
お月見

日々の事

2010-09-22

夕方から降り出した雨
雷が鳴って土砂降りになったり
今日はだめなのかなぁと思ってました。

なのにあるブロガーさんを訪ねたら
なんとお月見の写真が!!
そんなに場所的には離れていないし
ベランダに出てみてビックリ(@_@;)
時々雲がかかるもののハッキリ見えるお月さま(^^)

嘘みたい!
全国のうさままさんのパワーですね(^^)v
実際お会いした事はないけど
ずっとブログにお邪魔して勝手に知った気になってたうさちゃん達。
お月さまにいる何匹かのうさちゃん達。
今日はみんなのママさん達のお友達や
おばちゃんみたいな隠れファンのたくさんの人達が
みんなの事を思いながら見上げてるよ♪
嬉しいね。楽しいね(^^)

和菓子やさんの月見団子は可愛くなくて
「これしかないの?」って聞いたら
「これが正式な月見団子やで」て言われた。
なので無理やりうさちゃんにしてみた。
りんご
りんごで耳、粒コショーの目 絶対食べられない・・・


こちらはコンビニ饅頭と貰いもの饅頭
003_300.jpg
まぁ可愛い(*^_^*)

あら 又、雷が鳴り出した(*_*)
ぴいが不安そう
pii.jpg
と思ったら牧草食べだした
もぐもぐ
今日はビックリするくらい大きなたくさんの●をしてます(^^)v
皆さんにご心配おかけしましたがもう大丈夫のようです。
グルーミング頑張ります。
ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が長引いたので、
帰りは雨になるだろうと覚悟していましたが、
なんのなんの!
お月様がくっきり e-267
papaと二人で見上げながら帰りました。

びいちゃん ●さん大量生産でよかったですね~ e-460
ほっとしますよね。
お目々がきらりんこで、可愛い~ e-266

こちら尾張でも雷雲の合間からお月さまが出ました。

ぴいちゃん、回復してきましたね。
良かった、良かった。
こんな季節ですもの体調崩しますよね・・・

>ぷいぷいmamaさん

昨晩のお月さまはいくら考えてもミラクルですよね(^^)v
ぷいぷいちゃん達のパワーで雲を所々追い払ったんじゃないかしらv-353
papaさんと見上げながら帰られたんですね。
ロマンチック~v-344
うちには縁の無い言葉ですv-356

>のりさん

ホントに奇跡的にお月見が出来て驚きでした(^^)
のりさんはお知り合いもたくさんいらっしゃるので
格別なものがおありだったんでしょうね。

ぴいは●に関しては何の心配もないです。
素晴らしい●を大量にしてます(^^)v
のりさんの牧草+運動のシンプルな教えを
ずっと続けますね♪

シンプルな月見団子を可愛いうさぎさんに改造!!
ぴいままさん、さすがです。
アンコの塗り具合が、レオタード柄うさぎのみーまんくんに見えたのは私だけ?
食べるのが勿体無いけど、とってもおいしそう~(●^o^●)

今年の十五夜は見事な月夜で、今のチビと降りてきた先代とで
みんなで同じ空間にいる幸せを噛みしめました。
うさ友さん達が執念で飛ばしてくれた雨雲、本当に感謝です(/_;)

>GONZOさん

ホントにミラクルなお月見でしたね(^^)v
あんなにお月さまを見たいとおもった十五夜は初めてかも(^o^)
お月さまにいるPONちゃん達やうさママさん達の思いが通じたんですよ♪

あの月見団子は家族に超不評で おまけに部品を外して食べたら
黒粒胡椒の味がしみ込んでて これはありえんやろって・・・

私だけありかもって思ったのはみーまんくんに似てたからだ~☆
(読み逃げさせてもらってます(^^)v)
GONZOさん さすがですわ♪
お礼にクラリネット吹いて差し上げたいくらいですわ♪

PAGETOP

