ぴいの誕生日にはたくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
これからもぴいと私をどうぞよろしくお願い致します☆



うさ友さんの中で1番近くに住んでる『うさどんライフ』のぐりこちゃん☆
ずっと逢いたいねって言っててやっと実現した10/12。

「和食とアジアンバイキングどっちがいい?」
「バイキング!」
ええ そう来ると思ってたわ

早めに着いたぐりこちゃんが待ってる川べりへ―。
挨拶もなしにいきなり喋り始める私達☆
途中で気がついて自己紹介。
何だよな~今さら~(笑
お店がOPENするまでにすでに喋りたおす二人☆

アジアンバイキング 食べるわよ~
ムア7

ムア8
この生春巻きがウマイッ

デザートもたっぷり☆
ムア4
予約してたから1番に通されて写真撮ったけどこれが限界だったわね。 
後ろにズラリと列が出来た…

こんな感じでちょっとずつ全部食べる。
ムア5
この後は食べるのと喋るのに夢中で写真がありません
自分でうにゅにゅっと出すソフトクリームや杏仁豆腐や飲み物も飲み放題だし~♪
11:30~14:00迄しっかり堪能いたしました☆

話も尽きないしお茶でも~と昭和な香りの珈琲専門店に場所を変えお喋り♪
もちろん写真はありませんわ…
ここのお店で気付けば3時間過ぎてる―。
1分の沈黙もなかったね☆
色んな事を話したなぁ。
終いには私の数々の武勇伝まで…(笑

ぐりこちゃんはブログのイメージ通りのとっても可愛いコロコロ良く笑うお嬢さん♪
良く考えたら イヤ良く考えなくても一回り以上歳が離れてるのよね。
不思議よね うさ友さんって
と~っても楽しかった♪ 又、つきあってね(^o^)



同じ日10/12は私達二人の結婚記念日でした☆
25年目の銀婚式。
5月に旅行に連れってもらったし
『関西カメラ部』の皆さんに第一回BBQ大会の時にお祝いしてもらったし―。
何と私は忘れてました…
前日に「明日どうするんや?」と夫。
…? ぴいの誕生日は13日やし…あ!!
「晩御飯でも食べに行こっか~」(ホッ…)

仕事から帰って来た夫からお花をもらった~
花
鉢植えを寄せたバスケット♪
薔薇の花束じゃない所が夫らしい。 ありがと

結婚する前から良く行っていたお店に4人でご飯食べに行きました。
ハング

ハング2
あ~美味しかった☆ これからもよろしくね

ええ お昼も夜も御馳走三昧な一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさ友さんって初めまして~なのになぜか普通に会話してるのよね 
不思議です
会ったこともないのにおうちのことなんか知ってたり
うさぎが取り持つご縁です
大事にしたいですね

お~~~っ!!
バイキングだぁ~
写真が撮れただけでも大成功よ
私なんてみーままさんとお会いしたときはおしゃべりに夢中で撮れなかったから・・・

結婚記念日 おめでとう~~
ご主人フフおしゃれ!!
お花のプレゼントってやっぱり嬉しいですね
自分じゃ買わないからね~
昼 夜ごちそうたっぷりで・・・
たまにはいいか・・・!!
ねっ!!

No title

そうなんですよね~~うさ友さんってとっても不思議。
去年のうさフェス会場で、
初対面なのにハグしちゃったわたしです。
段階すっ飛ばして話せるのがいいですよ~。


それにしても、美味しそうなモノのオンパレードじゃないですか・・・
わたしもやっぱり<食べ放題><バイキング><ブッフェ>って言葉にそそられます。
それもアジアン料理・・なんていい選択なのでしょう!


夜は優しいパパさんのプレセント&豪華ディナー。
ぴいままさんは幸せですね!

No title

え?なになにー?
「コロコロ体型で良く笑う」ってか~?w
ほんと楽しかった&美味しかった☆
縁を結んでくれたお互いの愛兎に感謝やね(^^)
また遊ぼー!!次は和食だー☆

夜の銀婚式ステーキもヤヴァイ…w
ちゃーんと記念日を覚えていてくれる&
お花までくれる素敵な旦那様と
ずっと仲良くねー(^O^)

No title

大変遅れてしまいましたが
ぴいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
チョッパー帽子、似合いますね♪かわいい!!

ぴいままさん、結婚記念日おめでとうございます。
素敵ですね~。ブログを拝見してなんだか
幸せな気分になりました(〃^∇^)

No title

こんちにわ~^^
やばっ。やばっ。
ぴいちゃんファンクラブ
会員番号359番のあたしが
出遅れちゃった(汗)
遅くなりましたが。。
ぴいちゃん♪誕生日おめでとう♪
あんなものやこんなものまであって
楽しい誕生日だったね^^
で。。結婚記念日!!
おめでとうございます!
ホント優しいご主人様ですね^^
記念日を忘れないなんて素晴らしいですね♪

美味しそうな料理の数々。。
今日は夕方に見てるから
おなかはならなかったっす(笑)

数々の武勇伝。。鬼とか怪獣とかと
戦ったんだろうか・・・・・( ̄  ̄;)

No title

グリコちゃんから、お話は聞いていましたが
とうとう彼女とお逢い出来たのですね?自分のことのように嬉しいなv
うんうん、とってもお話が盛り上がった事は確信してますよ♪
美味しいもの、しかも食べ放題!そしてうさ友さんがいて・・・
至福の時間だよね!あっという間に感じられたでしょう?

ぴいちゃんの御誕生祝い、うっかりしててごめんなさい(>_<)
送れちゃいましたが、ぴいちゃんめでたく3歳を迎えられて
本当におめでとうございます!
うさぎさんの3歳って私的にひとつの節目だと思っているので
タントも再来年の夏を目指して、ずっと元気なままで過ごせるよう
大切に大切に育てています。

結婚記念日、おめでとう!!
いくつになってもお花って頂くと嬉しいですよね♪
パパさんやさしいなv
ウチなんか、握りッぺしかくんないしー(-"-)
ステーキなんかないしー。笑

楽しい事、嬉しい事 盛りだくさんでしたね♪
ぴいちゃん、ますます健康でありますように。

夕食前の時間帯、ステーキの焼き加減がとってもナイスで
お腹がぐぅ~~((+_+))

No title

分かる~♪
うさ友さんって、初めて会っても前から知ってるかのようにお話しできますよね^^
ウサギさんが引き合わせてくれるご縁って、すごいなぁ。って思う☆

今日は、美味しいものばっかりじゃないですか♪
バイキングだと取るのに必死になっちゃって、写真をいつも撮り忘れる私(苦笑)
ぴいままさん、バッチリお料理が撮れてて素晴らしい☆
↑そうそう。まーずさんとランチした時も1枚も写真撮ってなかった^^;

そして、結婚記念日おめでとうございます☆
パパさん、お花をプレゼントしてくれるなんて優しいですね~^^
ご家族でお食事もいいなぁ~♪
ぴいままさん、幸せですね^^*

No title

うさ友さんって本当に不思議ですよね~
初めて、あった時からハイテンションで話が盛り上がってしまうんですよね
不思議ですよね
お昼はバイキング、夜もごちそうでビックリでしたね
それにしても旦那様、優しいですね~
ぴいままさんも、旦那さんに優しくされてるからですよね~

但馬屋? 三田屋?

銀婚式おめでとうございます♪
素敵な旦那様~ お花嬉しいですよねー^^
うちは今年で10年で結婚式は10月13日でした^^
近いね♪

近くに会えるうさ友さんがいるって良いですよね
やっぱり話題はうさぎさんなんだけど
それ以外のもの(お食事とか)共有できるって
素敵・・・

>まーずさん

ホントにそうよね。
初めましてなのに
初めましてなのか?みたいな感じ^^
ホントに不思議よね~
こんな感じだと思ってたわってとおりのぐりこちゃんでした(^O^)
とにかく喋り倒しましたわ。
うさフェスでは覚悟しといてね(笑

バイキングの写真は行ってすぐにパシャリ☆
ってさすが元写真部のぐりこちゃんが素早かったの♪
でも途中のデザートや喫茶店のは忘れてたな~

確かに花はいくつになってももらうと嬉しいね^^
断じて言うわ 夫はオシャレではないっ!!!(笑
昼夜と御馳走三昧…
そうそう たまにはいいのよ
たまにはね~~~\(^o^)/

>のりさん

初対面でハグですか~
キャ~! のりさん大胆なんですのね♪
私をドンと受け止めてくれる方がいらっしゃれば
ぜひやってみたいですわ(≧∇≦)
確かに段階すっ飛ばして話せるの楽ちんです~☆

バイキングはたくさん食べる人にはもちろん
見かけによらず食べない私も好きなモノが選べるので大好きです^^
ちょっとずつたくさんの種類が食べれるのが嬉しい♪

夫のいい所ばかり紹介してるから”優しい人”になってるけど
決してそうではありませんのよ。
まずいな 私の紹介の仕方…(笑
番頭さんの方が絶~~~対優しいですって☆
幸せか不幸せか聞かれたら…幸せ?
照れますわ~~(≧m≦)

>ぐりこちゃん

「コロコロ体型で良く笑う」
え!? そこ絶対間違わない様に書いたのに~って
ドキッとしたじゃないよ~(≧∇≦)
楽しかったね~♪
ぐりこちゃんが生春巻き10個も食べてた事にビックリだわ(笑
いつの間に~~?

それより何よりブログの題名~~
『肝っ玉オカン』って死語じゃないのかね?(笑
「うまいっ!」って絶賛してたけど リアル友…

うちの夫婦は男女逆なので細かい事を覚えてるのは夫。
イラン事までね…(笑
仕方ないから『友達』として末永く付き合って行くわ。

次は和食ね^^
ぐりこちゃん向きのお店いっぱい開拓しとくわ(^O^)
ありがとね~♪ 

>まりさん

誕生日のお祝いコメント ありがとう♪
いえいえ とんでもない
お祝いコメントいただいただけで嬉しゅうございますわ(^O^)
チョッパー帽子 可愛いでしょ?
レオくんやぴいみたいな色の子ってピンク似合うのね^^
実は前にルフィな帽子もいただいてるのよ。
一人ワンピが出来るわね(≧∇≦)

結婚してもう25年経ちました。
まぁ色々ありましたわ~
もうひとえに私のおかげ☆
夫のいい時だけアップしてるのでイイ人な感じだけど
まぁ色々ありましたの~(笑
でも今は友達みたいな夫婦です。
まりさんも近々ご結婚なさるんですよね?
銀婚式・金婚式目指して仲良くお過ごし下さいね(^O^)

>はつりん2さん

誕生日お祝いコメントありがと~♪
え? はつりん2さん『ファンクラブ会員番号359番』でしたの?
まぁそれはそれは でたらめな数字を~(笑
ふふふ~ ありがと♪
とっても嬉しいわ~~\(^o^)/

結婚記念日 それも銀婚式を忘れるって女子としてあり得んでしょ…
大体 記念日って女子が覚えてるもんなのにね
うちは男女逆転夫婦なので(何が?(笑)こんななの^^;
25年もったのは私のおかげ おかげ おかげ~♪

武勇伝
そうそう鬼とか怪獣とかやっつけてね~
ってなんでやねんっ!!
とお約束のノリツッコミ(笑
そしてなぜ架空のモノと戦う?(笑
せめて虎とか熊とか… え? リアル?
警察から感謝状もらった話は又、是非☆

はつりん2さん お熱下がったのね(≧∇≦)

> GONZOさん

誕生日のお祝いコメントありがと~♪
遅くてもなんでも祝っていただけて嬉しいですわ^^
ぴいには『野菜を多めにもらえた日』だったんだろうけど
我が家では一大イベントでしたの☆
こうやって毎年大騒ぎしたいもんです(^O^)

GONZOさんはぐりこちゃんと私がお互いコメント入れ始めた時も
近所みたいだからって喜んでくれたもんね。
覚えてるよ~(≧∇≦)
ホントに楽しい時間はあっという間だったわ。
次は関東の皆さんにご挨拶に伺いますのでよろしくね^^

もう25年経ったのね~って感じです。
今はもう友達みたいでね 楽チン☆
握りっ屁はうちも娘が喰らってるわ。
目に沁みるくらい強烈な奴らしいよ(笑

皆のうさちゃんが毎日元気で暮らせるように願います^^

> みーままさん

そうなんですよね~
うさちゃんと暮らしてブログしてる人は
イイ人ばかりなんじゃない?ってくらい
今までお逢いして来た人たちは素敵な人ばかり♪

バイキングの写真はね ぐりこちゃんが
「まだ誰も取ってないからチャンス」って素早かったのよ。
だけどカメラ小僧は私達二人だけだったから
早々に切り上げましたの(笑
後は食べるのみ。 
ソフトクリームもぐりこちゃんより綺麗にウニュウニュ出来たのにな~
写真忘れたな~。

結婚記念日の花は素直に嬉しかったです♪
友達の息子さんが花屋を始めたらしくお任せだったみたいだけど―。
娘たちももう育てる時期が終わったので夫の接し方も変わり
今はイイ感じなんじゃないのかな☆
何ちゃない日々が後から思うと幸せなんでしょうね^^

>フーちゃんママさん

そうよね~
フーちゃんママとERLで初めて会った時も
お互いテンション高かったよね^^
ママさんもたくさんうさ友さんと交流があって楽しそう♪
年齢関係なく仲良くなれるのもすごいなって思う。
身長差もね☆ 関係ないかっ(笑

うさフェスでも会えたらいいね(^O^)
見つけてくれる? 飛び出てるかもだから。
あ・でもERLの比じゃないらしいから無理かな…
”派手な格好して”のリクエストは受け付けません事よ(笑

『ぴいままさんも、旦那さんに優しくされてるからですよね~』 
ここ 赤線で太字でお願いしまーす(≧∇≦)

>かあちゃん

但馬屋でも三田屋でもありませんのよ~
生ハムのめっちゃ美味しいステーキ&ハンバーグの
地元のお店ですの^^
私達が結婚する前から行ってたお店☆
な・ながいな~

かあちゃんちは10年なのね♪
まだまだラブラブで羨ましいぞ~
ひゅぅひゅう(≧∇≦)
結婚式1日違いで何だ~この違いはっ!(笑
何度も言うけど夫は決して優しくないっ!
イイ所ばかりチョイスし過ぎだな 私…
イカンイカン☆

近くにうさ友さん 嬉しいよね^^
病院の新しい情報も教えてもらって元に戻れそう♪
美味しいモノを食べながらうさ友さんとのお喋り
至福の時でした^^
かあちゃんと知り合えたのもうさちゃんの縁☆
BéBéちゃんとぴいにありがとうだね(^O^)

PAGETOP