すっかり涼しくなりましたね。
昨日1日留守にした私、
仕事がお休みの次女に温度管理を任せましたが
ぴいのいる部屋が25度を超える事はなかったそうです。
もうクーラーのスイッチを入れる事はなくなりそう。
あ~よかった

さてさて昨日は『関西カメラ部』部活で
かあちゃんちで『第二回 BBQパーティー コリアンver』
開催日でした☆

―なのですが”乾杯画像”は部長頼み☆
今日は私以外の皆さんはランチ&『Mick&Ruck』さんへお出かけ中。
ちょこちょこと雑用のある私はお供できませんでしたの…

”乾杯画像”がなければパーティーは始まりませんので
部長のブログアップを待ちたいと思います♪

夜になるとかあちゃんちからは素敵な夜景が見えます
『夜景モード』で撮影しモニター画面で見ると綺麗に撮れてると思ってたのに
ボケてました…
が とっても綺麗だった事が伝わればと―
078_20111002153748.jpg
かあちゃんちの2階から望む何万ドルだっけかの神戸の夜景です

美味しい料理と可愛いBéBéちゃんの写真は又、後ほどアップいたしますね。



片耳立てて話を聞いてるみたいなぴい☆
015.jpg
ケージの網に耳を持たれかけさせて楽をする術の巻~
スポンサーサイト

PAGETOP

