先日は私の体調不良の心配をしていただきありがとうございました。
だいぶん食欲も戻って来ましたので
このまま行くとすぐに3キロは戻って来るでしょう

昨日、今日とローソンクルーな日でした。
今朝、パンの検品をしようとしゃがんだら太ももにピシッという感覚・・・
「え?筋、痛めた?」って太ももを見たら
ジーパンが裂けてました
002_convert_20110824212812.jpg

ちょいとウエストが痩せたので1つサイズが下の昔のジーンズ穿いてたんですの~
股ズレしてそこの生地が薄くなってたんでしょうなぁ
もう一人のクルーさんと爆笑☆
膝とかが抜けたならまだカッコもつくけど内腿って―
足すぼめて仕事しましたわ(笑)

まだ8月なのに始まってるおでんの販売・・・
暑いのに売れるの~?って言ってたら
「あら~おでん 久しぶりにいただこうかしら」ってお客さんが多い事・・・
まだ家では作らないもんね。
姫路は『姫路おでん』と言って生姜醤油でいただきますの。
なのでおでんのお客様には
「辛子と生姜醤油どちらを付けましょうか?」って聞くんだけど
何と今年はこんなの登場☆
おでん
ロールキャベツ購入のお客様にはトマトソースが仲間入り
ほ~~☆



ペレットのお皿を斜めにして食べやすくするぴい☆
食べる事に関してなんか賢い。
006_convert_20110824213117.jpg
目と目の間にポッコリ穴が―
換毛でここだけ抜けちゃったわね・・・

アップで撮る。
003_convert_20110824212831.jpg

004_convert_20110824212853.jpg
あらまぁ しばらくは穴あきね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!災難ですね。
でも隠せる場所で良かった・・・

姫路は生姜醤油ってTVで知りました。
尾張は・・・赤味噌です。
でも我が家は関東風でカラシで食べます。


No title

ゲゲゲ!v-399
おまたが裂けちゃったの~~そりゃ~大爆笑だね
でも仕事中ではちと困るね
ずっと脚を閉じたままじゃ仕事はできないし・・・
お疲れ様v-391

ぴいちゃんの換毛は顔に来てますか
うちもまた換毛が始まりました
ってか休憩してたのが再開したって感じです
年中換毛ですわv-404

No title

お久しぶりです~
体調崩して読み逃げも出来ない状況でしたわ・・・
すみませぬ~(><)

こりゃまた豪快に破けていますね~
気になって仕事どころじゃないですよね(笑)

換毛続いていますね・・・
イケメンなお顔に穴が~!
夢吉も凄いことになっていますよ。腹毛が(笑)
お互い頑張って乗り切りましょうね!

No title

こんにちわ~(@^▽^@)ノ
(¬ー¬) フフフ
(¬ー¬) フフフ
ぴいままさん♪
Gパンの穴とぴいちゃんの頭の穴と
うまくかけましたね・・(笑)
さすが!まとめ上手!
ちなみにりんは背中に穴が2つあります♪
あたしの鼻にも穴が2つあります(笑)

No title

ジーンズが。。。
でも笑っちゃう(^-^)
ぴいままさんそれは可愛いハプニングだわ

見たことある~
姫路おでん♪ 美味しそうやったんで覚えてます。
おでん急に食べたくなったよー

あとローソンのロールケーキってめちゃ美味しくて
びっくりしました。

ぴいちゃんの季節限定のお顔もいいね♪








>のりさん

膝とかが抜けるならなんかオシャレなんだけど
内腿・・・
しかも股ズレってー(笑)
まあジーンズもここまで穿いてもらったら
本望でしょう^^
いつもドーン!と立ってる私が脚を閉じてたので
不自然だったと思いますわ^^;

尾張は赤みそですか~
それも美味しそうですね♪
ウチの夫はコテコテの姫路人のくせに
おでんは辛子で食べます。
そして私は生姜醤油と辛子を半々で(≧∇≦)

>まーずさん

そうよ お股よ~
相方クルーに
「ちょっと痩せたのよ~」って話してたから
余計に爆笑☆
しゃがんでたから避けた所からムチムチお肉がぷにゅっと
こんにちは~(笑)
帰って今度は「股ズレって何やねん!」って
子供と爆笑☆

換毛 いつまで続くんでしょうね・・・
体力使うらしいしお腹に溜まると怖いし
気が休まらないね・・・
グルーミング頑張って牧草いっぱい食べさせて
無事乗り切ってもらいましょうね^^

>まめぽちさん

まめぽちさん~
こちらこそぱるさんが大変な時に
読み逃げでしてごめんなさいです・・・
ぱるさんの治療が無事に終わりますよう
祈っております。
まめぽちさんもお休み出来る時はゆっくりなさってね☆

そうなんですのー
普通に立ってると目立たないんだけど
しゃがむ事が多くて太ももが裂け目から
むにっと顔を出す度にドキドキしましたわ☆

夢吉くんは腹毛ですかー
腹毛もグルーミング大変よね~
手を突っ込んで手当たり次第引っ張り作戦でも
かなり抜けますもん・・・
頑張って乗り切りましょうね^^v

>はつりん2さん

(¬ー¬) フフフ
(¬ー¬) フフフ
そうよ~ そうなのよ~
Gパンの穴とぴいの頭の穴と
うまくかけたのよ~i-229
(そうか その手があったか・・・(汗))

りんちゃんは背中に2つ穴が?
まぁ それはVの指で押してみたいものだわ☆
ついでにはつりん2さんの鼻の穴もね(笑)
もしかしたら私の2本指を鼻の穴に突っ込んだら
ちびっちはつりん2さんなら
持ちあがっちゃうかもね?(笑)
試してみる~? えんじぇるちゃん(≧∇≦)

>まきおちゃん

実は股ズレジーンズはこれで2本目なのよ(笑)
1本目は干す時に気付いたっていう・・・
この2本目は笑ったよ~
太ももにピシッっていう感覚☆
ワンサイズ下のジーンズが私の太ももの迫力に
耐えられなかったんだろうねぇ。
腿はまきおちゃんに負けず白いから
(ってまきおちゃんの腿知らんけど(笑))
ちょいエロで困った~(≧∇≦)

姫路おでん
B1グランプリのイチオシなんだって。
あっさりしてて美味しいよ♪
プレミアムロールケーキ美味しいでしょ?
あれはお勧め^^
次々出る季節物ロールケーキは×だけど~(笑)

そうだね ぴいの顔 季節限定と考えて楽しもう(^o^)丿

No title

ぴいままさん、お股がさけちゃったの~^^?
ビックリでしたね☆
でも、隠せるところで良かったよね~。

姫路おでん。美味しそう~♪
生姜醤油で頂くんですか。さっぱりしたお味なのかしら^^?
ぴいちゃん、換毛がお顔にきましたか~。
ホントだ☆目と目の間に穴が開いちゃったような感じですね。
早く換毛が終わって元に戻って欲しいですよね^^
牧草いっぱい食べて元気に乗り切ろうね☆

No title

ワンサイズ下のがはけるくらいに細くなったのね~
ぴいままさんの体験、私もそうだったから
わかるわ~ ヘ(^o^)/
トースト一枚食べると、
ホント、後はもう食べられない。。。
自分でもびっくりするくらいだったけど、
今はずいぶん戻ってしまいました・・・
体力が戻るのは良いけど、
体重は戻らないで欲しい (-.-)

ぴいちゃんのおでこ 掘れてる・・・
こういうのを見るたび、くすぐったくないのか知らんって
気になってしまいます。
かきかきしてあげたいと思うけど、
きっと、大きなお世話なんでしょうね~ (*^_^*)

我が家のおでんはなんにもつけないんだけど、
生姜味は大好きだから、
生姜醤油 試してみよう ☆

> みーままさん

そうなの~
お股が~~~(笑)
アクティブなみーままさんなら
多分膝とかの生地が薄くなっちゃうんでしょうね。
股ズレなんて太ってからのことだから
今まで気にした事なかったのに
これからは要チェックですわ☆

そう言えば大きいサイズのジーンズで
股の部分が二重になってるっていうのが
『売り』の商品見た事ある~~
そういうことだったのか~(笑)

生姜醤油 私もここに嫁いで来てからの体験です^^
あっさりしてて別ものって感じです☆

お顔の換毛は兎相が変わって困りものですわね^^;
みーまんくんのギバちゃんは終了ですか?(笑)
牧草はすごく食べるので繋がり●さん
いっぱい出てます。
早く終わって欲しいですね~。

>ぷいぷいmamaさん

そうだったですわね。
mamaさんも体調崩されてましたもんね・・・
朝は何とか食べられるんだけど
後、お腹が空かない。
今は夜も食べられるようになったので
体重が戻るのは時間の問題ですわ(泣)
ホント体調だけ戻ってくれないかしら・・・
お肉はいらないでーす(^O^)/

おでこ 掘れてますでしょ?(笑)
ここの毛は抜いても怒らないんですの。
くすぐったいとか痒いとかなのかしらん?
今、又ボコボコ度がひどくなってます。
兎相悪過ぎ~(笑)

生姜は温まるので冬には持って来いですよ^^
”姫路B1グランプリ”のイチオシだそうですわ♪
私も嫁に来ての初体験でしたけど
今は辛子と半々です☆

PAGETOP

