上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ10月も終わりだと言うのに陽あたりのいい2階では
昨日も昼間クーラーのスイッチを入れました…
015_20111019232945.jpg
テラコッタ大活躍やわ

毛繕いもテラコッタの上で―
011_20111019232945.jpg
ぴいの身体が何毛になるか悩んじゃうよね…

オチリからのお食事中も下向きお耳で可愛い
044_20111019233002.jpg

部屋の中でも大砲レンズで遠くから狙ってみた。
025.jpg

041.jpg

024.jpg

020_20111019232945.jpg
いい感じ~

おねえちゃん 撫でて~~♪
遊んで~



ぐりこちゃんが『肝っ玉オカン』と紹介してくれた(笑)記事中の
”振り込め詐欺阻止”で何と明日警察から感謝状をいただく事になりました。
丁度ぐりこちゃんとお茶してる時に携帯に電話がかかって来たのよね☆
いただいた感謝状は後日UPいたしますわね。
皆様の身の回りにいらっしゃるお年寄りの方に
還付金詐欺にはご注意なされますようお伝え下さいませ☆
おばあちゃんから携帯電話を取り上げて詐欺野郎とやり合った私…
ホンマモンは恐いぞ~~~~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ!!
まだクーラーが必要ですか~(>_<)
我が家も2階は暑くなりますがさすがにクーラーは
必要ないですよ
昨日 今日と曇っていて肌寒い・・・
ぴいちゃんは秋バージョンに変身の途中でストップかな
スッキリしたいね~~(^O^)

やっぱりホンマモンは迫力がありましたか・・・
恐ろしいことです。
ご苦労様でした。

No title

ぐりこちゃんの「肝っ玉オカン」発言には
「そうかな~?」「そんなイメージじゃないけど」
って、思いましたけど・・・

なるほど~~!相手とやりあったのですね!
すご~~い!
次回お会いする時が楽しみです!


さすが大砲レンズですね。
近くで撮るより、遠くから狙ったほうが
自然な表情が撮れますよね~~

No title

こちらは、ひんやり肌寒いお天気でしたよ~。
ぴいちゃん、テラコッタ活躍してますね^^
下向いて毛繕いしてるお耳が可愛い~~♪
ナデナデしたくなっちゃうよ☆

おっ♪あの武勇伝だ☆
怖かった思いしたけど、ホントお手柄でしたね^^* 
感謝状、なかなかお目にかかれないので楽しみにしてます~。

No title

ぅわぉ~!
ぴいままさん すごいです~ \(^_^)/
恐い方とやり合っちゃったんですね。
でも、そのおばあちゃん 本当に喜んでらしたでしょうね~
感謝状 楽しみです ☆

こっちもスゴイ! 
さすがの大砲レンズ ヘ(^o^)/
ぴいいちゃん ますます素敵です ♪
テラコッタでのお耳の垂れ具合が最高に可愛いっ!
本当にぴいちゃんてば、見れば見るほど
端正なお顔やわ~ (*^-^*)

No title

わ~大砲レンズの威力は凄いですね~
ぴいちゃん、お姉ちゃんは撫で撫でしてくれた?

感謝状見てみたいです
ここで見逃したら、一生見る事は無い代物ですわ

>まーずさん

は…はだざむい?
うっそ~ん!
我が家の2階は今、この時間もクーラー稼働中ですわよ。
どうなってんだ~ ここら辺り…
我が家の2階だけかも?だからあまり言わないでおこう><
換毛 どうなっちゃうんだろうね。
早くスッキリしたい~☆

ええ ホンマモンは恐いよ。
もう忘れちゃったけど(≧∇≦)
だからこんなに大きくなっちゃうのよ…
今日も警察で初めはド緊張してたのに
最後はベラベラ喋ってたよ~(*_*;

>のりさん

のりさんとお会いした時は
有名ブロガーさんに会えた喜びで緊張してたんですのよ(≧∇≦)
私ね、地元では”姐御”と呼ばれてますの…
内緒ですよ…
もちろん本間モノではございません!(笑

後で相方クルーにかなりやり合ってたと聞きました…
あ~こわ…><
娘をしつこく追い回す痴漢野郎に”喝”入れた話とか
うさフェスで聞いて下さいます?(笑

そうなんです 遠くから狙った方がいい顔♪
今まで何で使わなかったんだろ~(T_T)

> みーままさん

みーままさんちも肌寒いんですか…
北海道のうさ友さんのブログには
電気ストーブが登場しててビックリでした><
朝晩は丁度いい感じなんだけど昼間の気温が驚きで
出かける時に困りますの…

垂れ耳ちゃんの下向きの時の耳は反則並みの可愛さです♪
首を動かす度にピョコピョコ動くんですよ~^^
みーままさんからのナデナデ 私が代わりに撫でときますね(笑

そうです あの時の武勇伝です☆
無我夢中だったんだけど人助けしたんだな~って
良かったな~ってやっと今になって思います。
この後感謝状UPいたしますね♪

>ぷいぷいmamaさん

最初は紳士然としてた電話の相手が
突然恐ろしい口調でわめきだしたので恐かったです…
って何と後から相方クルーにかなり言い合いしてたと聞きまして…
も~恐いモノ知らずで困りますわ…

振り込め詐欺を阻止できなかったら
すごく悔しかったり悲しかったと思うので
結果良かったです^^

垂れ耳ちゃんのこの垂れ方 たまりませんね(≧∇≦)
ピョコピョコ動きますもんね♪
端正なお顔だなんてなんて素敵な褒め言葉なんでしょう♪
もう万歳しちゃいますわ~\(^o^)/

>フーちゃんママさん

大砲レンズ 近くのモノを撮れないから
家の中では出番ナシだったんだけど
遠くから狙えばいいやんってやっと気付いたのよ(笑
も~時間かかったわ~(≧∇≦)
多分寝てる時とかいいお顔が撮れると思うわ。
又、撮ってみるね。

お姉ちゃんに撫で撫でしてもらったみたいよ♪
でもぴいは絶対私の方が好きなはず!!!

感謝状この後UPしますわ。
初めド緊張してたのにだんだん慣れて来ると
めっちゃ喋ってたのよ 私…
や~ね~><

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。