昨晩は月1の4ババお食事会でした。
001_convert_20110918111710.jpg
飲み物来てんのにメニュー見るのに夢中で
乾杯の頃には私の生中の泡が~・・・

夢中になって選んだのは串カツ☆
page.jpg
デジカメ画像が粗いので小さく加工・・・

ソース・ニンニク醤油・ポン酢・タルタルソース・塩などでいただきます♪
page2.jpg
右下の”えびアボガドしそ豚巻き”が1番のHITでした☆

あ~食べた食べた

クーポン券でゆずアイスをいただいたのに―
014_convert_20110918144133.jpg

ファミレスに移動して遅くまでおしゃべり☆
015_convert_20110918144158.jpg
まぁ 女の人ってどんだけ喋るんだろうね



可愛い写真が撮れたので―
004_convert_20110918111541.jpg

007_convert_20110918111634.jpg

005_convert_20110918111608.jpg

=おまけ=
036_convert_20110918110340_20110919012713.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

串カツ、
美味しそう~^m^
人が食べているのを見ると食べたくなっちゃいます(笑)
女性ってパワフルですよね。
食べて喋って笑って。
どこの地域でも同じ(笑)

ぴいちゃん、可愛い~!
最初のぴいちゃんのお顔、
まるでぬいぐるみのようです(#^.^#)
ぴいちゃんによく似たぬいぐるみ・・・
じゃないですよね?

No title

あーっ☆関西でもプチイベントだったのね!?
アルコールが入るとまたノリが違うんでしょうな!(^^)!
関東では健全にランチ+お茶会がありました。
それなのにシモネタ連呼☆
夜の部になったらどえりゃあディープでコアな会話に
なるかと思うよ!アハアハv
日常から解放されて、こういった時間を過ごすのも
時に大切な事ですよね♪

見返り美人的なぴいちゃん、大人しそうな
この子のネタも関東で出たわよ~!
タントの今昔を語る上で、ぴいちゃんの脱タラコ話が
とても参考になった事を言わずには語れませんので。笑

No title

あらあら、これまた美味しそうですわ~
女性が集まると話が尽きないですよね。
私なんて友達と帰るか~なんて言っておいて
車の前で2時間くらい平気で話しちゃうもん(^^;
喋るとストレス発散出来るから
いつまでも喋っちゃうよね(^^

ぴいちゃん、かわいい!
やっぱりモデルさんがいいと違うわね~

No title

私的にはビールに目が釘付け・・・
4ババって?
おもしろいネーミング・・・
うちはね「銀座会」
ド田舎なのに4人の家がメインストリートに面しているからなの~~~ お~ほっほっほ!!

なんだ?チミはっ!
幼稚園の子だね~
娘さんのところの園児かな・

No title

あ~♪串カツだ☆
先日、ぴいままさんが言ってたのは、このお食事会のことだったんですね♪
お酒も入って、お話も弾みますよね^^*
2次会に移動して、デザートも別腹♪分かります~☆

ぴいちゃん、また可愛いお顔しちゃって~♪
お口のY字ラインがたまらんです~^^*

No title

楽しいですよね~飲んで食べて喋って
まる一日あっても喋り足りないかも?
次から次へと話題が飛び交いますよね

あ~美味しそ~えびアボガドしそ豚巻、食べたいな。
デザートは別腹ですよね~
こんな時間にお腹が空いてきちゃうな
画像見てると

ぴいちゃん、お顔綺麗になってますね
可愛い♡

> うさキックさん

美味しかったよ~
串カツ♪
わちゃわちゃ喋りたいから
カウンターではなくBOX席に座ったので
一々店員さんを呼ぶのが面倒くさくて
一気に注文しちゃったよ~
すぐに無くなっちゃったけど(笑

うふふふふ~可愛い~?
ぬいぐるみ~?
嬉しいお言葉のオンパレードありがと~(≧∇≦)
可愛く撮れた写真、厳選してよかったわ(^o^)

No title

ま、まにあった~^^;

泡が、泡がぁ~!もったいなぁ~い!(←ビール党)

うっ、なんておいしそうな串カツ!
ポン酢、タルタルソース?いや~ん、おいしそ~う☆
…明日のディナーは揚げ物にしよう。そうしよう。えへへ。

いつものメンバーで月一で集まるのっていいですね!
沖縄のモアイっぽい?(あれは会費制?)
とにかく月一で飲み会ってのがうらやましいのです。はい^^

ナイスショット!
3枚ともすごくイイ写真ですね!ぴいちゃんのかわいさ爆発☆
お鼻もお目目もきれいだね~、やっぱり王子だわ☆(しみじみ)

> GONZOさん

これはご近所友の4ババ食事会ですの。
勝手にネーミング 怒るよなこりゃ~(笑
50近くはババなんだけどね(^^;

”エビチリの会”楽しそうでしたね~♪
気の合ううさ仲間が集まれば話も弾むし
楽しさMAXに決まってるもん^^
ずっと前から知り合いだったような不思議な感じ☆
GONZOさんは普段から頑張り過ぎだから
こういう時間は絶対必要☆
うさフェス頑張って行くからGONZOさんも
行かなくていいかな?とか言わないでよ~

タント君もぴいもノータラコ万歳組だからね♪
お話に参加させていただいて光栄ですわ(^o^)

>まめぽちさん

揚げ物は人に揚げてもらうに限るね^^
いくらでも食べれちゃうわ~♪
家で天婦羅なんか揚げてると
油の匂いでもうお腹いっぱいになっちゃって
天婦羅が冷めた頃におなかが空くしー・・・
ホントに何時間でも喋れるね。
4人で3年前に3泊4日の旅行に行ったんだけど
5分も静かな時間がなかったよ~(笑

この角度が可愛いって言って下さるのって
うさちゃんと暮らしてる方限定かも?
友達には下からの鼻アップとか
そーぉー?って言われる・・・(泣

>まーずさん

何ですとーーー!!!???
「銀座会」ですとー!?
お~ほっほっほ!!ですとーーー(笑

4ババは私が勝手に書いた~
知ったら怒るな 絶対・・・
4ババなのに・・・(笑
次に集まるまでに”○○会”考えとくように
宿題メール送っとこっと☆
いいのが出てくる気がしない~~~
ビール好きなまーずさんにはたまらん乾杯写真ね。
とか言って今も飲んでるね まーずさん 絶対(笑

身体柔らか過ぎなボクちゃんは娘のクラスの子☆
私のPCに画像取り込んでるから可愛くてアップした^^
1日だけなら保育士してみたいわね♪

> みーままさん

そうです そうです☆
みーままさんがヘルシーな
お野菜メインの食事をされてる時
4ババは(気に入ってる(笑)コテコテな串カツ☆
アバウトな注文するもんだから
ドカッっと串カツ来ちゃって
写真も全然お洒落じゃな~い(^o^;
でも まっ 串カツだしね♪

お酒飲まなくても声デカイのに
飲んだらウルサイこと・・・
そういう所しか行けませーン(≧m≦)

Yラインの可愛い写真が撮れた時って
「やった~♪」って気分になりますよね^^
私は床に寝ころんでカメラ構えてかなり邪魔みたい~
「通れへんっ」と言われます・・・(T_T)

>フーちゃんママさん

そうよね~
夫にそんなに長く何話してるん?って聞かれても
何話してんだろ?って思うけど―(笑
ぴいと暮らす前にね
3泊4日で北海道に行ったんだけど
寝てる時以外ず~~~っと喋ってたよ(≧∇≦)
色んな所で
「関西の方ですか?」って聞かれたよ(笑

ウチではこんな凝った事しないから
外で食べるのは美味しいよね~
ひたすら長いネーミングのカツを注文したー(笑
デザート別腹は間違いなし♪

お顔アップに耐えれるようになったでしょ?
やったね(^^)v

No title

あぁ~! 美味しそう~ ヘ(^o^)/
揚げ物って、何だか無性に食べたくなることがある。
普段食べないから、余計かしらん・・・
それにしても、「えびアボガドしそ豚巻き」って、
何だか想像できないけど、
とっても興味があるわ~ (*^-^*)

ぴいちゃん とっても美人・・いや、ハンサム~ ☆
って、お約束みたいやけど、
見れば見るほど、美人さん(しつこい・・)のお顔だものね~ ( *^艸^)

な、なに! 
この軟体動物わっ!
まさか寝てないよね~?

>michiさん

あ~ コメント遅れ野郎の仲間に出来なかった~
ってウソウソ☆
いつでもどこでも(どこ?)コメントいただければ
ありがたく嬉しいんですのよ(≧∇≦)

でしょでしょ?
こんな泡の少ないビール初めてだよー・・・><
すぐに次の生チュー注文しましたとも♪
揚げ物は外で食べるに限るよ。
揚げてもらうと美味しい~~♪
付けるモノもいっぱい用意されて嬉しい~♪
明日のディナー いいな♪
うふふふ~ どなたと~?

ぴいのこの角度が大好きでずっと下から狙ってますの^^
大きな私がここから狙うの大変なんすよ~(笑
王子は綺麗好きなんですの。
ペロペロしながら食べるから苺リップも撮れない・・・
どんだけー!?(ビミョーに古いのが余計恥ずかしいね(笑)
ってくらい舌が動いてるよ。
鼻と一緒に動かすと目がチカチカするわ~(≧∇≦)

>ぷいぷいmamaさん

mamaさんブログで本場の『串カツだるま』見て
串カツ食べた―いって思ってたから
この店チョイスしてくれた友達、GOOD JOB♪(^o^)
「えびアボガドしそ豚巻き」
「からし蓮根地鶏ムネ巻き」って言う
酔っ払って来たら舌回らへんやろ~~って言う
メニューが多すぎでした(笑
でもね名前の通り全てがギュッと詰まった
美味しい串カツでしたよ^^

この身体柔らか園児ちゃん かろうじてオメメ開いてました^^
この体勢が大好きなんですって☆

うふふ~ 美人さん♪
いっその事『ぴーこ』に名前変えちゃいましょうかね。
あー! アカンアカン!!
『ぴーこ』じゃオカマちゃんやんっ!
あっ ぴいもオカマちゃんやったー(笑
チャンチャン♪

PAGETOP

