前記事の『ココロのおうち』さんにはかわい子ちゃん達がいっぱい♪
ケージから出てる子達をパチリ

ネザーちゃん☆
015_convert_20110915123537.jpg
最近撫でさせてくれるようになりました♪
022_convert_20110915123731.jpg

いつも私が書いてる黒ロップちゃん☆
019_convert_20110915123637.jpg
元気に店内を走り回ってます☆
014_convert_20110915123453.jpg
撫で撫でも大好き♪
018_convert_20110915123606.jpg
チュッチュ☆
020_convert_20110915123704.jpg
疲れたらお休み☆
023_convert_20110915123758.jpg
あ~癒される~



うちのぴいは―
036_convert_20110915124120.jpg
機嫌悪いの?って思ったら大きな大きな繋がり●さんが出て来ました・・・
016_convert_20110915123913.jpg
もうー全部出しちゃってねー

お顔のボコボコ マシになって来たと思いませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~♪可愛い子ばっかり☆
ネザーちゃんのクリッとしたお目目も
黒ロップちゃんの走っていくフワフワした後ろ姿もたまりません♪
ずっと見てると、なかなか帰れなくなりそう~。

ぴいちゃん、オデコが少し滑らかになったね^^
心なしか、スッキリしたような表情に見えます♪
繋がり●さん、出して偉かったね^^
換毛、早く終わって欲しいですよね☆
ウチは、ずっとダラダラ抜けてるからいつになったら終わるのやら^^;
最近、更にギバちゃんのシワが深くなりました~(苦笑)

No title

ココロさんも行ったことないけど
ぴいままさんの写真みたら様子がすごくわかる♪
チュッチュの場面も見れるなんていいなあ

黒ロップちゃんの挟まれ加減も可愛すぎ☆

ぴいままさんのお月さんキレイです
お月さんこんな眺めることなかったな
お迎えするまでは

No title

こんちにわ~♪
「ココロのおうち」さん。。とっても
可愛らしいSHOPですね^^
こっち地方にはこんな可愛らしいSHOPが
ないので羨ましいです♪

繋がり●●出て良かったですね!
ぴいちゃん!全部出た?
もったいぶらずに全部出すんだよ~(叫)

↓の記事の最後の写真って
“上戸彩”ちゃんに似てません?

No title

どの子も可愛い♡
うさぎ専門店、癒されますよね
帰りたく無くなってしまいますよね
私、うさぎ専門店に行っては長話をして営業妨害?って感じです(笑)

ぴいちゃん、モリモリ食べて沢山●出して
換毛期を乗り切ろうね♪

No title

ぼこぼこ、収まってきたね。はやくすっきりだいちゃいなよ~。気持ちいいよ~。

黒ロップちゃん、かわいい~~。きれ~~。こんな子に会ってみたいよ~。一度ココロさんもお邪魔してみたいショップだけどなかなかね。ヘイヘイでお世話になるくらい。

No title

あ~ら かわゆい!!
ワタクシのお気に入りはネザーちゃん!!
ナデナデしてみたいわ~(^o^)

ぴいちゃんは換毛 落ち着いてきたの?
うちはこの暑さで一時中止~!!って感じでチビチビ抜けてます
だから体の模様が中途半端・・・
眉間にしわ寄せてギバちゃんしてるし・・・

ぴいちゃんのお顔はきれいになったね~(^O^)
早くスッキリして欲しいよ。

> みーままさん

ね~ 可愛いよね~(≧∇≦)
専門店さんに行くとお顔がユルユルになってると思う~
初めてお店にお邪魔した時はビックリしたよ。
まさかうさちゃんが走り回ってるとは@@
でもホントに可愛いの~♪

みーまんくんは換毛続いてるけど
繋がり●さん出ませんか?
ぴいはしょっちゅうです・・・
この日はホントにでっかいのが出たの~><

お顔 マシになったでしょ?
みーまんくんはギバちゃん度アップですか~(笑
渋くていいかも?(≧∇≦)

>まきおちゃん

ココロさんではね
時間で区切ってうさちゃんの部屋んぽタイムがあるのよ。
黒ロップちゃんが1番人懐っこい♪
しゃがんでる私の足の間に座ったり
クルクル回ったり可愛すぎ~(≧∇≦)
この日はぴいのグルーミング写真撮る為に
デジイチ持ってってたからかわい子ちゃん達も撮らせてもらった~♪
黒ロップちゃんは走り回ってはチュッチュしに来てた(笑

お月さま 私のカメラではあれが限界~
でもいい感じに雲が写ってて風情があるっぽくなった☆
ホントにそうよね 
お月さま見る時の気持ちが変わったよね。
みんな元気にしてるねよ^^

>はつりん2さん

この店内をピョンピョン走り回ってるのが
可愛くてたまらんでしょ~(≧∇≦)
どんだけ人懐っこいんだ~ってくらい
くっ付いて来てくれるのよ♪
この子達から見たら私なんて
ガリバー並みのデカサなのにねぇ☆

繋がり●さん 毎日けっこう出る・・・
この難しい顔の後はびっくり仰天サイズのが出た~~><
詰まらなくて良かったよ~(TT)
毎日●さん解すのが日課ですってよ(;一_一)

↓の写真 ”上戸彩”~?
えっ!? 私、顔出ししてた~?
わはははは~ 厚かまし過ぎやっちゅうねん(≧∇≦)
”綾戸智恵”でもまだ厚かましいわ(笑
ぴいがですかい?
ま~ おねいさん 嬉しい事を♪
お礼にシークレットブーツでも送りましょうかね(笑

>フーちゃんママさん

ケージの中にもいっぱい可愛い子ちゃんいたんだけど
やっぱり動き回ってるこの子達をパチリ☆
専門店さんは癒しのスポットよね~^^
フーちゃんママも長居しちゃってるのね。

お客さん同士でも話し弾むよねー♪
この日も黒ロップちゃんが
撫で撫でしてはる方達と
私の間を行ったり来たりするので
笑顔でお話。
ぴいの事も可愛いって言ってもらえたし~(≧∇≦)

モリモリ食べてもう繋がり●さんを
出してもらうしかないわっ!
フン詰まりにならない程度にね^^;

>よしむねママさん

ボコボコがあるとないとでは大違いなので
早くスッキリと治まって欲しいモノですわ☆
眉間にシワ寄ったままのおばあさん見ると
不満たらたら生きてきはったのかな・・・って思います。
私もそうなんない様に生きて行かなきゃ!
そう思うと笑い皺ってチャームポイントですわね♪
(脱線し過ぎました~(笑))

グルーミングが追いつかなくて
お腹に毛が入っちゃってるから
もう日に日に出してもらうしかないですね・・・><

黒ロップちゃん 艶々のツルツルの毛並みでした♪
ココロさん たしかによしむねママさんちからだと
遠いですね・・・
『HEYHEY』ではいっぱいお話して下さいね~(^o^)

>まーずさん

ネザーちゃんはホントにちっちゃくて可愛いさハンパないのよ(≧∇≦)
ぴいの半分くらいかなー?ってくらいの大きさで
私が撫でて怪我させたらどうしよ~って
そ~~~~っと撫でてるんだから~(笑

この日はうさちゃん飼いたいって若い娘さんが来られてて
ロップちゃんにもネザーちゃんにもノックアウトされてたわ(^o^)
もう”可愛い”しか言わないの♪
オーナーさんは兎を飼う為の心得というか注意点?を渡して
良く読んで良く考えて本当に一緒に暮せるなら
お迎えして下さいっておっしゃってた。
ステキ~~\(^o^)/

ぴいの換毛は顔は一段落したけど身体はまだまだだよ・・・
お腹がすごい!
段々になって私とオソロ~~(笑
あぽろちゃんはギバちゃん?
みーまんくんとオソロだね☆
ホントいつ終わるんだろうね~

PAGETOP

