台風が直撃しそうなので
明日の予定を今日に繰り上げてお出かけ☆
おなかが空いてる時間にデパ地下を通っちまった・・・

ケーニヒス クローネの『フルーツデラックス』
ん? デラックス?(笑
001_convert_20110901230939.jpg

ん~~ デラックス~
003_convert_20110901231001.jpg
とっても美味しゅうございました☆



相変わらずボコボコのぴい。
015_convert_20110901231116.jpg

奇跡的に可愛く撮れる事もあるんだけど―
017_convert_20110901231137.jpg

こういう時はアレに頼っちゃおう~~~
ジャーン!!
021_convert_20110901231200.jpg

うさぎなのにうさぎ帽☆
022_convert_20110901231225.jpg

後頭部にシッポ☆
028_convert_20110901231512.jpg

ボコボコ全然隠れてないけど―
023_convert_20110901231248.jpg
似合うなぁ~ぴい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーニヒス クローネ?
難しい名前だぁ
おばちゃんには覚えにくい名前だにゃ~!
でもうまそ~ 
そしてカロリー高そう~~(>_<)

ぴいちゃんの帽子 キャ~~!!かわいい!
帽子をかぶってもおとなしいのね ぴいちゃん
あぽろだったら暴れそう(T_T)

No title

な、懐かしいケーニヒス・クローネ。おいしいよね~、そのシリーズ。いつも業者の奥さんが届けてくれたよ~、神戸で仕事している時。

ぴいちゃんの帽子いいね~。殿はそういった被り物はニガテです。皿とかガムテープとかそういうものは平気らしい。

No title

美味しそ~
フルーツデラックス!デラックスに反応してしまいます(笑)
ぴいちゃん、可愛い。
うさちゃんなのに、うさちやん被って♡♡♡
うちは、ピンクの帽子をこの前買っちゃったよ

No title

ケーニヒス・クローネ?
美味しそうだけど舌を噛んじゃいそうな名前だ(笑)
デパ地下は、お腹空いてる時に行っちゃダメですよね~^^;
つい買いすぎちゃう^^;

ぴいちゃん、オデコがボコボコでも可愛いよ~♪
それに、ウサギさんの帽子で更に可愛い☆
後ろにシッポがついてるのもグー♪

No title

最後の1枚 めっちゃ可愛いー^^
みんな色々持ってるねーw

ケーニヒスクローネ 神戸の会社ですね^^
王様のコルネ(お菓子)と言う意味です
ドイツ語です^^

No title

美味しそう~
「デラックス」とか言われちゃうと買っちゃうよね
ケーニヒス クローネ・・・
読めずに悪戦苦闘しちまいました・・・(^^;

ぴいちゃん何被ってもお似合いですわよ~
2枚目の写真にキュン死しました(≧∇≦)

>まーずさん

ケーニヒス クローネ
ええコピーして使います(笑)
でないと多分間違う~(≧∇≦)
ここはクローネが売りで前はいつも売り切れ状態でした。
調べたら神戸のお店でしたわ^^;
全国区かと思ってた~☆
うまかった~ 
カロリーめちゃ高いだろ~><

うさぎ年前に被った帽子
引っ張りだして来ましたわ♪
帽子を被る時はテリトリー外に連れ出して
ササッと写真を撮ったら脱がせます。

ハーネスもね 車の中だと付けれるよ 多分☆

>よしむねママさん

ケーニヒス クローネ
文字にしてみて
何か私、間違って覚えてたかも~?って
気付きました(笑
神戸のお店なんですね。
いつもクローネを買うお客さんで
いっぱいでしたわ^^
ホントに美味しかった~♪
こんなに美味しいモノを業者さんの奥さんが
いつも届けてくださってたなんて
羨まし過ぎです~(≧∇≦)

殿には帽子は似合いませんですことよ^^
立派な着物がお似合いですもん♪
新しく着物コレクション増えてましたわね。
楽しみです~^^v

No title

ぴいちゃんって偉いね!
こんな大人しく帽子かぶらせてくれるなんてわが家じゃありえへんで><
「おいら被りもんもOKやねん♪」ってな感じなんかな?
プリティ帽子もナイスに被りこなせるなんてぴぃちゃん素敵よーーー☆

フルーツデラックス美味しそうや。。
私もなんか甘いもの食べたくなっちゃった^^;

>フーちゃんママさん

美味しそうでしょ~?
美味しかったよ~(≧∇≦)
デラックス
うちのデラックスとの2ショット
撮っとけばよかったな~(笑

フーちゃんは換毛してないの?
早く顔だけでも
真っ平らになってくれないかなー・・・

うさぎなのにうさぎ帽☆
忘れた頃に復活させるよ~(≧∇≦)
これは昨年末にうさぎ年用に売ってたモノ。

フーちゃんも帽子買ったの?
それもピンク♪
見たいなぁ~
あそこで見られるの?

> みーままさん

ケーニヒス クローネ
舌噛んじゃいますよね?
と言うかこうやって記事にするために
あらためて「こんな名前だったんだ~」って(笑
ここはクローネが有名なので
「あのクローネの店で買った」で
家族には通じちゃう(^O^)

この日はサラダもいっぱい買っちゃいました(≧∇≦)
家で作らないような凝ったサラダ
ついつい買っちゃいますの・・・

ぴい どの角度から撮ったら可愛く撮れるか
日々研究中です^^
凄い段差なんですよ。
今までこんなになってたかなぁ?

うさぎ帽
忘れた頃に又被って登場するかもです(^O^)
尻尾も可愛いですよね♪

>かあちゃん

この帽子
去年の暮れにペットショップで見つけた
ワンちゃん用の帽子なのよ♪
耳の出る穴まで開いてて完璧~
BéBéちゃんには大きいだろうなぁ
ぴいってチワワとかより大きいかも?だもの(笑
写真撮る為だけに買っちゃったと言う・・・^^;

ケーニヒス クローネ
神戸の会社なのね。
関西ではよく見かけるもんね。
へ~ ドイツ語なんだ☆
かあちゃん カッケ~(≧∇≦)
そう言えばサッカーのドイツ代表に
『クローゼ』っていう
上手くてイケメンな選手がいるわ♪
関係ないか・・・(笑

>まめぽちさん

ケーニヒス クローネ
普段は言いませんの~
文字にするためにちゃんと調べたよ~(笑
『クローネの店』で通じちゃう♪
お腹すいてる時にあれはダメだな~
デラックスは惹かれるよね(≧∇≦)
うちは特にね~(笑

このうさぎ帽はね
干支シリーズかな?
ワンちゃん用で耳の穴も開いてるし
あまり嫌がらないかな?
でも写真撮ったらすぐに脱がせる(^O^)
ボコボコが気にならないくらい
キュートでしょ?(≧∇≦)
これは誰が被っても可愛いんじゃないかしら♪

>かなさん

帽子を被らせる時は
テリトリー外でしますのよ☆
写真撮る為だけに私のベッドに載せられてます^^;
この帽子はあんまり嫌がらないで
カメラ目線くれました♪

みんちゃんにはテリトリー外がないんかな?
お嬢だもんね^^
このうさぎ帽 みんちゃんにも似合いそうだけどな~

かなさんはカロリーなんか
全く気にしなくていいんやから
甘いモノどんどん食べちゃって~(^O^)/
底までフルーツ入ってて
ほんまにデラックスやったよ~(≧∇≦)

No title

ババーン☆フライングカキコミでおじゃるよ!
ぴいままさん、ブログ一周年おめでとうございます!!
早いものですねぇ~、ついこの前「よろしくおながいします」って言ってたのにね。
たくさんのうさ友さんに恵まれ、交流を持たれて
ぴいままさんの人徳ですね!私もこれまでぴいままさんには
たくさん励まして頂きました。ほんとにありがとう!
「みけろっぴー」(勝手に改名)の益々のご発展をお祈りします。

デラックスとはビミョーなケーニヒなんとかのスイーツ、
夜中にこの画像は毒だわ・・・腹が鳴るなりよ~。
ぴいちゃんの「被りモノシーズン」到来ですね!
うさぎonうさぎの組み合わせ、なんてキュートなのッッ♪

あれ?
まま、うさヘスにはいらっしゃるんだよね???

No title

うちも換毛が始まり出し
先週グルーミングをして貰いに行って来ましたよ
ピンクの帽子姿は
あそこのアルバムに載せてあります
暇な時に見て貰えたら嬉しいです

> GONZOさん

GONZOさん 
フラコメありがと~~\(^o^)/
もう1年なのかまだ1年なのかよくわからないんだけど
思い切ってブログを初めてよかったわ♪

GONZOさんにはいつもすっごく楽しませてもらってます^^v
ブログで悩んでた時もアドバイスありがとう♪
これからもよろしくね^^

関西のうさ友さんとも厚かましいおばちゃんパワーで
仲良くさせてもらってます☆
人徳なんてないない! パワーですっ(≧∇≦)

うさぎ帽 これからもチョイチョイ出してこう~^^

ウサフェス 100%クリアになってなくて―。
前にホテル無くなるよって教えてもらってて
ホントにその日は残りわずかになってるから予約はしたの♪
もう少し近付けばハッキリするから
その時はよろしくね~~(^O^)/

>フーちゃんママさん

私も有料グルーミング頼もうかなーって
思うくらい抜け毛が酷い・・・
●さんも大きくなったり小さくなったり・・・
ドキドキだよね><;

フーちゃんのピンク帽子見て来たよ~
良く似合ってたよ♪
っていうか一々子供っちに頼むの面倒くさいから
登録しちゃったわ~(^O^)/
ただ・・・
まだよくわかってないから教えてね^^

PAGETOP

