先日はブログ1周年記事にたくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました<(_ _)>
本当に嬉しかったです。
感謝&感激でいっぱいです
これからも宜しくお願い致します☆

ぴいの頭が面白い事に―
010.jpg
斬新過ぎるっしょ~~(笑
これは神が降りたな☆
いじらないでおられましょうか
004_convert_20110908090625.jpg

わはははは~~ 角・ツノ~~~
007_convert_20110908090932.jpg

???
001_convert_20110908090540.jpg
すまん そんな純粋な目で見ないでおくれ~
ツノ~~~



娘の雑誌をパラ見してたら『秋のBAG特集』ページにこんなBAGが載っていた☆
たれみみBAG
垂れ耳うさぎのBAGですと―。
¥52,500.- ええ~~!? 本皮製ですけどね・・・

『ミナペルホネン』というブランドで調べてみたらこんなうさBAGもあるのね☆
ミナヘルポネン2
人気モデルさん御用達のようで¥10,000以上してる~
布のBAGなのよ~

ちょっとちょっと~
ウチのお嬢が何年か前に下北沢に行った時にこんなのお土産にもらったわよ~♪
106_convert_20110908104838.jpg

ちょっとイヤ、随分違うか(笑
103_convert_20110908104757.jpg
可愛すぎて終い込んでたけどちょっとさわればオシャレになるかしら・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃんの頭・・・
おもしろいことになってる~~(^o^)ウヒョ~~!
で やっぱり~
遊ばないわけ無いよね ムフフフ
怒らないでやっておくんなまし・・・ぴいちゃん!

バッグの世界にもうさぎ・・・?
ふ~~~ん。お高くて買えません(T_T)
下北沢出身のバッグ・・・
どんな風に変身させるの?
楽しみにしてますわ。

No title

こんちにわ~(@^▽^@)ノ
ふふ♪ぴいちゃん。。
はにわだ~♪はにわだ~♪
。。ぢゃない“はなわ”だ~^^
え?ちがう?じゃあ。。
鬼太郎だ~♪鬼太郎だ~♪
妖気を感じちゃった??
あらやだ。タイトルに
「ユニコーン」って書いてあったわ(・┰・)
垂れ耳うさぎのBAG。。
鼻毛が伸びてるのに52,500円ですか~(驚)
お高いですね~( ̄口 ̄∥)
下北BAGのほうが断然キュート♪

No title

あら、ぴいちゃんもなの?
夢吉も頭の上にず~~~~っと変な毛があるよ(・ω・)
そこの毛だけ「ぴょこっ」って変な生え方してるの。
うさ友さんに「うちの子もあったけど知らないうちになくなってたよ~」
って聞いたから、それを期待しているんだけど、
ちーっともなくなる気配がありません(TT)
私はツノを作るなんて思いつきもしなかった~!
さすが、ぴいままさんだわ・・・
見習わなければ・・・

革のバッグ高すぎでしょ~?!
これ、ニンジンがついているから「うさぎ」だけど
骨がついていたら「ダックス」じゃない?
2枚目のバッグも、私にはネコ科の生き物に見えます(^^;
下北のバッグが一番うらぎらしく見えるよ~!

遅ればせながら・・・・

ぴいままさん&ぴいさん
ブログ一周年、おめでとうございます♪
読み返してみたら、懐かしく感じたり、するのでしょうね。
これからも、ぴいさんのかわいい姿、期待しています♪

Pandarapan&龍太郎

No title

すっかりご無沙汰している間に、
ブログ開設1周年・・・
遅ればせながら「おめでとうございます!」

ティアラをつけたぴいちゃん見たら
「ん??男の子だよね」
ってまた確認しちゃいました。
可愛いから女の子みたいなんだもの~~!
これからもますます可愛いぴいちゃんの姿を見せてくださいね!


bag・・・強いて言えば下北産が一番ウサギっぽい!




No title

おお~♪ぴいちゃんがユニコーンになっちゃった♪
えへへ~。可愛い♪
この角見たら、いじりたくなっちゃう気持ち押さえられないですよ~^^*
ぴいちゃんのつぶらな瞳が角とミスマッチで更に可愛い☆

ひえ~!お高いバッグ☆私には、無理だわ~~^^;
お嬢さまからのバッグ、
ぴいままさんはどんな風に変身させちゃうのかな^^?
楽しみです☆

>まーずさん

面白過ぎよね~(≧m≦)
これは遊んじゃって
ブログにアップしなさいって言う事なのよ~(笑
「や~ なにその頭~?」って
家族にも受けてよかったね ぴい☆
イヤ私が(笑

このBAG 高過ぎだし―。
そんな値段に見えないし―。
『ミナペルホネン』なんて聞いた事もないし―。
覚えられないしカミカミだし―。(笑

うさBAG 可愛すぎて持てないから
何とかしたいな~と思うんだけど
何とかなるかしらん・・・
何も考えてないよ。 
考えるの苦手・・・><

>はつりん2さん

は・はにわ・・・?
なに?なに??
って思ったら『はなわ』か~(笑
それだー! それだよー!
はつりん2さんっ!!!
何かに似てるって思ってわかんなかったのよ~
いや~ 『はなわ』だ~♪
鬼太郎? それは却下(笑
『はなわ』じゃなく『ユニコーン』が思い浮かぶ所が
やっぱ王子ね(笑

うさぎBAG
鼻毛~~~(笑
確かに鼻からしか生えてない~~(≧m≦)
下のBAGもだわ~☆
誰か「違いますぜ」って教えてあげて~
見てるだけでハクション出そうだ~(笑
下北BAG 可愛すぎでこのままじゃ使えないの~
 

>まめぽちさん

夢吉君にも変な毛がー?
仲間仲間~~\(^o^)/
でもね写真撮った次の日に
不憫に思った(笑)次女が引っ張ったら
ごそっと抜けちゃったの~☆
あ~
ツノで遊んどいて良かった~(笑
危ない危ない☆

革のBAG
ホントだ~ 骨が付いてるとダックスだ~(笑
ダックス飼ってる人ならそうするね♪
人参外すだけで100%だっくすだよね~

下北BAG 可愛すぎるのよね~^^;
何とかしてみたいけどな~
なぁんにも案はないっ!

>pandarapanさん

お祝いコメントありがうございます<(_ _)>

もう1年
まだ1年
どっちだろうって考えると もう1年ですかね^^

たくさんのうさ友さんに支えてもらって
とっても嬉しいしありがたいし☆
読み返して懐かしくなりました^^
コメントをいただくありがたさもすごく感じたし♪

こんな何てことないブログですけど
これからも宜しくお願いしますね。

>のりさん

のりさん~ 大変でしたね・・・
こんなにノロノロな台風知りませんわっ!
早歩きかゆっくり走る程度の速度とか・・・
次来る台風にはビュンッ!!と
行っちゃっていただきたいものですわ(`´)

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
ブログ始めた頃 私のりさんに迷惑かけましたよね・・・
こんなに人気ブロガーさんだとは知らずに・・・
ホントに申し訳なかったです。
こんなゆるゆるブログですが
これからもよろしくお願いしますね(^O^)

ぴいは女の子顔ですよね♪
フリフリドレス着せたくなっちゃう衝動を
ぐっと我慢してますの><
イヤ そのうち我慢できなくなるかも~(笑

下北BAG
私の歳 考えないで買っただろ~なBAGなので
何とかなんないかな?と思ってますけど
何とかするかどうかは・・・
考えると言う事が苦手な歳に突入したかしら~(笑

> みーままさん

もうね~
この換毛のどうしようもない時期を
遊んじゃえ~~と(笑
チョビ毛はいじらないとね~^^
もう少し長かったら波平にチャレンジしたのになぁ☆

何をされてるのか
何を笑われてるのかわからなくて
ジッと見られると「ごめんよ~」
だけどぷぷぷぷ~でした(≧m≦)

このBAG 高すぎですよね・・・
見る人が見ればわかるんでしょうけど―。
知らないブランドだし・・・
下北BAG どうしましょうか・・・
何にも考えてないですけど
取りあえず渋い色に染めちゃおうかな?
茶系だとうさちゃんですもんね♪
失敗は許されないから(大げさ~(笑)
よーく考えようっと☆

No title

高いし可愛くないな そのカバンっ!(辛口でw)
鼻先から出てる紐はなんぞや!(笑)
ったく。うさぎを知らんのか!と思いますです。

ぴいちゃん妖気感じてるん?(笑
角生えててもかわいいよー^^

No title

わはは、すごーい!
ぴいちゃんから角がはえている!

最初の1枚をみたとき、
「わ!王子ったら、とうとう王冠を自前で用意?!」
っておもってしまいましたが、
違いましたね、とうとう、伝説のいきものの域に!!
さすがです。角がはえてもかわいすぎます☆キラキラ

しかし、ブランドうさぎの目つき、悪~い。笑
お値段が、かわいくな~い。笑

下北うさぎ、目の位置を変えるだけでも
別うさぎになりそうですよね~。
あ、そうそう、秋色に染めるのもいいですね!
あえてのむら染めで、ぴいちゃん風とか。
あ~だめか、お耳がちがうか。笑
(↑完全に無責任発言ですので、下北うさぎが大変なことになっても
一切責任をとりませんのであしからず…笑笑笑)

>かあちゃん

ええ ええ そうでしょそうでしょ☆
あのクオリティであの値段はないよね~
オシャレ番長のかあちゃんからNG出たよ~(^o^)丿
あのBAG売れているんだろうか・・・?

あのうさちゃん さぞかし鼻がむずむずしてんだろうな~(笑
きっとクシャミ止まんないね(≧m≦)

絶対うさぎ知らんと思うわ。
どっちのBAGも髭が鼻先に集中してるもん(笑
犬・猫もあんなん違うよね~^^;

え?
妖気?
き・鬼太郎~?
鬼太郎は却下よ~~(笑

>michiさん

自前の王冠~~(笑
そう来たかっ!
私にはお弁当に入ってる『バラン』にしか見えなかったぜ・・・
あっ!
今思いついたっ!!
ペイント加工して真っ赤なトサカにしても良かったな♪
う~ん 残念・・・

この目つきワルワルBAG
人気モデルさんが持ってるからって人気らしいですわよ(驚)
こういうのがオッシャレなのかしらん・・・

下北BAG
目の位置ねー ホントだ~
この子 オデコ広過ぎやんっ!(笑
ムラ染めか~
洗面器に水張って墨滴入れてマーブルにしたら
ぴいみたいになりそうじゃなくって?
でも こわい・・・
こわい顔になりそうだわ・・・
michiさんが持ってるルームシューズみたいな色がいいな♪
ちょっと考えてみる。
ず~っと考えてるかも・・・(笑

PAGETOP