部長がもうっ!って言いながらも(笑
”乾杯画像”アップしてくれたので早速記事を書きます☆
あ・私のはみんなと違って長いですわよ

第1回目のBBQ大会のすぐ後から「次はコリアンBBQで♪」と
嬉しいお誘いを受けていてこの日を楽しみにしてました^^
tomokoさん ふぅこさん かなさん  まきおちゃん
最寄りの駅で待ち合わせバスでかあちゃんちへ―。
バスの中でもうすでに話が止まらない
でもねお喋りしながらも部長はちゃんとバス停をチェックしてる。
遡って待ち合わせ場所でも
1番遠い私の帰りのギリギリの時間を調べてくれてる
歳は私のがうんと上だけど頼りになる優しくて素敵な人ですの♪

そんなこんなでかあちゃんち到着☆
『勝手知ったる他人の家』で玄関から靴持ってそのままお庭へ―。
もうBéBéちゃんは遊んでるとの事。
「こんにちは~BéBéちゃん♪」
016_20111003013949.jpg
早速BéBéちゃん撮影会☆
048.jpg
お庭にはブルーベリーもあったり☆
027_20111002235558.jpg

BBQ6.jpg
あらま 若い二人がわかるのね

かあちゃんが「準備出来たよ~」
BBQ5.jpg
コリアンBBQの材料とお料理達☆
BBQ1.jpg
まあ なんて美味しそう~♪
BBQ4.jpg

まずは「かんぱ~い」
かんぱい
<お借りしましたわ 部長

やっぱり長いわね…
Part2に続きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初から読みました
まずBBQで止まりタラ~~~ッと涎をたらし
ビールでゴックン。
焼酎もあった?
いやん!何て素晴らしい!!

No title

前回の様子も見て思ってたけど、お洒落なBBQですよね~♪
ウサギさん好きな人が集まれば、お話しも弾んで楽しいでしょうね^^*
私も関西にいたら、是非誘って欲しい~。
レポの続き、楽しみにしてます♪

ふふ♪ぴいままさん。
カテゴリが「部活」ってなんかいいなぁ~♪

No title

いつも思うんだけど、なんてリッチなBBQなの~~?!
っていうか、もはや普通に焼肉屋では?
こんな素敵なお料理が自宅で味わえるなんて・・・
かあちゃんさん、お料理が上手なのね!
あぁ~、いいな~・・・肉。←ご飯食べたばっか(笑)

No title

お庭でBBQ!!素敵ですね。
さっきご飯を食べたのに
お腹がアヤシイ感じに…(笑)

赤霧島美味しいですよねぇ。
芋焼酎飲みたくなってしまいました。

うさぎさん好きの方とわいわい飲むお酒は
おいしいでしょうねぇ♪♪

続きが楽しみです。

No title

BBQ、美味しそう~。
リッチなBBQですよね~(*^。^*)
お腹空いていないはずなのに、
ヨダレが・・・(笑)
楽しそうですね~。
Part2を楽しみにしています!

No title

写真見てたらお腹が鳴った(笑)
こんなにきちんと写真に収めていただいて
嬉しいですわ
しっかり焼き肉屋のオモニに徹しててよかった(笑)
ぴいままさん 好きな飲み物あったらリクエストしてね
用意しておくから!!
遠慮はなしよー^^

夜景撮影ありがとう 
うちのへなちょこカメラじゃ絶対に撮れないので・・・
今回もBéBéちゃんが可愛く撮れてる~
もらっていきますね^^

ありがとう♪

No title

なるほど~ああいう格好で頑張って撮るから
BéBéちゃんがこんなに可愛いく撮れるんですね。

かぁちゃん邸って、いつ見てもゴージャスだわ!

No title

BéBéちゃん とっても綺麗に撮れてますね~ ヘ(^o^)/
表情もバッチリやわ~ ☆
あら・・ 
まきおちゃーん ふぅこさーん って、
ぴいままさーんは無かったのか知らん・・・

いつ見ても豪華で美味しそうなお料理ですね ♪
絶対 ご飯山盛り食べちゃいそう (*^_^*)

>まーずさん

かあちゃんがお酒大好きっ子だから(笑
見た事ないお酒が出て来る☆
ビールで乾杯したら白ワイン飲んで
次に飲んだのは炭酸入ってたよな~って思ってたら
かあちゃんblogで『プロセッコ』って書いてあった♪
『マッコリ』も飲んだな~
チャンポンすぎ~(≧∇≦)

私は酔わないんだよ~
まーずさん 勝負しないとね(^^)v

> みーままさん

ホントにお洒落BBQです♪
第1回目が終わってすぐに
「次はコリアンBBQね」って嬉しいお誘い。
コリアンってどんなん?どんなん?って
ず~っと楽しみだったもん^^
いい大人なのにー(笑

「部活」って何の部活だかねぇ。
でも私、ちゃーんと長いレンズ持参でパシャパシャしましてよ♪
望遠の出番はぴいよりBéBéちゃんが圧倒的に多い~(笑

>まめぽちさん

そうなのよ
かあちゃんちに行くと”非日常”だわね。
お盆に実家の畑で(笑)BBQしたんだけど
まさに『the BBQ』だったわよ~(≧∇≦)

かあちゃんはホントにお料理上手♪
お店で食べてるみたいに美味しいお品達でしたわ^^
BBQの火のいこり方も絶妙なんだよなぁ。
実家では油断するとすぐにお肉焦げちゃうー(笑

食べて飲んで騒いでとーっても楽しかったです♪

>まりさん

お庭にテラス?デッキ?があってね
そこで美味しいBBQとかあちゃんのお料理いただきながら
お庭でピョンピョン跳ねるBéBéちゃんを眺める―。
何て素敵なんでしょう ねぇ~♪

BéBéちゃんが口にしてもいいものしかお庭にはないので
ピョンピョンしてはモグモグ☆
素敵すぎる環境です。
走り回ってるBéBéちゃんは締まった綺麗な身体~
明らかにぴいとは違い過ぎですの~><

> うさキックさん

すごくリッチでしょー?
かあちゃん素敵すぎです♪
ホントにホントにお料理美味しいの^^
食も進むしお酒も進むの~(≧∇≦)

かあちゃんセレクトのお酒達も美味し過ぎ~
銘柄わかんなくて飲んでたりするけど(笑
どれもこれも美味しかった♪

うさキックさん! 北海道寒そうな映像見たよ~
暖かくして風邪引かないでね(^^)

>かあちゃん

『写真見てたらお腹が鳴った(笑)』
ってなんでやねんっ!!
かあちゃんのお料理ですがな~(≧∇≦)

かあちゃん ホントにありがとね♪
美味しかった・楽しかったよ~^^
BéBéちゃんの写真 今日の方でいっぱいUPしたー
加工してない写真 まだあそこにUP出来るんならするね。
夜景はダメダメ~ かなさんのすっごく綺麗かったよ!
説明聞いてもわかんない私じゃダメだって~(笑

『好きな飲み物』とはお酒の事かしらー?
何でも飲んじゃう! 
なかなか酔わないけどね(≧∇≦)
みんな楽しいお酒でサイコーだね♪
かなさんの『その後』には笑ったけど☆

かあちゃんの意味深ブログ気になる~♪

ホントにホントにありがとうね~^^
次はお出かけだね♪

>のりさん

カメラ部が結成された去年の『HeyHeyフェス』で
みんながあの恰好でうさちゃんの写真撮ってるのを
tomokoさんのブログで見て衝撃を受けましたの☆
ああいう部員の写真を残してくれる部長とマネージャー
さすがですわ~(^o^)

広いお庭で望遠でパシャリパシャリ☆
BéBéちゃんはどこからどう撮っても可愛い~^^
かあちゃん邸はゴージャスすぎです♪
ため息モンです(*^_^*)

>ぷいぷいmamaさん

週間天気予報が発表された頃は『雨』の予報…
でもね“強力晴れオンナ”が二人もいるから
多分晴れるだろうなって思ってましたの。
お外で生き生きと走り回るBéBéちゃん
と~ってもいいお顔なんだもの~♪

BéBéちゃん ちゃんとみんなの所にツンツンって挨拶に来てくれるんですよ^^
でもやっぱり若い子がいいんじゃないのかしらん(*^_^*)

お酒いっぱい飲むからご飯は食べませんの(≧∇≦)
私は酔う前におなかいっぱいになっちゃうんですけど―(笑

PAGETOP

