『三毛うさぎロップのぴい』
見たままのブログ名しか思いつかず
ハンドルネームもそのまま―。
何もわからない状態で始めたブログが
今日で1年経ちました。

なんの変哲もないブログを続けて来られたのは
ここに来て下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます

色々悩みながらの1年でしたが
うさ友さん達に温かな言葉をいただいたり
相談に乗っていただいたり―。
優しさに感謝感謝です

うちの王子☆
004_convert_20110904094727.jpg

この日の為に用意してましたの
002_convert_20110904094700.jpg

女子のアクセサリー売り場で¥450.-(笑
005_convert_20110904094754.jpg


ブログを始める前のぴいをまとめてみました。
(ピアノの音が流れます♪)

[広告 ] VPS

ちっちゃくて可愛かったなぁ

これからもこんな感じでゆるゆるとやって行くと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね☆
ホントにホントにありがとう♪

*GONZOさん ↓フライングコメントありがと~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまっつ!! もう一年ですの?
早いですね~@@
とにかく、ブログ1周年おめでとうございます。

ちっちゃい頃のぴいちゃんも、今のぴいちゃんも可愛いです。
王冠もお似合い^^
ワタシ的には、トイレからずり落ちて仰向けで寝てる写真がツボでした。
これからも、よろしくお願いします♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます。

ぴいまま!動画の編集とっても素敵☆☆☆
ぴいちゃんの成長みせてくれてありがとう
ちびっこぴいちゃんも王冠の似合う
立派な男子になったねー
かっこいいよー

ブログを通じてぴいままや皆さんに出会えたことに感謝です
これからもよろしくです(´∀`)

No title

1周年、おめでとうございますー!!
1年ってあっという間ですね*^_^*

動画、すご~い!
どうやったら、こんな素敵になるんですか?!
小さいぴいちゃん、まったりゆったりな感じが伝わってきます^^

ティアラ、お似合いですね~☆
ぴいちゃんは、
ぴいままさん家の王子さまですものね^_^

ぴいままさん、ぴいちゃん、これからもよろしくお願いいたします♪

No title

おめでと~!おめでと~~!!おめでと~~~!!!
ブログ開設一周年ですね。
あっという間の1年でしたね。

やだ~~~!!
小さい頃のぴいちゃん。
可愛い!!あたりまえだけどちっちゃいね~。
フフ 王子様って合ってるわよね~
うちのあぽろは悪ガキって感じだけど(>_<)

これからものんびりゆっくり更新してくださいな。
楽しみにしてますわ。

GONZOさんのフライングコメを見て記事がアップされたらすぐにって思っていたのに昼寝してしまった~
そしたら出遅れた(T_T)

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪
1年って早いですよね~。

ぴいちゃん、ちっちゃいなぁ~♪
おトイレで仰向けになっちゃってる姿、たまらなく可愛かった☆
もちろん、成長した今も可愛さは全く変わらないです^^*
これからも、ぴいちゃんの活躍を楽しみにしています♪
ブログを通して、ぴいちゃん、ぴいままさんにで会えたことに感謝です☆
これからも宜しくお願いします^^*

No title

わっはっはっはっはー!
ごめんね、ごめんね、
いま笑ってるのはわたしと玄徳さんだけだとおもうけど、
涙が、涙が~。わっはっはー。

わーい!ブログ一周年おめでとう~~~!パチパチパチパチ☆
さすが王子!ティアラも王子もキラキラに輝いてるし、
とってもとってもお似合いです☆
(ああ、完売した玄徳兄さんの背中が震えている…笑)
これからもずっとキラキラのぴいちゃんでいてね^^

動画、たのしめました!ありがとう~。
あどけないぴいちゃん、ふわふわで、
どの写真も最高にかわいかった~(うっとり)
おトイレで寝てるのはたまらないね^^

玄徳さんと色柄が似ているけど、とってもプリティーなぴいちゃんと、
明るく楽しいぴいままさんに出会えてほんとにうれしいです。
これからもおたがいゆるゆるといきましょうね♪
ぴいちゃんのことはもちろん、脱線も楽しみにしているよ~。
よろしくおねがいしま~す^^

No title

ブログ1周年おめでとうございまーす!(≧∇≦)

動画がすげー!ってでっかい独り言が出ちゃったよ(^^;
ぴいちゃん、かわいいまんま大きくなったよね~
王冠もばっちり決まってる!

ぴいちゃん、ぴいままさん、これからもよろしくお願いします(^^

No title

ブログ一周年おめでとうございます
見たままのブログ名のお陰で
ぴいちゃん、ぴいままに出会う事が出来たので良かったです
小さな時のぴいちゃんも可愛い♪
仰向け寝んねのぴいちゃんサイコーですね
これからもブログを楽しみにしていますので
頑張って下さいね

ぴい王子様 ☆

おぉ!☆ 1周年!☆
おめでとうございま~す (*^_^*) /(’ェ ’)\

ぴいちゃん1年目 と~っても可愛い (^з^)-☆
私も、トイレからずり落ちて仰向けで寝ているのが
大好きです。
これほど無防備な姿って無いもの ヘ(^o^)/
そこまで気を許してくれているんだと思うと、
ますます愛おしいですよね。

この日のために、ぴい王子様に王冠を用意するなんて、
とって素敵な演出!
また、似合うもんね~ これがっ!

これからも、ぴいちゃんの可愛い写真と、
いろんな記事で楽しませて下さいね ♪

No title

こんちにわ~(@^▽^@)ノ
1周年記念おめでとうございます♪
皆さんも書かれてますが
トイレでずっこけてるぴいちゃん。。
最高~(笑)
ランチを食べながら拝見してたんですけど
焼きそばが鼻から出そうでした(笑)
●●文字もうけた~(* ̄m ̄)
ホント。。ちいちゃい時はりんとカラーが
似てましたね^^
“三毛うさ”とゆう言葉を教えてくれた
ぴいままさん♪こちらこそ有難うございます♪
これからもお互い素敵な“三毛うさライフ”を
楽しみましょうね(@^▽^@)

No title

1周年、おめでとうございます。

バブ期のぴいちゃん、なんてかわいいの。そしてお耳がでっかい!ところどころ笑いのつぼにはまりそうな写真が。もう、気になって仕方ないわ。どうしたらこうなるのか聞きたい。

これからも楽しい記事をお待ちしています。


>tomokoさん

ありがとうございます^^
早いでしょ~?
何だかこの前始めた様な気がしますのに―。
私がブログを始めるきっかけになったのは
tomokoさんですものね☆
それを思うとすごいわ~♪
仲良くしていただいてるんですものね^^*
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

このトイレの写真 何なんでしょ(≧∇≦)
今はこんな事絶対しませんもの~
無防備すぎるバブ期でした♪

>まきおちゃん

ありがとうございます<(_ _)>
ブログ始める前だったから
悲しいくらいに写真が少ないの~(T_T)
娘たちと私の携帯写真の中から集めてみたよ^^v
頑張って編集したもんね~☆
こんなにちっちゃかったんだーって
あらためて愛おしくなった(T_T)

プチプラ王冠だけどデジイチがいい仕事してくれた~♪
キラキラしてるよね(笑

こちらこそまきおちゃん達に出会えてホントに嬉しい☆
これからもよろしくね(^O^)/

>シまウまさん

ありがとうございます<(_ _)>
シまウまさん
どこの誰だかわかんない私と
1番初めにリンクさせてくれはったのよね~(^O^)
「マツコにする? デラックスにする?」って
おデブなぴいに私が改名を迫ってた時に
「ぴい デラックスさん」って(笑
ナイスだったね~シまウまさん(≧∇≦)

このスライドショーは元々PCに入ってるソフトで編集したの☆
気に入った音楽に時間を合わせるのが1番大変だった~

可愛い王子の事これからもよろしくお願いしますね♪
あ、私もね~(^O^)/

>まーずさん

ありがとうございます<(_ _)>
まーずさんはどんなしょうもない記事にも
いつもいつもコメント下さって
ホントにホントに嬉しいんだよ~~\(^o^)/
ありがとう♪
記事アップ待っててくれたの?
泣いていいですか?(T_T)
朝からアップしたかったのに日曜日と言う最悪な日でしたわ(`´)

バブ期 こんなに可愛いのにブログしてなかったから
写真がメッチャ少ないの・・・
あんなふざけた時期だったのに残念ねぇ><

これからもゆるゆると更新すると思うけど
ぴい王子共々どうぞよろしくね(^O^)/

> みーままさん

ありがとうございます<(_ _)>
みーままさん 
いつも温かなコメントありがとうございます^^
優しいママさんのお人柄がうかがえるコメントに癒されております☆

ちっちゃかったんですよね~ ぴい☆
こんなに大きくなっちゃって~(≧∇≦)
うさちゃんは歳とっても大きくなっても
可愛いままでいいですよね♪
羨ましい・・・(笑
このトイレの― ふざけてますね~☆
面白いヤツ~(笑

今まで通り大した事は書けませんけど
これからもよろしくお願いしますね(^O^)

>michiさん

わっはっはっはっはー!
一緒に笑っとけ~~(≧∇≦)
まさかの王冠ダダかぶり~(笑
王子デビューさせようと密かに狙っていたのよ
ギャル御用達のプチプラショップで見つけてね^^
玄徳さんの頭見て固まっちまったわ~☆
でも玄徳さんの手作り王冠の方が愛情がこもっててすごくいいわよ♪
輝きはなかったけど―(笑

ぴいもちっちゃかったんだよね~
トイレで寝ててずり落ちても寝てるとか―
今ならありえんっ!

玄徳さんをアニキと慕いこれからも付いて行きますから
よろしく頼みますわね^^
ゆるゆる&脱線に付きあってね。
ホントにありがとう(≧∇≦) 

>まめぽちさん

ありがとうございます<(_ _)>
まめぽちさんの所に
勇気出して書きこんで良かったよ~(^o^)
初めましての書き込みって勇気いるんだよね☆
「変なヤツが来た」って思われないかって(笑
え?思った? コラ~(笑

動画頑張ったでしょ?
PCに入ってる”Windows Live ムービーメーカー”
ってヤツで編集したら私でも出来たよ(≧∇≦)

王冠もボコボコじゃない時にかぶらせたかったな~><
又、何かの記念日に登場させると思われ~♪

ゆるゆるで中身のないブログだけど
これからもよろしくお願いしますね(^O^)/

>フーちゃんママさん

ありがとうございます<(_ _)>
そうか~
見たままのブログ名って
そういう良い点もあったんだね♪
わ~い 何だか嬉しくなって来たぞ~(≧∇≦)
(単純すぎるか~(笑)

フーちゃんママはフーちゃんのバブ期の写真
たくさん撮ってる?
ブログやってなかったからぴいのバブ期の写真
めっちゃ少ないの・・・
こんなにふざけた面白うさちゃんだったのにぃ・・・

ちっちゃくて可愛かったんだよ ぴい☆
連れて帰って来ちゃったんだもの♪

こんな何てことないブログ 楽しみにしてくれてありがとう(^o^)
これからもよろしくね♪

>ぷいぷいmamaさん

ありがとうございます<(_ _)>
mamaさん 
いつも温かなコメントありがとうございます^^
mamaさんの言葉のチョイスが優しくてとても嬉しいです☆

バブちゃんの時って無防備ですよね~
こんな恰好で寝てたんですよ^^
可愛かったな~(≧∇≦)
もっと色々面白い寝相あったのに
写真が無いと言う悲しさ・・・(T_T)
ブログ始めてから急に増えた~♪

もう王子名乗っちゃっていいですかね?
ダメダメなまったり王子ですけど~(笑

ゆるゆるとしたブログですけど
こちらこそよろしくお願いしますね(^O^)




>はつりん2さん

ありがとうございます<(_ _)>
このトイレの写真ね
ずっこけても寝てるのよ~(≧∇≦)
どんな図太い神経してたんだろ☆
あら 焼きソバが鼻から出そうになっちゃったー?
耳から出なくて良かったよ~(笑
ホラーじゃんっ!

ねっ バブ期のぴい りん姐さんにそっくりでしょ?
(姉さんじゃんくて姐さんだから(笑)
いつからか美白王子になっちゃったのよ~(≧∇≦)

はつりん2さん いつも面白コメントありがと♡
面白りんちゃんの写真もありがと。
オケツにペットボトルが未だに忘れられない~(笑
”三毛うさライフ”いいねぇ♪
こちらこそよろしくね(^O^)/

>よしむねママさん

ありがとうございます<(_ _)>

ブログを始めたのが遅かったので
バブ期の写真はすごく少ないんですよね。
でも面白写真がいくつかあったのでスライドショーにしてみました^^
トイレをベッドの様に使っててこんなふざけた寝相でね~(笑
あれ眠ってるんですよ☆
可愛いやら可笑しいやらでうさぎってやるなぁって感じでしたわ(笑

『ロップイヤー』って書かれてましたの☆
大きなお耳とオメメが可愛くて
右から見るのと左から見るのと全く違うこの子に
一目惚れだったんですの♡
又、チビ殿のお写真も見せて下さいね^^

ダラダラゆるゆるのブログですが
これからもよろしくお願いしますね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おーめーでとー!
ちびぴいちゃん可愛いー^^
とくにおトイレの上でひっくり返っているのは
激萌え~♪
みんな小さい頃は寝像が悪いね^^
それが可愛いんだけどっ♪
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてね!
更新さぼってる人より(笑)

No title

あらっ。
わたしとしたことが不覚にも出遅れちゃったわっ。
ぴいままさん&ぴいちゃん、ブログ1周年おめでとうございます。

ぴいままさん、すごいわー。
デジイチを颯爽と使いこなされているとこも、素敵な動画を仕上げちゃてるとこも・・・。
すごいわー。
見習わなくてはね。

トイレずっこけ写真もgoodでしたが、わたし的には「撮影場所 おうち」がツボでしたw

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします♪

>かあちゃん

ありがとうございます<(_ _)>

バブ期の無防備さはたまらんね~(≧∇≦)
もっといろんな面白場面があったはずなのに
ブログやってなかったから
写真がメッチャ少なくて・・・
残念だな~って今回編集しながら思ったわ><

トイレからずり落ちても寝てる写真
これは面白いやろ~ってパチリしたんだろうな♪
ぴいはトイレ覚えたのが1歳過ぎてたから
この時はベッドっていう認識だったでしょー?並みの
ごろんちょっぷりよね(笑)

皆さんと仲良くさせていただいてる事
ホントに感謝&感謝です♪
どうぞこれからも仲良くしてね~~(^O^)/

>ふぅこさん

とんでもありませんわ~☆
お祝いコメントありがと~\(^o^)/
ふぅこさんのブログずっと見てて
あ・この人ご近所さんかも?ってコメントした勘違いっぷり☆
今となっては自分に”あっぱれ”をあげたいもの~♪
この歳になってこんな新しい素敵なお付き合いが出来た事
私の自慢~~\(^o^)/

デジイチはオートでしか使えてないのよ・・・
かなさんに教えてもらっても基礎がわかってないから
???で悲しい(T_T)
スライドショーはやり始めると楽しい♪
時間かかったけどね だってアラフィフだから(笑
『おうち』ツボってくれてありがと☆

これからもどうぞよろしくね♪

PAGETOP

