朝晩めっきり涼しくなりましたね☆
お昼はまだ日によって気温差があります。
今日はギリギリエアコンのスイッチを入れなくてもOKな感じ。

ぴいはケージから出したテラコッタに上半身だけ乗ったり
002.jpg

そこだけ冷やしたいのかい?だったり(笑
001.jpg

気持ち良かったら何でもいいか~
003.jpg

涼しくなって換毛が又、進む…
020.jpg
『天使の羽根』??
いやいやいや いくらなんでもそれはないよなぁ。

ええ こんな所にあるので『ブルマー』です
014.jpg
こんな下の方に羽根が生えてたら
思いっきり前のめりで飛ばんとあかんやんっ(笑


ブルマー姿を披露しちゃったので王子な1枚を
016.jpg

そして『たっち』☆
たっち
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいちゃん・・思い切り腰パンですね。
涼しくなりましたものね・・
一気に抜け毛が多くなりそう。
ウチは手でバシバシ抜くからこんなキレイにならないわ・・・
近場にうさぎ専門店がないのがツライですよ。

No title

ぴいちゃんタイルの上で気持ち良さそうですね。
たれ耳うさぎさんのくつろぎ姿は和みます。

ぶ、ブルマーとか久しぶり聞きました(笑)
こちらも日によってはクーラーが要らなくなって
きたので、そろそろ換毛かな、と思っている所です。

ぴい王子、たくさん食べて換毛乗り切りましょうね!

No title

本当に涼しくなりましたね
うちは、土、日とエアコン無しで25℃でした
ぴいちゃん、ブルマ履いてるんだね
あっ、男の子だからボンタンかな?
ぴいまま、ボンタンって分かるかな?
ブルマも懐かしいけど、ボンタンも懐かしいわ

No title

ぴいちゃん、抜けてますね~☆
ブルマー。。。久しぶりに聞いたぁ(笑)
ちなみに、私は思い切りブルマー世代です~。

ぴいちゃん、ふわっとしたスカートをはいてるようにも見える♪
でも、ここまで換毛が進んだらあともう少しの辛抱かな?
早くスッキリできるといいね^^*

No title

そちらはまだ暑そうですねー。
北海道はやっと寒さが和らいできましたよ(*^。^*)
まだ9月なのに、
ストーブ点ける羽目になるとは・・・
ガッカリでした★

ぴいちゃんのダラ~ンとしたお姿、
可愛い~^m^
でも、腰パン柄?の換毛には負けちゃうかも(笑)
ぴいちゃんも若者なんだねー。
ぴいままさん!
これはブルマーじゃなくて、
腰パンですよぉ(笑)

No title

ブルマーかぁ
うちはオムツだった・・・
無理やりむしり取ったけど(笑)
なのに また顔が抜け馴染めました。。。
ぴいちゃんスカートはいてる女子に見える^^
やっぱり可愛いから女の子に見えちゃうのよね^^

>のりさん

腰パンですか~(≧∇≦)
そう言えばそうだー☆
腰パンなら男の子ですね。
ブルマーはかわいそうだな…(笑

涼しくなったらダラダラしてた換毛がドッと進みました><
こんなにクッキリ形が出来たのは初めてかも?
今は私も手で抜いてます。
その方が早いしいっぱい抜ける。
すごーく嫌がって逃げ回るので挫けそうになるけど
「ぴいの為なのよ」~と抜いてます。

そして●さんチェックー!
「いっぱいうんこ出たね~」と褒める褒める^^
家族一同「うんこして褒められてええなー」(笑

>まりさん

垂れ耳さんは耳までペッタリするから
余計にまったり見えるのかもね^^
耳の先がちょいと折れ曲がるのも好き~♪

ブルマー
スッと出てきた言葉なんだけど
今時ブルマーはないよな~
って皆さんのコメントで気付きましたの…(^^;
まりさんのお歳だと穿いた事ないでしょ?ブルマー☆
私は思いっ切りブルマー世代~
嫌だったなぁ…
あっ ”ちょうちんブルマー”の世代ではないからねっ。
ブルマーブルマー言い過ぎ~(笑

レオ王子は換毛まだなんですね。
ぴいはボソボソ抜けるので大変!
鬼になって抜いてますわよ~。
凄く牧草食べてくれるのが救い♪
食べて出してもらわなきゃ(^o^)

>フーちゃんママさん

フーちゃんまま 台風の被害はなかったですか?
何だか大変そうだったので心配でした…><
フーちゃんママ、ちっちゃくて細いから
台風の時は外に出ちゃダメよ!
飛んでっちゃうわよ~~><

朝晩は涼しいんだけど
昨日は昼間に部屋の中が30℃近くなっちゃって
冷房入れましたわー…><
留守にする時の温度管理が難しいね~…

ボンタン わかるよー^^v
リーゼント&ボンタンの男の子全盛の時代だった~☆
私も長めのスカート世代だしね^^
背が高いから長~~~く見えたさ スカート♪
ぴいも早くボンタン脱げるよう手伝うわ^^v

> みーままさん

すごいでしょ~
こんなに段だらだらになったのは初めてかも…
この段だらの辺りがすご~く抜けるの…
ちょっと浮いてる毛を引っ張ると
ボソボソッと抜ける~~><;
嫌がって逃げるんですの…
何とも言えない目で私を見るのー…
あ~挫けそう(T_T)
でもそんな事言ってられませんからねっ!

いらない毛なのに抜かれるのイヤなのかなー?
痛くはないよね?
ってみーままさんに聞いても困りますわね☆

ブルマー世代ですか~ 仲間仲間~♪
っていっても幅広くいますけどね 仲間(笑
みーままさんはバレー部だったから
ブルマー姿も様になってたことでしょう♪
私とは違う思い出の感がありますです…(T_T)
ブルマーで語り過ぎですわね(笑

> うさキックさん

北海道って夏はちゃんと暑いのに
いきなり涼しいを通り越して寒くなっちゃうのね~
電気ストーブ登場には驚いたー@@

私が昼間に冷房入れようかどうか迷うように
うさキックさんはストーブ入れるかどうか悩むのね。
広いぞ ニッポン(笑
だってうちって日本の真ん中あたりだもんね。
もっと暖かい地域はいくらでもあるんだもの。
広いぞ ニッポン(笑

腰パンね 男の子だもんね
ブルマーじゃないね(≧∇≦)
若者がおパンツ見せてるあれでしょー?
あれはやり過ぎバージョンか~☆
ぴいもおパンツ見せないバージョンだったら許す~(笑

>かあちゃん

そうそう BéBéちゃんはオムツだった~♪
無理やりむしっちゃったのー?
わ~お かあちゃん見かけによらずワイルドすぎ~(≧∇≦)
BéBéちゃんを思っての事だもんね。
でも毟りそうな外見の私の方が遠慮気味に抜いてる~…
逃げまどったりしつこくすると歯を当ててきたり…(泣

歯を当てられるとそんなに痛くないのに
私がビックリして手をバッと上げて
ケージでガンッって手を打って
そっちのがよっぽど痛い~(笑

BéBéちゃんのお顔 見たよ~
くっきり模様が入っちゃったね^^
でも可愛いのはなぜ~?

No title

こちらはエアコン要らなくなりましたよ。そろそろ掃除をしようかしら?

殿も今襟が出来ています。これが面白いほど。スリッカーでスキスキしているのですが、途中で逃げていくのよね~。


ところで・・・。ぴいちゃんに謝らなくちゃ。私女の子だと思っていたの。男の子だったのね。ごめんね。だってあまりにもかわいい顔立ちだったから・・・。

No title

ぴいちゃんブルマ姿お似合いで可愛いっ!
(だから男の子だっつーのw)
わたしももちろんブルマ世代だけど、
ほんと嫌だったなあ…(-"-)
「濃いパンツ」やもんね!

ぴいままさんの予想通り
今日はどすこいどんちゃんをアップしましたw
わたしの自虐魂を見透かされ過ぎてビビったー!

こんにちは(・Y・)

おひさしぶりです★
ぴいさん、お顔の色味が変わってきましたね。ますますハンサムに♪
ブルマー姿、なんだかプリティです。
龍太郎はここまではっきりラインが解らないんですよね~;
模様でカモフラージュされまして(^^;)
お月見のぴいさんフェルト人形、かわいいですね!

あ・・・あと、おなかのグルーミングって難しいですよね。
私も無理です;でも、お腹をグルーミングしたら・・・凄い事になりそう!!!!背中でも猛烈な毛量なので・・・。

王子な一枚に拍手★

No title

最近、めちゃ寒くなりましたよね(><)
この前、窓開けて寝たら肩から上が冷えたらしく
次の日首が回りませんでしたわ~(^^;
もともと首を何回か痛めているのもあるんでしょうが、
やーねー、歳かしら~???

ブルマー・・・懐かしい響き。
私もブルマー世代ですよ。
二度と穿きたくないけど(笑)
ぴいちゃん、換毛すごいですね。
夢吉は落ち着いてきたけど、なんだろ。
他のうさちゃんはみんなパンツはいたみたいになるのに
うちはならないんですよね・・・
グルーミングが甘いのかな?
それかアデランスしなきゃいけないくらい
薄いかのどっちかだな

>よしむねママさん

え~
こちらよりそちらの方が涼しいんですかー?
うちは今日も日中は30℃近くなりました…
もちろん留守の間は冷房運転ですわ~><
エアコンの掃除もまだまだ先になりそうです…

抜けそうな毛を引っ張るとボソッと抜けるのに
何であんなに嫌がるんでしょうね~
痛くはないはずなのに…
大好きなペレット食べてる時でも逃げちゃいます~
殿は襟が?
まぁオシャレですわね♪

ぴい=女の子間違い~^^
よく言われるんですの♪
それだけ可愛いって事で(笑
謝っていただかなくてよろしいんですのよ~(^o^)
むしろ光栄?

>ぐりこちゃん

何だかこんなにこんもりと段がついちゃったのよ~☆
大きなオケツがますます大きく見える~(≧∇≦)
ぐりこちゃんもブルマー世代?
かなり幅広いのね~ブルマー世代(^o^)
私の時とならブルマーの生地が違うんじゃなくって?
あんまり伸縮性の無い生地だった気がする―。
そこまで突っ込まんでエエって(笑

「濃いパンツ」~(笑
ホントに体型丸出しだもんね。
何だったんだ あれは(`´)

ぐりこちゃんのブログ写真 まさかのドンピシャ!!!
関西人のそれもぐりこちゃんの性格上
褒められると照れるんだって~☆
お尻ムズムズしちゃうでしょ?(笑
私も娘と居て近所のババちゃん達に
「○○ちゃん綺麗になったねぇ」って言われると
娘と二人で手を顔の前で振って「いやいやいや~!」って(笑
照れる方が勝っちゃうのよね~(^o^)

>pandarapanさん

ブログ1周年の時に1歳までのぴいの写真をアップしたんですけど
もうちょっと茶が入ってましたね~。
赤ちゃんの時とならかなり色が変わってます☆
美白したみたいでしょー(≧m≦)
男の子の色黒カモンの時代が来たら
アウトですわね~(笑

このブルマー 可愛いですよね♪
こんなにクッキリ段がついたのは初めてかも?
うちも今までマーブル模様のせいで
あんまり目立たなかったんだけど
大換毛中の様です…><;

お腹ももっとグルーミングしたいけど
難しいよね…
お腹さわられるの そりゃあ嫌だよなぁ~

羊毛フェルトは長女作なんです。
お正月の鏡餅バージョンの使い回しですの(≧∇≦)
頭のてっぺんにはぴいの毛も混じってますのよ♪

>まめぽちさん

まめぽちさんちも
そんなに涼しいのー?
うちはどうなってんだー!?
さっきまでエアコンのスイッチ入れてたよ…
夜もまだお腹出して寝ても大丈夫(≧m≦)
明け方はちょっと冷えるかな?
まめぽちさんはまだ歳じゃないでしょー
あのよそ行きの声聞いた限りじゃね(笑

ぴいのこの段だらだらはお初かもー?
突如現れた気がする…
毛は抜けないに越したことないよ~
アデランスって(笑
どこにですのー?(≧∇≦)

ブルマー 良く穿いてたよねー><
何もかも丸出しだったわね(笑
ありえん~~~

PAGETOP