、牧草モリモリ食べてお利口さんだね。
この食欲ならコロコロ●さんがいっぱいだね^^
ふふ♪ぴいちゃん、怒ってる~☆
ギラリって感じですねぇ^^;
違うぴいちゃんの一面を見た。って感じがする~。

しばらくは、この過ごしやい気温でいて欲しいですね。
ぴいままさん。あんまり無理しないようにね^^

No title

ええ~~~3kgも減っちゃったのですか?
そりゃ大変、食欲の秋に頑張って取り返さないと!

ぴいちゃんでも怒ることあるのね~
いつも大人しいイメージだったから
ちょっとビックリ!

No title

3㌔って・・・ぴいままさん大丈夫ですか?
この場合健康的な痩せ方ではないですから、
早く食欲が元に戻られることを祈っております!!
私もね、痩せるのは嬉しいけど このトシだと
その分体力が落ちてしまうので考えものよ?
布団干しが断然辛くなってしまうもの・・・

ぴいちゃんガシガシ食べてますね♪
その食欲、ママにも分けたってな(^^)v

>まーずさん

ありがとう~^^
夏バテなんだろうと思うんだけど
とにかくしんどくて食べられなかったの・・・
まだ食欲は戻らないけど
いつまでもゴロゴロしてらんないもんな~

3キロ減ったの 戻さないよ~(≧∇≦)
まーずさんが3キロ減ったら大変だろうけど
私にとっての3キロはヘッチャラなの^^v
見た目全く変わらないし気付かれないし~(泣)

しんどくてもぴいの事は任せられないから
元気で食べて出してくれて何よりでしたわ☆
オチリだけ残して食べてるのが笑えるー!
この顔は怖いよね・・・
あーだこーだ言うなってー?

>はつりん2さん

ええ 3キロも減っちゃいましてん。
もったいない~?(笑)
とんでもない! どうぞどうぞって感じなんだけどな☆
多分はつりん2さんの3キロと
私の3キロは10キロくらい違うな。
ん??
言いたい事は伝わってると信じる~(笑)

夏バテってクーラーにやられるのも入るんだろうか?
クーラーにやられてる気がする・・・
かかってこいや~な相手じゃないからなぁ(笑)
電気代も倒れるよね・・・
あ・うちの新しい冷蔵庫の電気代どうなった~?

うちはまだ夜だけしかエアコン切れない。
そのうちすぐに寒いとか文句言ってんだろな 私(笑)



> みーままさん

ありがとうございます^^
大丈夫ですよ~
食欲はまだ戻ってないんだけど
皆に作る料理の中で
1番栄養のありそうなモノをチョイスして
食べてます☆
3キロ減ったのラッキーって思ってるんだけどなぁ。
やっぱり皆さんの3キロと私の3キロは
違う~~!(笑)
見た目わかんないんですのよ^^;
お恥ずかしいわ><

ぴいが元気でいてくれて助かります♪
写真近くで撮り過ぎて睨んでるのかな。
ちょっとこれ怖いですよね?

ホントにこのまま秋になってくれたらな~。
まだ無理っぽいですね・・・

>のりさん

ありがとうございます^^
3キロ減ってもね
どこが減ったのかわからないですよ~(泣)
もっと減ってくれてもいいけどなぁ。
多分のりさんのおっしゃるように
『食欲の秋』で簡単に戻るでしょう(笑)

エアコンの効いてる部屋と廊下とかトイレとかの
温度差も良くないんでしょうね。
でも全部エアコン効かせるのはエライ事だし・・・
2階のトイレなんて後から付けたユニット式なので
夏はクラっとする暑さ><;
このまま倒れたら恥ずかしいから早くズボン上げないと~(≧∇≦)
早くいい季節になっって欲しいですわ☆

ぴい グルーミング中に歯をあてる時もあるんですよ。
ビビリながらですけど(笑)
この顔はちょっと怖いです~

> GONZOさん

ありがと~^^
健康的な痩せ方ではないけど
3キロ減は嬉しいんだなぁ。
多分GONZOさんが3キロ痩せるイメージとは違うよ☆
川島なお美が3キロ痩せたらどうしたのー?だけど
渡辺直美が3キロ痩せてもわかんない感じ?
それそれ!
うまい事言えた(笑)

ホント不健康な痩せ方だもんね。
喜んじゃいけないのかも。
でもニヤリとしてしまう私・・・
食べ始めるとすぐに戻ると思うわ☆
戻り過ぎない様にしなきゃ><

ぴいの食欲分けてもらったら
元気になるね^^
でも●さんの数も見習わないと~
出っぱなしー?(笑)

PAGETOP

