続きです☆
かあちゃんちのとおちゃんお手製のテーブルの真ん中にセット出来るこれ↓
BBQ2.jpg
離れた場所で誰かが焼くんじゃなくていいよね♪
みんなで焼ける。
…と言いながらも殆どかあちゃんが焼いてくれる~(笑

かんぱい2
<ふぅこさん いただきましたわよ^^>

お肉も野菜もかあちゃんお手製のお料理もお酒も
全部全部美味しかった
喋って喋って笑って笑って☆
部長は巻き舌になるし、かなさんは翌日に声が枯れちゃったメール来るし(笑

部活の成果も披露しなきゃ!
厳選した可愛すぎるBéBéちゃん
074_20111002235755.jpg

071.jpg

033.jpg

050.jpg

075_20111002235755.jpg

023.jpg

寒くなって来たのでお部屋に入って暖かいコーヒーとデザートで
お喋りは続き気付けばまぁこんな時間―。
2階から綺麗な夜景を見てお開きになりました。

かあちゃん 美味しいお料理ありがとう
皆さん 楽しい時間をありがとう
又、遊ぼうね☆

やっぱりサクッとまとめられなかったけど
最後まで読んで下さった皆さん ありがとう~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴいままさんの写真見ながら
楽しかったなー 美味しかったなあ
ってシミジミしちゃった

BéBéちゃんのお写真素敵ーーー♪
私も沢山撮らせてもらったから、厳選は苦労しました(´∀`)
みんな一緒ですね!
最後BéBéちゃん(笑 

ぴいままさんのお肉(ヨダレ。。。
これみながら、お昼ご飯たべますねっ( ´艸`)

No title

今日は写真部ってことがよ~~~くわかりました
うさちゃん 素敵に撮れてますよ。
最後の写真 ????
あんなに可愛いのにこのお目々。
笑っちゃいました。

あら~
さっくりまとまってますよ。
上等!!

No title

いいなぁ~♪楽しそう~。美味しそう~♪
楽しい時間で、あっという間だったんじゃないですか^^?
2回目の乾杯は、シャンパン?お洒落です~☆
BéBéちゃんの写真、どれも可愛い♪
葉っぱをあむっと食べてるお顔、たまらんです。
最後のお顔でちょっと笑っちゃいましたけど^^*
こういうギャップも可愛い~。

No title

いいな~たのしそうだな~と、
玄徳さんと一緒にちょっとだけ東の方から目を細めてみてます。笑
あまりにも美味しそうで楽しそうだったので、
部員の皆さんの記事も拝見☆
愉快な仲間達…あ、失礼、素敵な部員の方々ですねー^^
そしてBéBéさん、もともとかなりの美兎さんなんだろうけど、
ぴいままさんの写真、とってもきれいです!
お目目キラキラ。やっぱりお外で撮る写真っていいなぁ。
変顔さえかわいいぞ~^^

楽しい時間をすごせてよかったですね♪
これもうさぎさんのおかげだね☆

No title

めっちゃ空腹時に訪問して
コリアンBBQ写真見てしまったー!
気を付けていたのにーw
お肉食べたい…。

かあちゃんさんちには薪ストーブがあるのね。
憧れるわあ♪
めっちゃ可愛いBeBeちゃんの写真に
ちゃんとオチがあるのがぴいままさんらしい(^^)

No title

このテーブルはお手製だったんですね
良いな~って思ってたんですよね
楽しい部活で羨ましです
さすが、写真部ですね
素敵な写真で、飲み食いがメンイでは無いことが
よく分かりましたよ(笑)

No title

さすが、大砲のようなレンズをお持ちのぴいままさん。
写真のできが違いますわね。
ワタシがもっと部活に熱心なら(今も熱心だけど方向性が違うだけ)きっと、速攻で購入の運びとなってるところだったわ。よかった(?)
BeBeちゃんは顔洗うときいつも白目むくのかしら?
翌日、かあちゃんと会ったときに白目写真みて爆笑したんだけど^^;
変顔コンテストどう?ってすすめときました。ちょっとジャンルが違うかな~

土曜日はお疲れ様でした♪
ほんまあっちゅう間に時間が過ぎちゃったよね。
未だに名残惜しいわ(ノ_・,)
そやそや声やけどようやく治ってきました♪
これでまた心おきなく喋れるわ(笑)
やっぱぴーままさんの写真どれも綺麗やね。
最後の白目BEBE ちゃんも変顔のはずやのに綺麗や~
夜景写真やけどぴーままさんはズームで撮ったからぶれたんやと思うでー
私ははなからトリミングするつもりやったから多分ぶれへんかったんやと思うヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

仕事中にお邪魔してみれば・・・
しょっぱなから肉ー!!
お腹鳴っちゃった☆(笑)

ぴいままさん写真上手に撮れてていいな~
私なんて腕がないから未だに綺麗に撮れないし(汗)
モデルさんもかわいいから撮りまくっちゃうよね。
最後の写真が(爆)
さすが、ぴいままさん。
ちゃんとオチも忘れていないところが凄いです(≧∇≦)

No title

スゲースゲー☆と、肉のニホヒ嗅ぎたさに
モニタに顔近付けたら、キーボードにヨダレタランチュラ。
ちょっとタントォ~、白いご飯持ってきてぇ♪
このエントリ、充分ヲカズになるわい(*^^)v
ナムルとかキムチとか、かぁちゃんお手製で作っちゃうんでしょうねv
次は陰膳でオイラの席も作ってくだちゃいッ(T_T)

あ”!

そんな秘蔵写真載せたらアカーン(笑)
BéBéちゃんこの顔毎回するんですよ・・・
我が家では「貞子」って呼んでます
しかし写真が上手で綺麗だと
ブサイクさも際立つ・・・(爆

でも沢山ありがとうー^^
またUPしてね!

>まきおちゃん

ホントに楽しかったね~
焼き肉屋さんより美味しかったよね~♪
まきおちゃん 写真見ながらご飯食べれた?(笑
思い出したら私もイケるかもー(≧∇≦)

かなさんメールの所に写真UPしてね。
まきおちゃんの写真好きなのよ~♪
HeyHeyの時はまきおちゃんも”大砲”(笑)ぜひぜひ!!

又一緒に遊ぼうね~
次は飲み過ぎ注意やからねっ(笑



>まーずさん

でしょ? でしょ?
部活だったんだからー(汗
かあちゃんがBBQの準備してくれてる間だけは…だけど(≧m≦)

お外で望遠レンズで撮るとこんなに綺麗に撮れるのよ♪
BéBéちゃん白目写真は御愛嬌^^
可愛い子は何しても可愛いわ。

まぁ~『上等』?
褒められて調子にのるタイプよ\(^o^)/ 

No title

「やっぱりバズーカレンズが欲しいよ~!」
って、この写真見せながら番頭に訴えました。
キレイに撮れてますものね。
屋外では必須かも!

あのおしゃれで実用性のあるテーブルはお手製だったのですね。
かぁちゃんさんってお料理上手だし、いいなぁ。
ステキな家庭ですよね。


肉よりも「ナス美味しそう」って思ったわたし・・

No title

みんな更新早いわー。
わたしも追いつかなくっちゃ。

2度目の乾杯写真、特許申請しようかと思ってたのに部長も撮ってましたね。
さすが・・・ぬかりなし。
あんなに酔っぱらいだったのに。
部長、巻き舌だったよね。
ってか、毒舌?
近付かない方が良いと学びました(笑)

ぴいままさんの大砲写真、すんごくイイ!
我が家のブ○イクうーたんもぴいままさんに撮っていただきたいわ。

また遊んでくださいね。
ありがとう♪

> みーままさん

楽しい時間はあっという間でしたわ。
お昼の12時前から気付けば夜の9時過ぎ…
かあちゃんちにどんだけ居たんでしょう><
それでもまだまだ喋り足りませんもの。

2枚目の乾杯はかあちゃんのブログに名前が載ってたのでググったら
『プロセッコ』っていう発泡ワインでしたの☆
めちゃうまでしたわ(≧∇≦)

BéBéちゃん可愛いでしょ?
でも可愛いだけで終わらないのが関西人(笑)

>michiさん

あらmichiさん
関西人って『素敵』より『愉快な』の方が嬉しいんですってば~(ん?私だけかい?)
かあちゃんからのメールは『素敵女子の皆様へ』なので
誰も見てないのに照れちゃうんですけどー(笑)
でへへ~な顔してると思われ(≧∇≦)

BéBéちゃん写真 長いヤツのおかげで綺麗よね~♪
michiさん お外行った?ねえねえ 行った?(笑)
わたくし例の所に行って激写して参りましたわよ^^
心霊写真があったらどうしよ~?は気苦労に終わりました(^o^)
…のハズ…(目を凝らして見るのはやめとこー><)
もちろん長いヤツ大活躍~!

>ぐりこちゃん

ぐりこちゃん 我慢せずにお肉食べれ食べれ~(笑)
お外でかあちゃんの絶妙の火加減で焼くお肉はたまらんよ(≧∇≦)
炭の火加減まで完璧かあちゃん♪
実家でたまにするBBQは油断するとすぐに真っ黒黒だもんな~…

そうなんですの オッシャレ~な薪ストーブがありますの♪
お外にはとおちゃん手作りのログハウスのような
薪を収納する小屋が出来てましたわ^^

BéBéちゃんの白目写真を見つけた時からこれはオチでって☆
BéBéちゃんごめんよ! 諦めてくれ~(笑)


>フーちゃんママさん

驚くなかれっ!
かあちゃんちのあれやらこれやらいろんなモノがとおちゃんの手作りなんですとっ!
初めてお邪魔した時にふぅこさんが
「パスポートいりますか?」って聞いたほど(笑)オッシャレ~なおうちです☆

楽しい時間は過ぎるのが早いよね…
あっちゅう間でした><

そうよ部活よー 写真のねっ!
>飲み食いがメンイでは無いことが よく分かりましたよ(笑)
きゃ~っ (笑)がついてる~~
一緒に笑っとこ~~~(≧∇≦)

>tomokoさん

大砲~~!!!
確かに今日、世界遺産でもあれクラスのレンズを持ってはる方いませんでしたわ^^
ランチ友にも「どうしたんっ?」と言われる始末…
あのレンズ付けてカメラ首からぶら下げたら小柄な部長は前のめりになりますですよ(笑
ますます使わなくなると思われ~(≧∇≦)

BéBéちゃん白目写真 皆のカメラに入ってるんじゃないかしら?
お顔クシクシの始まりはいつも白目でしたわ~
『変顔』(マジぼけっすか?(笑)
いや『面白いでしょうコンテスト』
すでにかあちゃんはもっと面白写真を投稿済みなんですのよ~
爆笑もんです(≧∇≦)

>かなさん

ね~9時間くらい居た事になるのにあっちゅう間やったね~^^
かなさん 酔っ払ってるとは思わんかったな~。
いつにも増して弾丸トークやとは思ってたけど(≧∇≦)
翌朝の『私声枯れてんねんけどそんなに喋ったー?』
メールにはずっこけそうになりましてよ(笑
みんな一斉に突っ込んだと思うわ☆

カメラのあんなこんなをHeyHeyでゆっくり教えていただきたいものですわ♪
私の『大砲』も宝の持ち腐れかも知れんしね~
今日『大砲』(もうええって?(笑)付けて首からぶら下げて激写して来ましたわ♪
世界遺産 160枚も撮ってた(≧∇≦)

>まめぽちさん

お肉の写真美味しそうでしょー?
美味しかったの~\(^o^)/
だからお酒も進む事☆
考えたらね 美味しい料理に美味しいお酒
お庭では可愛いBéBéちゃんがピョンピョンしてる―
これ以上のシチュエーションないよね♪
うさちゃんの取りもってくれた素敵な縁に感謝だわ^^

写真ね やっぱ外で撮ると綺麗に撮れるよ~
それにズームレンズも広いかあちゃんちのお庭ではいい仕事してくれるのよ~♪

BéBéちゃんの白目写真見た時から『〆』はコレって決めてたもんね~(≧∇≦)

> GONZOさん

GONZOさんならキリリとしたBéBéちゃんの柔らかなショットも撮れるんだろうなぁ☆
あの長い奴はセットで付いてたモノで難しい事はわかんない私でも
そこそこの写真が撮れちゃうから調子こいちゃう(≧∇≦)

かあちゃんのお料理はメチャうまですわよ♪
焼き肉にもしっかり味付けしてあってお店に行ったみたいですの。
タントくん白ご飯おばちゃんの分もね~
え? どんぶり? 見た目でどんぶり~!
それがね~ そんなに食べないのよ。
燃費良過ぎのecoな身体なおばちゃん よろしくね(^O^)/

>かあちゃん

秘蔵写真~
なんならこれだけドデカサイズにしようかと~(≧∇≦)
BéBéちゃんがクシクシ始める時必ず白目剥くこと
気付いちゃったよーん♪
BéBéちゃん それしないと始まらないのよね
スイッチが白目なのよ~(笑
まあ可愛い貞子ですこと☆
みんなのカメラに白目BéBéちゃん入ってると思う~♪
ギュッと集めちゃう?(笑

写真アップするね^^
かなさん いっぱい撮ってたね。
あ・酔っ払う前だからね(笑


 

>のりさん

デジイチの事も何もわかんない私。
このレンズがセットで販売されてたから
使うかな~? ま・お買い得だから買っちゃえ~☆
そんなノリで買った長いヤツ いい仕事しまくりです♪
ぴいもうしくんみたいにお出かけするか~☆

かあちゃんちにはとおちゃん手作りのものがいっぱいです。
プロ並みのお洒落なモノばかりでため息モンです。
かあちゃんはお料理上手だし可愛いしどないやねんっ!
な夫婦ですわね(≧∇≦)
秋の茄子 サイコー♪

>ふぅこさん

部長 乾杯写真には条件反射の様にカメラが出て来るんじゃありませんのー?
たとえ酔っ払ってても(≧∇≦)
巻き舌 新鮮だったわね♪
毒舌はどちらかと言えばかなさ…ごにょごにょ…
みんな楽しいお酒だからいいよね^^
ふぅこさんと私以外は酔っ払いだったみたいね(笑

大砲写真~!! 進化してるよ~(笑
いい仕事するわね 大砲☆
うーたん写真 皆に責められてたふうこさんが面白かったわ^^
何でお風呂の前でだっけか? あ! 夜景撮影してたんだった(≧∇≦)
ぜひぜひうーたんも撮らせていただきたいわ♪

こちらこそありがとう♪
又、遊んでね~

PAGETOP

